忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1508] [1507] [1506] [1505] [1503] [1501] [1502] [1504] [1499] [1498] [1497]
・「最近は本当に女子力アップブログになってますね」「そういうコーナー作りましょうか?」ますます投稿しづらい状況へ…。
・「男子には分かりにくい美容ネタ多いですよね」まぁ、男性向けと女性向けの美容は内容も違うでしょうしねぇ。ま、私はそもそも美容は試みた事が無いのですが。
・「私、最近本当に本当に頑張んなきゃって」それ以上の高みを目指しておられますかそうですか。
・「みんなに聞きたいです」「何してる?」「なんか気をつけてることある?」「なんのお化粧品が良い?とか」「何のシャンプーが良い?とか」こういうのが所謂ガールズトークってヤツですかね。
・「ブログの内容がずっとその内容」「男の子の感想見てると『僕にはわかんないんですけど』」「女の子の反応はすっごい良い」「『ごめん、男子』って思いながらも書いてしまうんだよ~」「もっと女子力アップせねばですよ~」まぁ、ブログはご自身の書きたい事を書くのが一番だと思います。
・「目撃!となりのさおりちゃん」「有り得ないものが来てると良いですね」「もはや、逆に、有り得ないの募集中」「予想外のが来てると面白くなっちゃう」ついに吹っ切れたご様子。
・「小太りおじちゃんからいただきました」「暖かくなったので近くの沼に遊びに行った時、後藤さんを目撃しました」「後藤さんは突然沼から出てきて『相撲取ろうぜ!』と誘ってきました」「キュウリを渡してお引き取りいただきましたが、後藤さん、人に相撲を強要するのは、ダメですよ」「あなたが目撃した後藤沙緒里は…人違いだよ」「それ河童じゃね?」さおりんみたいな河童、さおりんと見紛うばかりの河童だったらぜひお会いしたい。
・「面白すぎる」「後藤が沼から出てきて『相撲取ろうぜ!』『ねぇねぇ、相撲取ろうぜ!』」「これおもしろい」お気に召しましたか。
・「キュウリ持ってたんだ」「だがしかし、それ後藤じゃないぜ、妖怪だぜ」「いいですね、こういうことで笑えるってすばらしいことですね」「でもそれ後藤じゃねーぜ、妖怪だぜ」惜しかった。
・「大型の家具屋さんでダブルベッドを真剣に選んでいるさおりんを見かけました。さのすけとの新生活が始まるのでしょうか?」「あなたの目撃した後藤沙緒里は…うーん、多分人違い」「誰かとの新生活じゃ全然ないし、さのすけと兆候も無いんですけど」「居てくれて良いんですよ。うちに来てくれてもいいんですよ」「さのが来てくれるならダブルベッドは必要かなぁ。どうかなぁ」また絶望放送にネタが飛ぶ。
・「私なんか気持ち悪い」いやいやいや、そんなことはございません。ございませんとも。
・「私そもそも、今のお部屋はセミダブルなんですよ」「やっぱり、広々と眠りたい派」「隣に居る女子は」「きゅっとしたい」「シングルなんですよね?」「丸まっていたい」この辺は完全に好みですね。私は職場に泊まる事があるので、寝られれば何でも良い、になってしまいました。
・「機会があったら、ダブルベッド」「もう少し広いお部屋になったら、ダブルベッド」「もしさのが来てくれるなら今のお部屋でも良いので、ダブルベッドでも」「さのが来てくれるなら、ね」「来て…くれない」おおう。ヤンデレさおりん発動。
・「出張」「ちょっと危ない感じになってきちゃいましたね」「さのはそんな対象物じゃないよ」「どんどんどんどんドツボに」「さのとは健全なお付き合いをしたいのよ」「ハグまでよ」やっぱりさのすけは爆発すべき。
・「もはやぶっ飛んだのをお待ちしております」あんまりぶっ飛びすぎるとさおりんが何の事か認識できなくなりそうなので、程々にしないとなぁ。

拍手[1回]

PR

コメント
嬉しかったです。
後藤さんに気に入ってもらえてもう思い残す事はありません。(笑)

今まで『目撃~』は可愛い系で投稿してましたが冒険してみました。
でも後藤さんなら「相撲取ろうぜ」って気に入って言ってくれそうと思っていました。あれほど気に入ってもらえるとは思っていませんでしたが(笑)

記事違いですが、
博多のとらのあなに行かれたんですよね?
先日堀江さんがニコ生で、ゲーマーズのPOPに博多じゃなく博田って書いたと仰っていました。
ゲーマーズは行かれなかったんですか?行かれていたなら貴重な物を見れたかもしれませんね(笑)
【2011/05/26 21:39】 NAME[小太りおじちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとうございます
>小太りおじちゃんさん
河童ネタお見事でした。今までみなさんがどんどん新たな地平を開拓しておられるのを見守ることしかできなかったのですが、そろそろ私もネタ投下したくなりました。

>博多のとらのあな
ハイ。長崎旅行の途中、時間つぶしを兼ねて立ち寄りました。写真撮影可になっていなかったので画像はありませんが、アニメイトにも行っております。
しかし、そんな貴重なものが見られたのでしたらゲマにも行っておくべきでしたねぇ。
【2011/05/27 07:34】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード