忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1604] [1603] [1599] [1602] [1601] [1600] [1598] [1597] [1596] [1595] [1593]
・「この番組、このラジオは」なぜ言い直したのか。
・「今言い換えなくても良かったね」そうでしたね。
・「お盆休みの時期」「実家に帰ったりするんですか?」実家の割と近くまでは行ったんですけどね。
・「実家に帰ると太る」「それが必然ですよね」「ママがたくさん出してくれたりしませんか?」まぁ、それだけが楽しみだそうですからねぇ。
・「1週間とか居たら結構じゃないですか、肉が」肉を食べて肉がつく。
・「僕は美容室に行くと天然パーマ対策でストレートパーマをかけてもらいます」「3時間程かかるので間がもちません」美容院は恐ろしい所だ。
・「会話、します?」「女子が首振った」「私もあんましない」「美容師さんもわかりますよね」美容院に行ったことがないのでわかりませんが、床屋さんは大概気をつかってくれます。
・「相手が悪かった」「空気を読まずに話かけてくるタイプもいる」「そういうときは面倒」「私はわかってもらえるように寝たふりしてそのまま眠りに入る」貴重な睡眠時間。
・「最近のさおりんはロングヘアーが素敵ですが、あまりまとめ髪などはされないのでしょうか」「家ではしてますよ。邪魔っこいもんね」家事する時に長い髪はさまたげになりますね。あと、寝る時もまとめておいたほうが、起きてからが楽なようです。
・「見たい」「ヤダ」「やです」拒否られた!
・「ポニーテールって似合う似合わないってあると思いませんか?」似合うと思うけどなぁ。
・「ポニーテール好きって多いんですか?」私はそれほど…。
・似合わないって自分で思っちゃうさおりん。
・「ヘアメイクさんがいる時は冒険するんですけど」冒険する方向性を知りたい。
・「夏なのでね、首が特に暑い」「機会があったらお見せできるかな」ぜひぜひお願いします。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード