忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1618] [1617] [1613] [1615] [1616] [1614] [1609] [1612] [1611] [1608] [1610]
・「あぁ、そうだ」「みんなー!しゅくだいおわったかーい」「ってやれって言われたんですよ、ディレクターに」「なんなんすかこの空気」言わされた挙句にハシゴを外されるところは絶望放送から学んだんでしょうか。
・「みんな良い子ですから宿題なんて終わっちゃってるんですよ」「私?宿題なんてやりませんよ」大変清々しい宣言。
・「ひぃひぃ言ってる子もいるかもしれないですからね」その辺は現役の皆様の自白を待ちましょうか。
・「この番組が始まったのが2008年の8月なんですって」「丸3年、もう続けさせていただいてるんですよ」「そんなですか?」「2008年って、だいぶ昔な気がする」拙ブログでは2008年11月18日配信の第11回「インコちゃん秘話」から感想をアップさせていただいております。主に私の携帯の機種の関係で第1回からやれなかったのが慚愧に堪えません。
・「私の大殺界も終わりました」一時期よく言及されておりましたなぁ、大殺界。
・「次から4年目に入って行くんですね」「変わらず応援していってほしいなと思います」もちろんでございます。
・「皆さんからいただいたメールをご紹介していきたいと思います」「某声優雑誌で見たのですが、新谷良子さんがデビュー十周年らしいですね」「こういう時は声優さん同士でお祝いとかするんでしょうか」お祝いの手法にはそれぞれあるみたいですけども。
・「手前にいる女子のお腹がさっきからもう!」「つられるんですよ」「ハッピーターン出されました」「あなたが食べなさいよ」「ぽりぽり音がしますけれども、お気になさらずに」『いろはにほへと』はフリーダムなのが売りです。いつの間にかそうなってましたね。
・新谷さんの十周年ライブに感動して嗚咽するさおりんが素敵です。
・「本当に感動して」「ありがとうなんですよね」「ここまで続けてくれて」「ありがとうってたくさん言ってバイバイしたんですけど」ええ話やなぁ…。
・「で、お祝いの方なんですけど」「良子さんみたいに、とはいいませんけど」「ちょっくらね、こう、ね」「ご飯会とかね」「この番組でもね、何かできたらね」お祝いに何かモノをお送りする企画は立てていたんですが、送り先が今イチよく分からなかったので断念しました。絶望放送ならわかるんですけどねぇ。
・「4年、5年、6年と」「長々と続けていけるように、皆さんの応援の方、よろしくお願い致します」もちろんでございます。末永くよろしくお願い致します。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード