忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1583] [1582] [1581] [1580] [1579] [1578] [1575] [1577] [1576] [1574] [1573]
・「夏休みに入っているかな?っていうことで」「実家で聞いていますよっていう方も、もしかしたらいらっしゃるんではないでしょうか」実家で聞いて家族&親戚一同に勧めるのはハードル高いっす。
・「7月26日、更新日は幽霊の日らしいです」「夏だね!」久々の日付ネタ。
・頭に見えるキラキラは妖精さんですか。「仲良く過ごしてね」極力そうします。
・「今週は皆さんからいただいたメールを紹介していきたいと思います」「ペンネーム:我孫子タケ×さん」「毎回ショッピングモールなんかに行くたびに女性用下着売り場はトラップだ、アレは見てはいけないものだ、と目をそらしながら歩いているのですが」紳士ですな。
・「さおりんはああいう大々的なディスプレイについて男性はどういう対応をすべきだと思いますか?ぜひ教えて下さい」これは私もぜひうかがいたい。
・「どうしたらいいの?男子」「確かに意識しちゃってる時点で負け?負けっていうか」「気にしないでいいじゃん」「気にしちゃうの?」そりゃもう、気になります。
・「こないだね、下着売り場、下着屋さん」「彼氏を連れてる女の子が居たんです」「いかがなものかと」「思いませんか?」思います。男の立場からしても勘弁して欲しいです。さらしものですからな。
・「彼氏さん、どうしたらいいのかわかんないんじゃないかなぁ」「そんな光景も見たくねーし」「なんで女子があの空間に連れてきちゃうのかなぁ」うちの妻は私が困惑するのを見てニヤニヤするためだけに連行します。
・「この下着がいいよ、とか言って欲しいんですかねイヤだー」言って欲しいのかも知れません…これ以上は書けません。
・「自分が好きなの着たら良いじゃん」ええ、まったくです。しかし、そういう無関心もあまりよろしくないようです。
・「水着もハッて思っちゃうかも」「興味ありありなんですね。だったらガン見しとけばいい!」断言いただきました。
・「ペンネーム:牛タンうめぇさん」「男なら誰でも好きな女性と浴衣デートしたいと考えていると思います」「女性は浴衣(甚平)を着て欲しいと考えているものですしょうか?」「さおりんと、その目の前にいる女子」「ご指名が来ましたよ」「ピースしてる」すっかりメンバー化しましたな。
・「浴衣の季節ですよ」「あたしも今年買ってしまおうかなぁ。どんどん増えてしまう」いいじゃないですか。そんなに場所も取らないですし。
・「浴衣デートあります?」「うんって言った!」「リア充!リア充め!」さおりんがどんどん新たな地平を切り開いている。
・「やっぱり後藤にも、着て欲しいなって思ってしまいます」「浴衣がいいな。男子の浴衣いいよ」「地下鉄で浴衣男子を見た時に『ほぁぁあ!』って思ってしまいました」いい反応してるなぁ。
・「浴衣デートいいですねぇ」「なんだろう。私おかしくなってきてる」申し訳ないんですが、そういう瞬間に立ち会えたたびに、『あぁ、聞いてて良かった』と思ってしまいます。
・「後藤も浴衣買います」「デートの予定絶対にないんですけど」備えあれば憂い無し。
・「うわぁ。勝ち誇ったような顔して、ピースサインして!ちきしょう」「私だって、が、が、が、頑張るんだからね」「私とそういうことしたい人はぜひメール下さいませ」まさかの募集がかかりました。あと10年若ければ…。くそう。売約済みでない諸氏はチャレンジしてみるのもいいのではないかと。宝くじは買わないと当たりませんし。とりあえず愉快なメールは番組で取り上げてもらえるでしょうし。


 個人的な好みで言うと、今回のタイトルは「リア充!リア充め!」か「浴衣買います!」にして欲しかったですね。個人の勝手な感想ですが。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード