忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1631] [1634] [1630] [1629] [1628] [1627] [1626] [1625] [1624] [1623] [1622]
・誰がなんと言おうと、さおりんは私の心のアイドルです。残念発言?むしろご褒美ですとも、ええ。
・「気がついたらもう9月」「ビックリした」「早いですねぇ」それは先週のうちに言っておくべきだったかも知れません。
・「きのうは十五夜だったんですって」「この時期になると月見バーガーが食べたくなって仕方ない後藤沙緒里でございます」今年もありますね、月見バーガー。もう久しく食べておりませんが、こう言われると食べてみたくなりますね。
・「来週の月曜日は敬老の日」「はぇ〜。そっか」「沙緒里ちゃんは両親、祖父母の誰似?って書いてありますけど」「私は、完全に父ちゃんですね」父ちゃん!父ちゃんって。ああ、なんかツボ。サクッと刺さりましたこの言葉。
・「父ちゃんのお母様に似てるんじゃなかろうか、と言われたことがあります」「妹さんは?」「妹さんは母ですね。お母ちゃん」「4人きょうだいで私だけ種類が違う」猫じゃないんですから。
・「ちなみにディレクターさんは、二日酔いの朝、父方のおばあちゃんにそっくりな顔になるらしいよ」「豆知識」「どうでもいいよね、ごめんねみんなー」「だって書いてあるんだもん」じゃあしょうがないですね。
・「そのときどうする?さおリサーチ!」「ちょうしゃいんしゃんの」ちょうしゃいん…ちょうしゃいん!
・「真実の姿を赤裸々におこたえしやすよー!」「この適当な感じがね。ま、いいじゃないですか」私のような人間には、むしろご褒美。
・「どうでした?夏は」「プール行った、だと?」「花火見た」「私行ってないけど」「いいじゃん、満喫できたんだから」がんばれさおりん。
・「車で買い物に来て夕立にあった後藤さん」「なかなか止みそうにありません。くるままでは50mほど」「車の中には傘がある」「1:止むまで待つ」「2:新しい傘を買う」「3:ちょっとくらい濡れても気にせず走る」「4:濡れるのなんて厭わない。堂々と歩く」「5:その他」「そのとき後藤沙緒里なら、濡れるのなんて厭わない!堂々と歩く」かっこいい。
・「50mでしょ?平気平気」「ん?『雨に濡れると、ハゲる』」「都市伝説」「ある?そんなの」「小さい頃聞いたことありますけど」「信じてんの?気にしてんの?」「気にせんですよ」「そんなの気にしてたら生きてけんですよ」その理論で言うと、雨天でも試合のあるサッカー選手とかはみんなハゲてしまうことに。
・「朝、ふと鏡を見ると、鼻の穴の中を蚊に刺されていました。かゆくてたまりません」「後藤沙緒里なら、ほじりますよね。かきますよね。だってかゆいじゃん」ブレない男前っぷり。
・「なんで蚊がそんなとこ刺すの?」「『アイドルなのに?』違うよ」いやいやいや、鼻ほじるアイドルがいたっていいんです。
・「みんなだってかくでしょ?」「てめーよー。かわいこぶってんじゃねーぞ!」ねーぞ!がかわいい。というか、今回ご褒美多めで大歓喜。
・「なんかすいません。ほんとすいません」いやいやいやいやいや。
・「タクシー代金を1万円で払ったさおりん。降りてから財布を見たら、どうやら間違えて2万円出してしまったようだ」「発車するタクシー、レシートはもらっていない」「そのとき後藤沙緒里なら、レシートもらってないことはまずないので、電話します」「ごめんなさいね。こういう仕事なので絶対にもらうんです。もらってないことってないんですよ」まぁ、職業柄…。
・「速攻で電話します」「てへっ」てへっ、にノックアウトされます。何度聴いても。
・「だってそんなもったいないじゃない」「皆さん私のこと分かっていただけたかな?」「後藤沙緒里像が崩れたと思うんですけど」むしろ着々と構築されております。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード