忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1168] [1178] [1174] [1171] [1170] [1169] [1164] [1173] [1172] [1229] [1161]
・100回到達おめでとうございます。謹んでお祝い申し上げます。で、やるのがこのコーナー、と。ドSなスタッフさんが居るなぁ。
・「祝100回?」「おめでとうございます」おめでとうございます。
・「あ〜らまぁ」「おばちゃんみたいになってる」たまーにこういう事があるから油断が出来ません。
・「長かった」「かれこれ何年経ったんだ?わかんねーや」大雑把に計算して1年は52週ですから約2年ですな。
・「今後も続けていけるように」「とりあえず、200くらい目指して頑張りたいと思います」2年後こそお祝いメールを…。
・「100回目も元気に頑張ろうと思います」「でも、このコーナー、が来てしまいました」「バッチこい相談室」個人的には「あのコーナーが」という表記を見て8月更新分のどこかで『うちの子サイコー』が1回限りで復活するかとか予想していましたが、甘かったです。
・「すっかりすっかり忘れていたよ」「100回目にしてこのコーナーですか」100回は普通に各界からの祝福のコメントスペシャルだと思ってましたよ。
・「後藤さんこんにちは。最近この放送を聴き始めたのですが、悩み相談のコーナーがあるというので送らせていただきます」「薄毛に悩んでいます」「ずっぱりに定評のある後藤さん」これ、Tさんじゃないよね?
・「なかなかの相談内容」「乙女な後藤はどうすればいいのか分からないので」女性は出家でもして剃髪しない限りは縁のないお話ですからねぇ。
・「夏休みだぜぇ!」「あれ?キャラが、もう、思い出せねーな!」「俺が解決してやるよ!」「チマチマ考えんな!」「俺とお揃いの坊主になろうぜ!」ケンジ君のキャラが迷走しているのが今回の聞き所です。というか、坊主頭だったのか。コロコロ連載漫画っぽいギザギザな髪型だとずっと思ってたんですが。
・「どうだい?」「私も思うよ」「いっそのこと剃ってしまったらどうだい?」「変に作らず」「受け入れてくれる人たくさん居ますよ」「沙緒里は見捨てないよ」とのことでした。実は最近若干額が後退気味の私もホッとしたり。
・「次の相談を」「ペンネーム:ニューバレーグッドチャイルドさん」「先日、授業中に前に座っている女の子のぱんつがノートを取るたびに見えていました」「どういう状況なのか、あたし今イチ分かんないや」同じく。
・「なんていう相談だっけ」「そこは、ガン見しとこうぜ!」…これは予想していなかった。
・「いかがですか?ニューバーレーグッドチャイルドさん並びに男性諸君」「ガン見しとこう」「いいじゃないか。減るもんじゃないし」さすが100回。今までで一番飛ばしている。
・「なにか引っ掛かっててぱんつ丸見えだったら、『ぱんつ見えてますよ』って」その教え方は『変態紳士』の称号から逃れられなくなってしまいます!
・「そのチラリズムは致し方ない」「眼福」いいの?ねぇいいの?
・「今日、男性のお悩みでしたね」難易度高いのが多かったですが、それこそばっさりやってくださって素晴らしい切れ味でした。
・「ひぃ、疲れた」お疲れ様でした。

拍手[0回]

PR

コメント
国語力がなくすいません
説明しますと前の女の子がノートをとると前屈みになるので、パンツが見えていたというわけです。

改めてラジオの難しさを痛感しました。
ふささんのようにもっと説明上手になりたいと思います。
【2010/08/23 17:28】 NAME[ニューバレーグッドチャイルド] WEBLINK[] EDIT[]
こちらこそ失礼しました
>ニューバーレーグッドチャイルドさん。
ご説明ありがとうございます。ここしばらく更新が停滞気味なのでかなりざっくりと書いてしまいました。
もっと『○○という状況?』とか話を膨らませる方へ書くべきだったと反省しています。申し訳ありません。
【2010/08/25 07:31】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード