忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1461] [1460] [1457] [1456] [1455] [1454] [1453] [1452] [1451] [1450] [1449]
・「みなさんどうもさようなら、後藤沙緒里です」絶望放送仕様だ!
・「今日は、少し、これでも、テンションが上がってるんですよ」分かります。笑顔で分かります。
・もぞもぞ動きながらしゃべるのがやっぱり小動物だなぁ。
・「めかしこんでまいりました」「よし!」気合いが入ってるさおりん。
・インターフォンの音にちょっと違和感があるのはなぜだろう。
・お迎えにあがるさおりんがかわいすぎる。
・アジアさん、アフレコ乙。いつぞやの携帯版での発言の数々に納得がいきました。
・会話が若干噛み合ってないのはやむを得ないところでしょう。
・さのすけ、やわらか度が増してないか?
・こたつデートか!さのすけの野郎。
・「俺テカってねーか?」「ヘンな風に照明当てんじゃねーよ」テカってるのは照明のせいだけじゃないような気が。
・「最初にであった時の事」「さのは覚えてる?」全然覚えてないさのすけ。
・「私は第一印象からして決めていました」最初っから割とお気に入りでしたよね。
・「ホントに、かわいらしい方だなって」…うむ。これは確かに爆発しろと言いたくなる。
・「目の前にみかんがあるんですけど、さのはみかん好きですか?」「食べる?」「むいてあげます」さおりんがむいてくれるみかん、priceless.
・「みかんは、もみもみすると、甘くなるって聞いたよ」「いっぱいもみもみしてくれよ!」そしてもみもみという単語に敏感に反応するさのすけ。おっさんだ。
・「ちょっと待っててね」「ここ天国だなー」「一生俺ここでもいい」そうだろうそうだろう。
・「みんな見んじゃねーよ!大雑把なさっちゃんをよ!」「でもそこがかわいい」それには同意せざるを得ない。
・「さの、口開けて」「無茶振りじゃね?」このあと、無理くりねじ込むさおりんが愉快でした。
・「さおりもあとで半分食べるね」半分こか。くそう。
・「スタッフちゃんと俺持てよな」大事に扱って下さいね。だいぶ年季が入ってますんで、そいつ。
・「これは!さの!何ですか?」「持ってきてくれたの?」「嬉しい。ありがとう」「何だろう」「なんか、もふもふしています」「これは…なになに?」「なに?」もふってかぶって、くるってするやつですか?」「にあうかな?さの」小芝居とは言えマジで嬉しそうなさおりんを見ると何も言えません。ええ。
・「おいで」切り取って欲しいセリフ
・「俺、そろそろ帰らないとって台本に書いてある」「まだいいじゃない?」この誘惑を振り切れる男はそうは居るまいて。
・「仕方なくないんだけど、この先は台本がないので俺ずっとここにいる事にする」気持ちはよく分かるが、帰れ。
・「ありがとう、さようなら」「俺帰りたくないんだけど」「さようなら」「またね」切なそうなさおりんに胸が締め付けられそうですよ、ええ。
・「楽しかったです」小芝居その他諸々お疲れ様でした。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード