忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1409] [1408] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398]
・タイトル、誰から誰に向けたツンデレなんですか。
・「チョコレートラスクマンです」「なにそれ、そこにあるのまんま読んだだけじゃん」「えー、じゃあ、チョ子です」パソコンの上に突っ伏しそうになりました。なんですかその起死回生。
・「ばかぁ!」世の中は広いので、この『ばかぁ!』が聞けると得した気持ちになる私のような人間が他にも居ると思っているのですがいかがでしょうか。
・「携帯版冒頭の自己紹介が好きです」同志!
・「神谷さんの突拍子も無い名乗りを受けた新谷さんの様子が聞いていて飽きません」「12月22日の『ハワイアンロコモ子』」「あの名前はアドリブなんでしょうか」「だとしたら新谷さんのアドリブ力に脱帽です」同意ボタン連打。
・「凄いですね」「本当に凄いですね」「佐藤D大好きなんだよね」「普通に編集してて『プッ』と噴きます」分かってても笑えるってのは古典落語並みの破壊力ですね。
・「12月からそれを越えるモノが無いってことは、あたしのアドリブ力はそんなないんですよ」ご本人にそんな気がないのは分かってても謙遜にしか聞こえない。『自分でつくった世界記録の壁を破れない。自分はその程度だ』って言ってるのとあんまり変わりませんからね。
・「今だって、チョコって言ってんのに、言ってんのに」「しかも子は漢字でしょ?」なんでか私もそう直感してますので、新谷さんの名乗りで最後が『コ』の物は全てそのように表記しております。何で伝わるんだろう。
・「絶望ネーム:まりかのMはSMのMさん(妄想のコツは一部分の抽出と拡大解釈です)」「マヨネーズマーガリンの設定について疑問に思われた節があるので補足です!」「なぜマーガリン田原さんが天然か」「学生時代からのマヨネーズさんの想いに気づかないからなのです!」まぁ、あと、至極個人的な感想ですが、田原さんの声は良い意味で抜けていておっとりしているので、その辺も天然に聞こえるのではないかと。
・「ごめんなさい、佐藤さんの隠しておきたい気持ちを」「隠してねぇし!」「涙目じゃねーか」涙目でいうところに諸姉諸兄のドS心がくすぐられているのではないかと愚考する次第で。
・「言えば言う程間違った方向にとられちゃうんですね」「台本だったらやりますよ、くらいにやっとかないと」もはや『分かっちゃいるけどやめられない』の領域ですよね。
・「気持ちが隠しきれずに、そんなもう照れちゃって、みたいに」基本二次創作は『そのほうが面白い』で動きますから。
・絶望ネーム:かなぎさん」「佐藤さん、間でも何でも空けるがいいさ、萌えようと思えばそこにだって萌えてみせる!」この力強いお言葉に敬礼!
・「マーガリン佐藤と」爆弾炸裂。しかもこれ、何が爆弾かって、言った本人が編集するんですぜ。
・「はいはいはいはいはい!」「そんなに結婚したいの?」「マーガリンは名字じゃねーよ」要は佐藤さんが田原さんに『自分の戸籍に入れよ』ってことですよね。分かります。
・「ショートショートBL」「間」「またそんなヘンな間空けて。仕事で読むのもできないくらい、そんなにおれの事嫌いか?」「仕事なんかで、言いたくないから言えないんじゃないか」「マヨネーズ×マーガリン!」「ひどすぎる」「なにこれ」聞ける環境があるのに未契約の方は、今からでも遅くないから、これと『いろはにほへと』を聞くために携帯版の契約をすませるべきだと思います。
・「なんだろう」「自分の中の怒りがおさえきれないというか」「棒読みなのかなんなのか分かんない」文字でお伝えできない。無理無理。
・「スタジオにいるのでその空気感分かるんですけども」「電波を通じて聞いてますから、良からぬところに発想が行ってしまう」「スタジオの中そんなことないんだよぉ」電波を通じているから、それすらネタに聞こえてしまいます。
・「絶望ネーム:陰口って漢字で書くとなんかエロいさん」最近秀逸な絶望ネームがまた増えてきましたが、この方のは一段と素晴らしい。
・「チョロいりょーこと、ズルいカミヤのショートショートラブコメ『電車』」「この電車、結構揺れるね。りょーこちゃん、このつり革につかまれば?」「ずっきゅーん!一緒のお墓に入って下さい」ヤンデレ臭のする求婚メッセージですね。
「またあたし言っちゃった!」「なんであたし言っちゃうの!」「言う気配満々だった」その気配、不思議と電波を通じてちゃんと伝わってきました。新谷さんの罠への落ち方は、もはやある種の領域に到達してます。
・「田原さん!注釈書いといて!」コピペで台本云々の話がありましたし、もらってから自分で書くほうが確実かと。
・「自由だからね3人」「結構実はこの絶望オフエアバトル人気です」納得。というか私も大好きです。

拍手[4回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード