忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1474] [1472] [1471] [1469] [1470] [1468] [1466] [1465] [1467] [1464] [1463]
・すいません。祝日だったので油断して気づくの遅れました。
・あと、ずっと私の携帯↓みたいな画面なんですが、上の帯のところ、何でいろはにほへとなのに「さよなら絶望放送」の文字が出るんでしょうね。


・「最初っからちょっとカミカミだよ」カミカミさおりんは私にはご褒美です。
・「ゴールデンウィーク真っ最中」しかも3、4と妻がイベントに行っているので完全自由時間です。ひゃっほう!と思って大阪ドームに野球を見に行ったら完売で入れませんでした。
・「頑張れば10連休」2と6を休みにしてる人は私の職場にもおりますなぁ。
・自由業は不自由業。
・「10連休もあったらどうします?」「金に糸目を付けずに、何がしたい?」台湾に行きたいですね。もしくは国内ではひたすらマリーンズの観戦を。
・「そんなに休んでしまったら元の生活に戻れない」私、社会人になってから最大で8連休と言うのをいただきましたが、ちゃんと戻れました。割と大丈夫なもんです。それとも8は大丈夫でも10はダメなのかも。
・「何がしたいですか?」「寝たい」10日間も?
・「あたしなら…」「人間綺麗にしなくちゃいけないんだと思って」「健康に気をつかわねばいけんのだ、とこの歳にして思い始めて」「ご飯とかも食べなくちゃいけない、とか、身体を動かさなきゃいけない、とか」耳と心に激痛が。
・「マッサージとか1日中受けたい」私、マッサージは多少心得がございますので、妙な下心抜きでやって差し上げたい。足湯とかもしますよ!
・「綺麗になりたい週間を」既にこんなに素晴らしい状態のさおりんをしてこの発想。私も反省して断食道場に行くべきか。
・「目の前の女子もうなずいて」「さっき寝たいとか言ってたクセに!」言われると影響されるんじゃないですかね。
・「ペンネーム:ニューバレーグッドチャイルドさん」「僕は、1年間一緒に居るクラブの後輩の女子と2人きりになると、会話が出来ません」割と重めのカミングアウト?いや、そうでもないか。
・「さおりんは、初対面の人とはどう接しますか?」字面だけ見てると分かりづらいですけど、絶妙なニュアンスの話題のつなげ方ですね。
・「1年間一緒にいる方と2人きりになると会話が出来ない」「あるとおもいます」あるあるあるある。
・「メールの横っちょにメモ書きするようにしてるんですけど」「一番上のところに『なぜ頑張る』って書いてある」さおりんの頼もしいお言葉。…ちょっとクスッとしてしまったのはナイショです。
・「そうやって頑張ってるのが私も分かってしまうので」「ごめんなさいって思うので」「なんか、私できないですね」「難しいから」「私、無理しないように生きてるので。そういうところでも」「基本的なあいさつが出来ればいいんじゃないかな」無理はよくないですよね。ええ。
・「私、第一印象が最悪らしいんですよ」きっと警戒心や恐怖心が出ちゃうんでしょうね。さおりん小動物説って、こうやって定期的に証明されてる気がします。
・「本当に」「本当なんですよ」「極力笑顔ではいようかなって、やっと最近思いました」さおりんなら笑顔ひとつで全部解決できる気がする。
・「1年間も一緒にいるんだから、なにかきっかけで一気に距離が縮まるっていう事もあると思うので」「大丈夫、時が解決するよ」「また1年経ったりしてね」「ごめんね、解決になんなくって」しかし、メールを読み返してみると、あまり解決は要求していないようにも読めます。
「ペンネーム:牛タンうめぇさん」「花粉症を気にしないことに決めたよ、とおっしゃる沙緒里さんにスタッフさん、ふところポイントを……あれいま募集してないんですかそうですか」これお見事でした。素晴らしい発想力。
・「この番組を通して沙緒里さんのふところはすごく拡大したと思います」同意同意。
・花粉症がゴールデンウィーク前後におさまるのは杉花粉の場合のようで、別の花粉の場合はちょっと時期がズレるので2種類以上の花粉にやられてる人は大変みたいです。
・「あたし?気にしてないよ」「ぴろりろりん」「貯まった!貯まったよ!」「何かあるのかな」「地味に貯めていきましょうか」そうしましょうそうしましょう。
・「この調子で地味にふところポイントを貯めていきたいと思います」なんかまた良い賞品がもらえるといいですね。

拍手[1回]

PR

コメント
ありがとうございます
お見事と言って頂けるとは光栄です。

しかし久々にポイントたまった音が聞け、送ってよかったなとしみじみ思いました。拡大計画2011のスタートに期待してます。

>カミカミさおりんは私にはご褒美です。
まったくもってそのとおりです。
【2011/05/06 00:00】 NAME[jp] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
>jpさん
いやいや、実際お見事でした。聞きながらその手があったか!と思ってしまいました。

>拡大計画2011
ご褒美のために右往左往するさおりんがまた聞けると良いですねぇ。
【2011/05/06 07:10】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード