忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1648] [1644] [1643] [1642] [1641] [1640] [1639] [1638] [1636] [1637] [1635]
パーソナリティは神谷浩史さん&新谷良子さん!ラジオ『糸色望のオールナイトニッポンR』10/14よりAMラジオ 1242 ニッポン放送にて放送決定!

  アニメイトTVニュースから以下引用

    ラジオ『糸色望のオールナイトニッポンR』が10月14日(金)27時
   よりAMラジオ 1242 ニッポン放送にて放送される事が決定した。

    『糸色望のオールナイトニッポンR』では、神谷浩史さんと新谷良子
   さんをパーソナリティに迎え、8月に放送を終了したウェブラジオ『さ
   よなら絶望放送』から一部のコーナーが引き継がれている。
    現在『さよなら絶望放送』番組ページにて『糸色望のオールナイト
   ニッポンR』コーナーへのお便りを募集中なので、絶望リスナーは是非
   チェックしてみよう。
   (以下略)

  以上引用終わり

 ということで神谷さんが「良子・不良子・普通の子!」をやるという荒業は聞けないことになりました。これ、さらっと書いてますけど、完全に絶望放送の地上波進出ですよねぇ。思ったより大きな話になりそうでワクワクしてます。とりあえず録音できるようにしておかないと…。
 あと、完全に個人的な話ですが、2時間分の放送の感想ってのが手強そうで楽しみ9割不安1割です。

拍手[2回]

PR

コメント
情報ありがとうございます
この情報は全く知りませんでした。
いつも、いち早い情報ありがとうございます。
お体、ならびにお仕事に差し支えのない範囲での更新を楽しみにさせて頂いております。
 ここを見ていなかったら、全く気がつかなかった情報ですので、本当に助かります。

 ありがとうございます。

ジミー

【2011/09/25 00:34】 NAME[ジミー] WEBLINK[] EDIT[]
お役に立てて何よりです
>ジミーさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません。
お役に立てて何よりです。
温かいコメントをいただいておきながら、ここのところの更新停滞っぷりは誠に申し訳ない限りです。この3連休で何とか取り返していきたいと思いますので今後ともよろしくお願い致します。
【2011/10/09 10:58】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード