忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1556] [1555] [1554] [1553] [1572] [1551] [1566] [1562] [1552] [1549] [1550]
・最近タイトルに突っ込むことが増えてきましたが、今回のはまた、突っ込み甲斐のある…。こういう風に言われると余計聞きたくなります。
・「夏休みも近づいてまいりましたね」「みなさん、学生のみなさんいかがお過ごしでしょうか」学生じゃないので一足早く夏休み取得しました。まさにこの更新翌日からです。わはははは。おかげで渡航費が随分安くなりました。それでも去年より高いんですけどねorz
・「今年の浴衣と水着プランをどうぞ!」「教えねぇよ!!」ここか!ここだったか!
・「その時どうする?さおリサーチ!」「お風呂で温まり、さぁ髪の毛を洗おうとしたら、シャンプーとコンディショナーが切れていました。あるのはボディーソープだけです」「その時後藤沙緒里なら…洗わない」「お湯でわしゃわしゃはしますよ」「まさかボディーソープは使わないでしょ!」「『一時期石けんで洗うと髪の毛にいいって』」「それはそれ用の石けんじゃないんですか?」仕上げに酢でトリートメントするかなんかしないといけなかった気がします。
・「バリバリになっちゃいますよ」「『バリバリになった』」「ほらー」ケア無しだと当然そうなります。
・「私がボディーソープで洗いますとか言えばよかったんですか?」「無理だよー」せっかくの黒髪が…。
・「ペンネーム:ニューバレーグッドチャイルドさん」「小動物的なかわいいキャラクターに『僕と契約して魔法少女になってよ』と言われました」「その時後藤沙緒里なら…契約しません」新聞然り、某放送協会然り、怪しげな教材然り。世の中契約して後悔することの方が多いのです。これぞまさしく『契約後悔』というネタを絶望放送のオープニングコントで考えてましたが、パンチが弱いのでやめました。契約更改っていう元の言葉自体が今はあんまりメジャーじゃありませんし。
・「某アニメですよね」「同じネタを別の方からもいただいております」「なんでかぶってるんだよ」「なんでなんだよ」ほぼ同時期に電波がおりてきたのでは?
・「ちょっと加藤英美里さんのモノマネをしようと思ったんですけど、無理でした」ちょっと聞いてみたかった。
・「しないでしょ」「やだ。怖い。怖かった」「ああ、でも単純に『魔法少女になってよ』って言われたらなっちゃうのかな」「『わほーい、なるなるー』って言うのかな」「ばか!」ここの『ばか!』が絶品。ウナギで言うと伊豆栄クラス。あと、『わほーい、なるなるー』もおばかっぽくて凄くかわいかったですね。
・「ペンネーム:エノデンが好きさん」「実家に帰ったら妹さんに『合言葉を言え!さもなくば入れぬ!』と言われた。合言葉はノーヒント、その時なんと言う?」「つべこべ言ってねーで鍵開けろや!」最高ですさおりん。これは惚れ直してしまう。というか、なんだか今回全般ヤサグレモードじゃないですか?暑いからかな?ヤサグレさおりんが好物の私は歓喜歓喜ですが。
・「ある日かってに親に部屋に入られていかがわしい本を見つけられてしまいました」この発想は無かった。
・「私がいかがわしい本を隠してたって事ですか?」「その時後藤沙緒里なら『勝手に部屋入ってんじゃねーよ!』『ベッドの下見てんじゃねーよ』って言うと思いますよ」やっぱり隠し場所はベッドの下なんですな。
・「いかがわしい本、持ってないから!…持って、ないんだからね!」「あたしそんないけない事しないよ」もう成人なさってますし、いけなくないと思います。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード