忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1688] [1687] [1686] [1684] [1685] [1683] [1682] [1681] [1680] [1679] [1678]
・ダウンロード販売促進のため、敢えてこちらから感想を。売れたらまたやるかも、ということに一縷の望みをかけておりますので。
・「基本的には、本編では使えないよ、本編ではどう扱えば良いんですか?的なメールも読みつつ」それ、完全に絶望放送携帯版ですよね。
・「今後どうなるか分かりませんよ」「我々がどういう身の振り方をしていくのか分かんないじゃないですか」続編希望です。
・「復活するためにはどうしたら良いのか」「反省点をどんどん出していかなきゃいけない」「クオリティの高いものにしていくためには」反省はあるでしょうけど、これ以上クオリティの上げようがあるんでしょうか…。
・2時間番組だと構成表20ページですか。
・オープニングコントのピー音の多さは絶望放送第1回以来の伝統。
・「不問にしていただきたい」そうしましょう。
・「ここでキングレコードをディスる」お約束お約束。
・「絶望した!○○に絶望した!が、いきなりパイズリの話から」しかも、盛り上がりましたねぇ。
・「未だに同人ラジオのクセが抜けてないんじゃないか」もう永遠に抜けないと思いますが。
・「ラジオの聞き方意外とみんな知らない」「ニッポン放送の『ラジオの聴き方ワンポイントアドバイス』」こういうのって大切だと思うんですよ。間口を広めるのは大事な努力です。
・懐中電灯付きのラジオは我が家にもございます、携帯の充電もできる仕様です。
・「チューニングの仕方」『千葉県の木更津側に向いている窓際に置いてみて!』に爆笑してしまいました。具体的だけど、どっちが木更津側かなんて考えたこともない人の方が多数派なのでは?
・「そういうもんなのかな」「時代なのかのう」ラジカセのない家も珍しくないでしょうし。
・「どうしようもないメールが来てるんですよ」すいません。これ聞いて、どなたのメールなのか大体察しがついてしまってすいません。
・現役女子高生ネタは携帯版でもありましたな。ホントに芸風広いよなぁ…。
・「メチャクチャです」安定してメチャクチャなのってなかなかできませんよ。尊敬に値すると思います。
・「スリーヒントクイズ」「は・だ・か」「水島大宙!」「ピンポーン、正解」「いやぁ、これサービス問題でしたねぇ」ヒントが1つで十分過ぎました。
・「人々に怖れられる、しかし、心は純粋」「後藤邑子さん!」「残念。正解は森の奥に棲む巨人、でした」「そっちと悩んだんだよなぁ」すいません。小林ゆうさんかと思ってしまいました。
・「これからどうしたら良いのか分かんない」「2人、別にゲストに来てるわけじゃないし」もしかして全員分送るつもりだったのかも。
・「一部を紹介させていただきました」一部ってーか、同じ人のメールでしたよね?結局携帯版はイボさん無双なんですねぇ。
・「本当にさようなら」さようなら。また会う日まで。

拍手[3回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード