忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1312] [1311] [1321] [1322] [1310] [1309] [1308] [1307] [1306] [1305] [1301]
・薫、現像を知らんか、そうか…。これだから平成一ケタ生まれは。
・マッスル、イキロ。というか、お前今巻コレ以外出番なしか。
・ゲーセンに賭ける青春。というか、パティ。
・もしかして八帖島の八帖は八丈とかかっている他に宇治十帖ともかかってるんですかね。
・災害救助にエスパーは便利とか重宝とかそういうレベルじゃないですな。
・大地震と豪雨のコンボは大災害の予兆。
・このサプリメント版OVAはどう見ても原作横山光輝。てか、地球とミサイルは糸で吊ってたけど、アニメなのか特撮なのかキッチリして下さい。
・友を心配する時でもセクハラは欠かさない。多分薫の遺伝子に刻まれてる。
・「頑丈防波堤OO」椎名先生がどうしても小ネタを入れずにはいられないように、私も拾わずにはいられない。
・「ギャグとはいえ嵐の海に…!!」投げっぱなしじゃなくてちゃんとネタとして生かすから油断なりません。
・真木さん、イキロ。というか、パンドラ組は大人が概ね気の毒。
・薫が力を欲したとき、フェザーの封印が解ける…。でも「キモッ!!」って。ヒドい奴らだ。
・そして顔無しフェザーは、あの顔を得る。今はまだ皆本の夢の中にしか存在しないはずの、彼女の顔を。
・「よくみえないが」ああ、皆本ド近眼だったか。
・互いの無事を知り、抱き合って泣く2人。友情というよりも、もはやこの2人の場合は家族の情に近いでしょうね。
・皆本の貞操を心配する紫穂もだいぶぶっ壊れてきた気がする。
・「あんな命令…!!」「もうしないで…!!」薫、可愛くなったね。うん。
・フェザー、鳥になる。
・ブラを外す手つきがリアルです椎名先生。あと、「心配せんでも今日も明日も大して変わらへんわ!!」っていう自虐が大好きです。
・「何もしねーよ!!僕が何年あいつらと付き合ってると思ってんだ!?」説得力。というか、互いに身体がボロボロのところに何が出来るというのかと。
・「リア充爆発しろ!!!」皆本は割としてると思う。爆発。
・顔にモザイクは国家機密保全法(仮)じゃなくて少年法を連想してしまいます。
・拾ってもらえてよかったね2人とも。谷崎の顔モザイクはどう見ても犯罪者だが。
・「見てくれてありがとう」「OVAもよろしくたのむよ」気ぃ使ってるな少佐。
・薫の見る夢は…いいのかそれで。
・モンハンやってんのか少佐。
・いい人が黒いところ見せても『これはこれで』になる事が多いような。
・スパ・ハワイアン・ガイアは水道橋のラクーアが元ネタでしょうか。関西在住者にはどっちかってーとスパワールドが連想されてしまいますが。常磐ハワイアンセンターや船橋ヘルスセンターを連想するほどには歳が行ってないのは喜んでいいのか惜しむべきなのか。
・最近チルドレンに噛みクセがついている気がする。昔ならエロパロのいい素材なんですけどねぇ…。無理ッス。
・そろそろ賢木が笑えないレベルでダメになってきた。
・「そこまでの顔はしてない!!」「単行本読み返せ。」コンビの長さはツッコミに表れる。
・薫、脱オッサン宣言。というか、下着姿で何を力説しているのか。
・今は布地の少ない水着が流行りみたいですねぇ…。
・「あんただって中学生男子だったことあるだろう!!」リア充には何を言っても無駄だ。
・「アウトー!!」どうしても、笑ってはいけないシリーズを連想してしまいます。
・「わかってる。」「でも許さん。」トリオ漫才。
・「少しずつ学習の効果が…!」痛い目を見るのは学習効果が高かったりする。
・褒められなれてないのか薫。
・「原始人のナンパかあっ!!」アレ?このネタギャートルズで見たような見なかったような…。ま、とりあえず原始人に謝ろうか皆本。
・とにかく好きだけど、どうしていいか分からない。一番危ないなぁ。
・悠理変じてファントムとなり、フェザーと邂逅。にしてもまぁ、フェザーは悠理のことをよく分かってるなぁ。
・「ヒッヒッフー」拾うってば。
・監視員が言っていることの主旨を理解せず水中モーターの説明を必死になって行うティムはやっぱりオタクだ。
・「君たちは僕の翼だ…!」中の人つながり。
・「ありそうだ…!!!」「あるかあーっ!」コンビ漫才。
・「おひねりー!!」遺伝子に刻まれてるなぁ…。
・「…いや、あのいーですもう。」賢木、そろそろやめてやれ。
・クレカを本人以外が使うのは違法行為です。
・「よーし動くな!!両手をついて地面に伏せなさい!!!」紫穂もすっかり愉快なキャラに。
・「お宝の予感!!」ちょっと前まではフェリーとかも狙い目だったりしましたが、最近はパチンコパチスロが増えちゃってちょっと残念。
・「女子と来た意味なし。」ゲーセンに行くっていう事はそう言うことじゃないのかな?ダメ?

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード