忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1377] [1376] [1374] [1375] [1373] [1372] [1365] [1371] [1370] [1369] [1368]
・収録はご自宅?ご自宅ですか?
・「ディレクターの手が邪魔クセぇ」「台本が見られねーじゃねーか」「Vサインすんな」相変わらずやさぐれさおりんはキュートですな。
・「今回の配信中には節分があります」「節分があります」「後藤さんが厄年を終わられるんです」えーと。蛇足ですが解説を。旧暦の正月が新暦の節分なんです。だもんで、旧暦で計算する厄年も節分で終了します。
・「もうヤダ、このディレクターさんの台本」「読んであげるもんか」反抗期ですか。
・「節分って、皆さんやらない?」「1人でもやりませんか?」やりませんなぁ。あいにくと。
・「キッポウって言うんですか?」「エホウ?」恵方です。
・「小野さんにも引かれて」「何でだい。みんなやろうぜ、1人でも」恵方巻も関西発祥らしいんですが、我が家の節分の献立はハンバーグのトマト煮の予定です。
・「いつも以上にまったりしてると思う」いいことです。
・マッサージのハシゴは1回やった事があります。それ自体は悪くはないんですが、ある一定以上のインターバルを置いたほうがいいようですね。
・気功整体は私も一度やってもらったことあります。確かに楽になりました。
・「ゆがみがとれました」「だいぶゆがんでました、あたし」「一発で、ラインがシュって」「お見せできないんですけど。アタリマエダ」以前うなじを見せて下さったときはドキドキしたものです。
・「あたし、仰向けで寝る事が出来なかったんですよ」へぇ〜。それはなかなか重症だったのでは?
・「『Re:バカは世界を救えるか?』のドラマCD出演おめでとうございます」「すいませんね、発売とかご連絡できなくて」「あたしが把握してない」「挙動不審な巨乳って言う」「色んな要素の詰まった子」調べてみましたが、原作はラノベですね。キャストはさおりんの他には細谷佳正さん、豊崎愛生さん、悠木碧さん、沢城みゆきさん、寿美菜子さん、堀江由衣さんだそうで。豪華ですねぇ。
・「特典DVDがついていて、スゴいんですって」ナチュラルにジャパネットさおりになっている。
・「ニコ動が割と好きで、よく視聴とかしてたんですけど」ニコニコちゃんねるでご出演なさっているのは視聴した事がありましたが…まさかアカウント持ちだったとは。
・「私もらってない!」物欲モードのさおりんはいつもながら素晴らしい。
・「スゴい聞きたい」「私『カンタレラ』がスゴい好きです」いいですねぇ。黒うさPだと、あとは紅一葉とリスキーゲームが有名ですね。

拍手[2回]

PR

コメント
無題
いろはのイロハによると、さのすけデートはいつもと違うスタジオで収録したようです。

そして個人的お知らせ。ブログにリンクを貼らせていただきましたので、この場を借りてご報告いたします。
【2011/02/03 21:09】 NAME[甲子園には興味がないみなみちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
いつもながら遅くてすいません
>甲子園には興味がないみなみちゃんさん
>スタジオ
もしかして絶望放送録ってるところでしょうか。実に楽しみです。

>リンク
ありがとうございます。非常に嬉しいです。
【2011/02/06 12:10】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード