忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1625] [1624] [1623] [1622] [1621] [1620] [1619] [1618] [1617] [1613] [1615]
・「4年目に突入」「おぇぇ」「なんすか?」「あたし奇声しか発してない」ビックリした時の反応に、久々に小動物さおりんを見ました。
・「お花いただいちゃいました〜」「びっくりした。ありがとうございます」「飾らせていただきます」「びっくりしちゃって、どうしたらいいんだ私」お花の画像が、ひまわりのせいで一瞬カゴに入ったさのすけに見えてしまいました。SZBH症候群。
・「意気込み?」「特にないんですけど」「かっちりしないほうが続けていける」「そのくらいの気持ちの方がいいんじゃないかと」おっしゃるとおりかと。
・「それに関連したメールをいただいたので」「いろはにほへと3周年だそうですね、おめでとうございます」「僕がさおりんのファンになったのは懺・さよなら絶望先生からなのでファン歴は2年ちょっとです」ああ、懺からでもすでに2年以上なんだなぁ…。
・「いろはのイロハで4年目の抱負を悩んでたようですが、公開録音開催はどうでしょうか」「というか、いろはにほへとの抱負と言うか、僕の願望です」「公開録音」「いや、でも、いいです、そういうの」「なんか緊張しちゃうじゃないですか」「こういう番組ですし」「いいんじゃない?そういうのやらなくて」まぁ、人がたくさん集まっちゃうと普段どおりにできなくなっちゃうかも知れませんしねぇ…。でもできればやって欲しいなぁ。
・「どっかいきたいです!」「以前動物園行ったんでしたっけ?」「そういう外ロケも」どっかの猫喫茶で猫まみれになっているさおりんが聞きたいです。
・「コーナーを増やしてみたり、減らしてみたり」減るの?減るの?
・「最近サラリーマンのランチを紹介するサラメシという番組を発見し、久しぶりに続けてみたい番組を見つけた!と思っていたのですが」「僕が発見した次の次の回で最終回を迎えてしまいました」「出会ってすぐに別れが訪れる、みたいな体験をしたことはありますか?」買い出したら雑誌が潰れたりとかしたことはあります。
・「ブログでも一瞬書いたんですけど、最近夜中に猫ちゃんと遊ぶんです」8月17日分の日記に出ておりますね。
・「近所の、たぶん野良ではないんですけど」「同じ時間に、同じところに立ってるんです」「座ってるんですけど」「絶対にいて、いつもこの時間になにしてるんだろうなーってかまいにいくと」「近寄ってきてくれて」「メチャクチャかまってくれる、甘えてくれる時もあるんですけど」「一瞬私のまわりをスッとなでまわしてからスッといなくなる」「出会ってすぐに別れが訪れる」「不思議な猫ちゃんで、ホントに、ずっとそこにいるんですよ」「たまににゃーにゃーにゃーにゃーいうから、きっと私のこと呼んでるんだと思って外出てっちゃって」「私を待ってるんですよ」「撫で回すんですけど」猫に振り回され翻弄されて嬉しそうなさおりんが至宝クラスの輝きを放ってます。
・「ストーカー?誰が?猫ちゃんが?たまらない!」「嬉しいですよ、嬉しいに決まってるじゃないですか。あんなめんこい子」「気分屋だから、さーっといなくなったりするんですけど」猫ですからね。私も猫にストーカーされたいです。
・「ディレクターさん猫と格闘して手が大変なことに」猫ですからなぁ…。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード