忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1471] [1469] [1470] [1468] [1466] [1465] [1464] [1463] [1462] [1459] [1458]
・毎度のことですが、このシリーズは内容が内容なので今巻もちゃんと本文を伏せます。お手数ですが、以下は「つづきはこちら」からお読みください。
・じっくり書きすぎてトータルの作業時間が2時間超えました。分量もかなりのものに。何やってるんでしょう私。せっかく日付が変わる前に更新できると思ったのに…。
・あと、このブログ、検索が半角全角区別する仕様なので、全角検索する方のためにここに「Cheers!」と入れておきます。


・表紙のキャプテンが素敵です。素敵ったら素敵です。もう完全にキャプテンがヒロインでいいよね?
・そしてカバー下も相変わらずです。この脱力感満載のSDキャラ、誰かフィギュアにしないかなぁ。
・水着エプロンって。メイドカフェ風海の家って。チャーリー先生のエロス長者っぷりは今巻も健在。
・「ま…まあ…ウエノ君がそう言うなら」便利だな上野。
・水着エプロンから裸エプロンへの移行シーンは絶品ですな。特に紐を解くところなどが私好みです。
・海藻頭に乗っけて海から上がってくるちょっと怪獣チックな茂木さんが大好きです。
・濡れ透け裸エプロンにレベルアップ。
・妹にそそのかされて、その身をさらす姉の図。「あははお姉ちゃん」「いつもより感じてるみたい」なんで姉の性癖をそこまで把握しているのか妹よ。
・「…ふぅん」キャプテン怖いっす。
・「うわあ」「素敵っ!」最近キャプテンの表情が時に幼くなる事がありますが、それだけ素の自分をさらけ出してるんでしょうねぇ。
・「じゃあ同じ様に撮ってくれるよねぇ?」「ウエノ君?」この表情は、どんな写真撮ったか知ってるなキャプテン。
・「キャプテン」「キレイですよ」「そんなセリフ…」「どこで誰に言ってたのやら…」完全に本命キャラとの会話ですな、ここ。嫉妬しつつ嬉しさを隠しきれないキャプテンがかわいくてかわいくて。
・紐解きもいいですが、キャプテンのような脱ぎ方もまた良し。
・「ぺろ」は読み返すたびにゾクゾクします。
・「こ」「これでいい?」しかし健太の要求はそれどころではすまなかった、と。健太はキャプテンに対してはガンガン押していくなぁ。
・そして、全部撮られてしまうキャプテン。かわいいなぁ。最後、「礼子さん」って呼ばれちゃうし。この一言が完全にトドメになってますね。
・「……くせになっちゃったらどうするんだ」もうなってます。
・早速夢に見るキャプテン。あんだけやってまだ欲求不満ですか。
・「なんであんな夢なのか…」反芻反芻。
・「まったく…」「なんでこんなのに!」ここはどうしてもニヤニヤせざるを得ない。
・ケガさせたことから、キャプテン健太のお家へ。お約束気味な展開から下着エプロンに。
・健太、気がきくなぁ。私はこういう芸当がなかなか出来なくて…。
・そして今回も髪上げタイム!
・「今度は最後までしてえぇ…!」本音がダダ漏れです。
・実籾今度は作家デビューか。この娘はホントに才女ですねぇ。あと和服よく似あうし。
・直田川っていう名前が気になったので検索してみましたが、そのものズバリは出てきませんでした。多分直方と田川(ともに福岡県北部の都市)を足して2で割った名前なんでしょう。
・クリスキャプテンラブな実籾は、例えどんな条件の良い仕事でも転職する気にはなれないでしょうねぇ。
・酒飲んでホテルの部屋で待ってるとか、実籾もキャラ変わって来たなぁ。
・実籾にとってはクリスが最強の免罪符。「クリスキャプテンがお望みなんです」と言えば何でも出来てしまう。
・当然和服なので下着はつけておりませぬ。当然当然( ゚∀゚)o彡゜
・おおう、健太がワルい顔になっとる。
・「酷い」と言いつつ、その酷さに酔う実籾。「痛い」と言いつつ、その痛みに溺れる実籾。
・ハルカ元キャプテン、特等席でご満悦。
・「かわって欲しいのか?」分かってて聞くもんなぁ。
・「だ〜れ〜が何の例外だって〜!?」「そ…そういう地獄耳なところなんですが……」ハルカイヤーは地獄耳。すいません。発想がおっさんですいません。
・「いいか……」「女ってのは競ってこそ華が咲くんだ」「ちょっとくらい緊張感がある方がいい女になるんだよ」まぁ、そうでしょうね。否定はしません。勿論、男にも言える事ですが。
・身動きが取れないようにしてから思う様貪る健太。相手がキャプテンと似ているからか容赦がないですな。
・足、平気だし。大人って…。
・クリスマス戦線、ひかるのアイディア勝ち。
・もみの樹役に爆笑。ああ、元ヒロインなのに。今回はお当番回もなかったですしね。某巨大掲示板の本スレでは『白なんとかさん』扱いだし。
・無表情でトナカイになり切ってるひかるが妙にツボです。
・喧噪の中、こっそり2人きりになり、目的を果たすひかるは策士。
・にしても、今回足クロス多い気がします。チャーリー先生の中でヒットしてるんでしょうか。
・合衆国のウィルフィード長官閣下ことクリス祖母登場。
・クリス、ついに極東マネージャーか。昇りつめていくなぁ。
・側に居て頭をなでてあげるだけの簡単なお仕事です、か。まぁ、それが務まる男は限られますけどね。
・眠り姫クリス。寝姿全身像は珍しいですね。にしてもやはり美人ですな。
・過保護なじーちゃんには微笑まざるを得ない。
・頭ナデナデかぁ。
・個人的にはキャプテンが正ヒロインなんですが、今回のクリスとの営みは恋人同士のそれのようでした。実に愛あるものに感じられましたね。あと、クリスがどんどん甘え方を覚えて手強さを増していますが、まだ私はキャプテン派です。
・キャプテン、バイオ派か。「…これ買う時付き合わされた記憶があるんですけど…」そして相変わらずコキ使われてるな健太。
・鼻歌歌いながらお茶入れるところはすっかり正妻だなキャプテン。
・ヤバいファイル入れるフォルダ名を「名称不明」とかにするのは私もよくやります。
・脱ぐ前に涙目のキャプテンは珍しい。
・そして2人だけの撮影会開始。私はこのキャプテンの頬染めて若干涙目で右下を見ている立ち姿が大好きです。
・下着に関するやりとりにもうかがえる、健太の主導権。
・キャプテンの自白ってこれ、完全に愛の告白ですよね。
・「次はもっと可愛い服を着た時に来なさいっ!」もう、この人だけは本当に…。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード