忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1441] [1442] [1440] [1439] [1438] [1437] [1436] [1435] [1434] [1430] [1432]
・「4月になりました」「早いですね」「新生活が始まる方も多いのでは」社会人になって何度目かの部署替えがございまして。夜勤復活でございます。しかも代休なし。
・「桜が咲いたところは、もうあるんですかね」この配信日のころには京都もぼちぼちいい感じになっておりました。
・「こないだね、実家帰ったとき、わんこと、3匹つれて、お父さんとお母さんと川沿いの散歩したんですけど「中学校の登校道だったんですよ」「桜が咲いていたなーって」「桜を見に行ったんですよ。まだつぼみだったんですけど」「桜が咲いた頃にお散歩しにこようねって」仲のいいご家族で大変羨ましい限りです。
・「花粉症」「私、なんか言ったっけ。アレルギー検査したって言いましたよね?」「結果?聞きに行ってない。以上」「耳鼻科に行く機会がなくて」「聞きそびれたまんまで」「くしゃみとか相変わらず出るんですけど、気にしないことに決めたよ!」男前って言っていいのかこれは。
・「ペンネーム:エノデンが好きさん」「ホワイトデーの翌日に採用していただきまして応援ありがとうございます。後日談をお送りします」「バレンタインデーの当日に手作ってくれたチョコは自分で食べてしまったそうで、ああもらえないかと諦めていたところ後日また作ってくれました。おいしかったです」「ホワイトデー当日には両方とも用事があったために、ホワイトデーの1週前にお出かけ(デートなのか分かりませんが)してきました」「贈り物なんかはしませんでしたが、さおりん、これは僕、期待していいんですかね?アドバイスをください」ここにある情報だけならそれでいいと思うんですけども…。もともとどういう位置関係だったのか、知り合ってからの長さやそこからの経緯などで色々変わってきますからねぇ。
「これはバレンタインデーの時に諸々あって受け取れなくって、みたいな男の子のお話を以前したんですけど」「脈ありかどうかっつー事ですね?」「これは…わかんにゃい」『にゃい』が物凄く良かったです。
・「経験値が無さ過ぎて後藤には想像つかんですけど」「手前にいる女子はどう思いますか?」「『あり』だってエノデンが好きさん」即断するには情報が十分ではない気もするのですが…どうなんだろう。
・「もらえたんですよね」「じゃ、なーんでおかえししねーんだよ」「後藤さんがちょっとムッとしてしまいました」まぁ、確かにお返しはするべきかと。3倍返しなどとは言いませんが、何か相手の贈り物に見合う何かを。
・「次お返ししなくちゃ、とか口実を作って」「どこに行くんだい?どこがいいんだい?んふふふふふ」「また後日談とか送ってくれたらいいな」「アドバイスをくださいって言われてるんですけど、誘えばいいんですよ」誘うのは問題ないと思いますが、問題はそこからの距離の詰め方等々色々ありますので…。あんまり難しく考えず、パッと動いてパッと決まれば一番いいんですけどね。
・「いい青春を送って下さいよ、私の分まで」誰の真似をした結果ですかその声。
・「ペンネーム:牛タンうめぇさん」「4月になり、春になりましたね」「春と言えば、出会い」「僕は、新社会人として様々な新たな人に出会っています(しているでしょう)」学生と社会人との違いに戸惑うことも多いとは思いますが、就職先で良き出会いが
ありますことを願っております。
・「さおりんは最近いい出会いはありましたか?」「役との良い出会いが、嬉しいことに沢山ありました」それはそれは。おめでとうございます。
・「良い作品作りのために力を合わせて頑張りたいなー」ぜひ今後も息の長いご活躍を期待しております。
・「告知を続けてさせてもらってもよいでしょうか?」「『STEINS;GATE』桐生萌郁役」「『スーシー・ズー』エリーファント役」「『はっぴ〜カッピ』持田あん役」「『まりあ†ほりっく あらいぶ』稲森弓弦役」ここにさよなら絶望先生加賀愛役、というのが加わる日が来ますように…。
・「ぜひぜひぜひぜひ。何回言った?」4回。
・「嬉しいご報告がございます」「後藤沙緒里とさのすけの、いろはにほへと動画、1日デート配信決定致しました」「4月19日から5月9日まで」「いろはのイロハのページにて」これ、動画配信になったんですか。無口なさのすけとフィーバーするさおりんが動画で楽しめるとは…これは期待せざるを得ない。
・「デートの思い出待ち受け」「待ち受けも観たんですけど、まぁ、ね。ラブラブな感じで」「イイ感じでしたので」「非常に恥ずかしいんですけどね」ニヤニヤさせていただきたいですな。

拍手[1回]

PR

コメント
こんにちは
ご無沙汰しております。

一連のメールは一部作りですが、おおよそ事実に基づいています。様子を見ながら「後日談」を投稿することにします。

年度始め、いろいろと慌ただしい中で公録に参加してきました。
Tさんが転げ回って大笑いしていたのが印象的でした。席的に目の前だったので。
web配信は13日まで、とのことですが、ご覧になる予定はおありでしょうか。MACでは見られないとの話も聞きますが…。
ではでは。
【2011/04/09 17:12】 NAME[エノデンが好き] WEBLINK[] EDIT[]
色々おめでとうございます
>エノデンが好きさん
後日談も楽しみにお待ちしております。

公録については、我が家のパソコン環境的に断念せざるを得ませんでした。惜しい事とは思いますが、まぁ、色々あって多忙でもありましたのでやむを得ないと割り切っております。
ではでは、また。
【2011/04/13 22:03】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード