忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1422] [1421] [1420] [1419] [1418] [1417] [1416] [1415] [1414] [1413] [1412]
・「アマガミ夫です」「喉イガ子です」「ふたりとも絶不調」でもこういうの嫌いじゃないんだよなぁ。
・「たれこみったー」「神田朱美さんが藍ぽんに『藍ちゃんの服装地味だよね』という話をしたとき、神谷さんは『藍ちゃんけっこう地味だよね』と言ってフォローしなかったそうですね」「藍ぽんが野中藍のらりるれサタデーナイトの通算300回の公開録音で『神谷さんがフォローしてくれると思ったのに』と言ってましたよ」「仮にアニメ四期があっても藍ぽんは隣に座ってくれそうにありませんね」女性が隣に座る時はこのシリーズが完全に終わる時だと思っているので、このジンクスは続けて欲しいなぁ、と思ったりします。
・「神谷さん、どうしてそんなこと言ったんですか」「ごめんなさい、じゃあ」この逆切れ謝罪が好きです。
・「けっこうって付け加えちゃってるじゃないですか」フォローどころか追い打ち。援護射撃が全弾味方に命中状態。
・「藍ちゃんは基本的にどんな服着ても似合うと思うんですよ」「割と地味な色合いをチョイスしたがる訳ですよ」この辺は声優さんの雑誌とか買わないからさっぱり…。
・「以前も『Tシャツの着方が分からない』」なんだろう。上級者程悩みが高次元と言うか…1+1の答えに理由が付けられる数学上級者を連想しました。
・「僕は藍ちゃんの服に関しては肯定派ではありますけども」「色合いが派手な感じでも似合うよ、とは思うんだけれども」「いつもいつもシックなものを」「なぜか藍ちゃんとカンちゃんは似通った服装をする事が多い」「3人でステージに上がらなきゃいけない事があって」「その時に『当日の衣装がかぶらないようにしなきゃね』みたいな話の流れでそういう話になった」「その時も似たような服装してて」「それイコール神田朱ちゃんも地味っていう事?」方程式成立。
・「良子ちゃんみたいに完全にアポロチョコみたいな色をチョイスしろとは言わないけれども」「ちょっとアドバイスしてやって下さいよ」「あれ?無理かな?」見てみたい気はする。
・「ちょっと服交換してみたい」「お互いの持ち服で写真撮ってみたい」ぜひ特典ブルーレイか四期のDVDで実現させて下さい。
・「分かんない。服装に関しては」「似合ってれば何でもいい」おっしゃるとおりかと。
・「どうしていいかわかんねーよ、このメールはよのコーナー」素敵なコーナー名。
・「絶望ネーム:ナタデピーニャさん」「不意に思いつきました。回文:わたしまりなになりましたわ」「おぉー」「だから?」一発ギャグにそれ以上のものを求めないであげてください。
・「隅っこアロマテラピーちゃんも大草生身ちゃんも両方好きです。萌えます」言いたい事はよく分かるつもりです。
・「絶望ネーム:軍手のイボ17歳さん」「高1の女子です」「先日学校に遅刻しそうになったので、パンを1枚くわえながら学校に走っていたら、男性とぶつかってしまいました」「学校には無事間にあい、朝のホームルームを迎えたのですが、先生が『今日は新しい友達が増えるぞ』と言うではありませんか」「もしや、朝のあの男?と思っていたら、全然違う人でした。お2人はそういう経験ありますか?」「なんだ、イライラすんな」ある意味形を変えたショートコントではないかと。オチのひねり方とか共通していると思います。
・「絶望ネーム:軍手のイボ17歳ってアイツだろ」「17歳でもねーし」「17歳で高1っていうのも」「めちゃくちゃだしね」「女子でもねーし」あってるのが名前だけという…。
・「何だこのメール」「完全に読み捨てのコーナーです」むしろこういうところからネタが広がるからこの番組は面白い。みんなでイボさんのように完全嘘メールばっかり送っても、それはそれで田原さんが大変そうですが。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード