忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1347] [1346] [1345] [1344] [1343] [1342] [1341] [1340] [1339] [1338] [1337]
 すいません。非常にありがたい事に拍手くださった方が居たので、懲りずに携帯版宛の没メールをさらしてみます。携帯版は投稿メールを保存する習慣があまり無いので、ストックしてある没メールの量がどうにも少なすぎてコレ用に1からネタ起こしたりとか、完全に本末転倒ですが、どうか笑って見のがしていただけると幸いです。


過多書きトランプキャストバージョン
「アバカム:チャック亀山」
「夢見る漢女(おとめ):後藤邑子」
「主成分はアルコール:後藤邑子」
「身も心も無防備宣言:水島大宙」
「しゃべったところがおいしいところ:子安武人」
「女は三十路になってから:松来未祐」
「丸さはステータス:松来未祐」
「居てくれてありがとう:後藤沙緒里」
「史上最大の副監督:龍輪直樹」
「チョンボの百貨店:タケ」


絶望伝言板
元カノへ。
おかげさまで今では私も結婚し、なんとか幸せに暮らしています。なので、そのストーカーは私ではありません。どうか他を当たってください。


以上です。すいません。ホントにすいません。

拍手[6回]

PR

コメント
ネタ供養を
ネタ供養、と言ったところでしょうか…伝言板の没ネタは愛が重いでも良かったような…。

OPネタ(ダメ指定席)は以前にもブログで多少触れておられましたが、とても良く仕上がっていると思います。公録も決まりましたし、もしかしたら2月辺りに採用されるかもしれません。
OPネタは「いつか…いつか使ってくれる!」と思うと安易にブログにあげられ無いもので。似たネタや、明らかに時期モノでない限り、塩漬けにされております。ネタの塩漬けです。

それでは。本年もよろしくお願いします。
【2011/01/09 01:51】 NAME[エノデンが好き] WEBLINK[] EDIT[]
無題
明けましておめでとうございます。
没ネタの話がありましたので私もネタの墓場fileを覗いてきたのですが、昨年の夏以降だけで見事に108つ 以上ありました。ちなみにこれは、一度送らせていただいたネタを練り直したものや感想なども含みます。今後、番組で採用して頂くこともあるかもしれませんが、私のところにある分は遅ればせながら供養してやろうと思います。

今年は、携帯版、本放送で初採用、さらには不安ブックにも載せていただき、非常に満足した一年でした。最近は投稿のペースも落ちてきましたが、少しでも良いネタを考えて、絶望放送の力になれればと思っています。
【2011/01/09 03:24】 NAME[久米田万寿] WEBLINK[] EDIT[]
ネタ供養というよりも
>エノデンが好きさん
今回はむしろ、ネタが無いための苦し紛れと言うか。今年の正月は台湾旅行記の執筆で終わってしまい、二次創作の準備ができませんでしたので…。
 本文でもちょっと書きましたが、本当は存在しない絶望放送を1本でっち上げてアップしたかったのですが…。無理でした。現行メンバーバージョンと、さんざん言われてきた野中さん&井上麻里奈さんバージョンとで考えておりましたが、結局準備すら満足に出来ない有様でした。


 ちなみにオープニングコントは自主的に没にしたものを今回ちょこちょこいじって完成させたもの(元々はきっこおねーちゃん1万日記念用だったという…どんだけ前の原稿なのか)なので、メールはしてません。指定席ネタが使える時期的チャンスが少ない、と言うのもありますが(今年は上田さんを絡めないといけませんでしたし)。

>OPネタは「いつか…いつか使ってくれる!」と
>思うと安易にブログにあげられ無いもので。
そのほうがいいと思います。ブログに力を入れすぎて
メールを投稿できない私みたいにはならないほうが…。

ではでは。
本年もよろしくお願い致します。
【2011/01/09 13:03】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>久米田万寿さん
本年もよろしくお願い致します。

>昨年の夏以降だけで見事に108つ以上
絶望放送にふさわしい、いい数ですねぇ。
こつこつ貯めて行くのは採用への近道ですね。

>今年は、携帯版、本放送で初採用、さらには不安ブックにも
>載せていただき、非常に満足した一年でした。
久米田万寿さん、2010年は大活躍でしたもんねぇ。2011年も、ご無理をなさらずに変わらぬご活躍をお祈りしております。
【2011/01/09 13:12】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]
こちらに取り急ぎ
本編採用おめでとうございました!
【2011/01/12 14:49】 NAME[甲子園には興味がないみなみちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
とりいそごう
本編採用、しかも写真付きでおめでとうございますv
【2011/01/12 22:13】 NAME[通りすがりの千葉市民] WEBLINK[] EDIT[]
なんだかえらいことに
>甲子園には興味がないみなみちゃんさん
更新直後に早速のお祝いコメントありがとうございました。非常に嬉しいです。


>通りすがりの千葉市民さん
お祝いのコメントありがとうございます。
おっしゃっていただくまで画像が黒大王である事に気づきませんでした。浮かれると言うよりも動揺しているようです。ご指摘ありがとうございました。
【2011/01/12 23:44】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード