忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1641] [1640] [1639] [1638] [1636] [1637] [1635] [1633] [1632] [1631] [1634]
・いつもながら不可思議なタイトルですな。というか、日本語として若干おかしい気すらします。文の前と後ろが順接でつながってるあたり。
・「暑さ寒さも彼岸まで」「今週の配信日が彼岸入り」「そろそろ涼しくなっている頃なんですかね?」当日は台風のおかげで涼しかったです。
・「夏バテせずに乗り切れましたか?」「全然」「忙しかったのもあって、家事もなんにもできなくって」「お料理が一切できない1週間、2週間近くがあって」「ずっとコンビニのカラアゲ弁当食べてました」わははははは。カラアゲが食べられるうちはそれでいいと思います。
・「『アイドルなのに…』アイドルじゃない」構成さん、気持ちは分かりますが、そろそろ慣れましょう。
・「カラアゲにね、マヨネーズをたくさんかけるとね、おいしいんだ」嬉しそうにそうおっしゃられますと何も言えませぬ。
・「辛いものが食べたいと思って」「こんな季節なのにおうちでスンドゥブ」暑い時期に辛いものを食べたくなるのは発汗作用を求めてのことだと思います。たっぷり汗をかき、その汗をシャワーで流すとスッキリします。
・「夏を乗り切ろうと奮闘しておりました」確かに奮闘だと思うんですが、なぜか珍道中っぽい雰囲気が漂うのは気のせいでしょうか。
・「先日、某有名遊園地のリアル系お化け屋敷に行ってきました」「一緒に入った友人がビビリで、その怖がるさまが面白く、ずっと笑いっぱなしだったので怖がれずちょっと残念でした」お酒を飲む時でも、先に酔っぱらわれちゃうと酔えないパターンてありますよね。
・「さおりんはお化け屋敷に入ったら怖がる方ですか?」なんかきゃあきゃあ言いながら楽しそうにしているイメージがあるんですが。
・「先月かな?81ルームで加藤英美里さんとやってる番組なんですけど、まさにおなしところにロケしに行って」「2人で入ったんですよ」「いやいや、ねぇ。テレビ的に無いでしょっていうリアクション」「リアクションない、みたいになっちゃって」「怖くなくなっちゃったんですね」「途中から」「怖くて、一周して、ちょっと怒ってて」「いざ、お化けがうわって出てくるじゃないですか」「人間だから、分かってるから、怖くないんですよ」「どんなメイクしてんの?見せて」「お芝居だと思っちゃうから、どんな風に怖がらせようとしてんのかな、とか」「ヘンな役者目線に途中からなってってしまって」「テレビ的に最悪な反応」私はこれ聞いてかなり見てみたくなりました。
・「『リアルじゃないお化け屋敷は?』その方が、私怖がる」「ゲームのほうが怖い」「バイオハザードとか」往年の名作『うしろに立つ少女』をやってもらいたいなぁ。
・「『アイドルなのに?』」「私がアイドルだったら、アイドル的にはありえない反応でした。ごめんなさい」そんなさおりんだから好きになりました。
・「僕は部屋にポスターを貼るなんて恥ずかしい!派で」「友達の家に行った所、玄関寝室天井台所トイレまであらゆるところにポスターが貼ってありました」「本人的には気分や季節で貼り替えて楽しんでいる」「某AKBのポスターでした」まぁ、一人暮らしならそれで良いと思います。インテリアコーディネートは住人の好みですから。
・「さおりんは部屋にポスター貼ったりしますか?」「私も恥ずかしい派」「人間だよ?ずっと見られてるんだよ?」「見てるんだよ、ヤツら」「恥ずかしいよ!」「もやもやしませんか?」恥ずかしがるさおりんが今回の一番の聞きどころでした。
・「友人さんすごいですね、トイレまで」「そこまでだと私もちょっと引く、カナ」「貼るの?なんで?」「『1枚だけ貼ってます』」「なんで?スキだから?」「『スキだから』」「なんで?目にいいの?」「絵画を飾る気分」「見られてるよう気分になって、かってに恥ずかしくなるタイプです」そういう方には風景のポスターとかをお勧めします。我が家はポスターではなくカレンダーですが、猫と風景が方々に。

拍手[2回]

PR

コメント
おお!
採用されていましたか。
実はその他多くのリスナーと一緒で、さおりんには悪いと思いながらも解約したので、聞けてないんですよ…
消えないうちに契約戻そうとは思いますが…
それに「いろは」はネタだけは送るつもりだったんですが、件のANNRや改蔵に新谷さん来るので、ゴチャゴチャしてて出し忘れてしまいました。
まだANNRも改蔵も送ってないし、混乱してる最中ですw

最後に、2時間分の文字おこし楽しみに待っています。
【2011/09/23 21:42】 NAME[小太りおじちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お気付きになられただろうか?
追伸です(笑)

SZ-03Kのお知らせ欄でもうすでにご存じかも知れませんが、10/26より携帯版で携帯盤に未収録の回を配信するそうです。
どの回が配信されるか分かりませんが、初期のは聞いた事が無いので非常に楽しみです。
いつか再登録しようと思っていましたが、これを機に来月から戻ろうと思います。

これでブログのネタが出来ますね(笑)
【2011/09/30 20:25】 NAME[小太りおじちゃん] WEBLINK[] EDIT[]
お役に立てて何よりです
>小太りおじちゃんさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません。

>解約
みなさんやっぱりそうなんですね…。
私もさおりんがいなければそうしていたと思いますが、絶望放送が終わった今、この番組まで失うのがつらいので無理でした。

>2時間分の文字起こし
ラジコ録音用のソフトを用意する予定ですが、果たしてうまくいってくれるかどうか…。不安です。

>追伸
情報ありがとうございました。携帯版で、CDにも未収録のものがあればこの機会に聞いておきたいと思います。もちろん、ブログのネタにも(笑)
【2011/10/09 09:54】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード