忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1716] [1715] [1714] [1713] [1712] [1711] [1710] [1709] [1708] [1707] [1705]
・「えーへへへへへへへ。かわいいねぇ」今回もブレないさおりん。
・「お昼寝の時間?」「このかわいい声が乗ったら良いのに」「テンションが下がってオネムな時間に」「かわいい。一緒に寝たい」猫と添い寝は至福。
・「この2人は仲良いのか悪いのか分かんないんですけど」「絶対好き同士」「ごめんウソです。今猫パンチ食らわしてました」猫パンチ食らわしても寝る時は寄り添いあって、ということもございますぜ。
・「猫の声が聞けたら良いのにな」発言内容の8割が飯と寝床のことだったりとか…それすらむしろご褒美かも知れませんが。
・「配信日はいい夫婦の日です。いろは的にはわんわんニャンニャンの日でいいんじゃねーか」我が家的にもそれでお願いします。
・「目撃!となりのさおりちゃん」「とある高級な飲食店でさおりんを見ました」「『メニューに載ってるもの全部持ってこい!』と店員にリクエストし、満足げな顔をしていました。さすが芸能人は違いますね」「あなたが目撃した後藤沙緒里は、人違いです」「分かりやすい人違い」「そんなことはないのだよ。そんな事贅沢なことはできないのだよ」そんな事をするのは親方だけでしょう。
・「おにゃかさわっていいんでしゅか?」最初は指先で。そこで反応が悪くなかったら徐々に触る面積を増やして最後はてのひらで存分に。
・ハァハァするさおりんにニヤニヤ。
・「さっきもカバンに猫入れて満足げな顔しやがって」画像ありがとうございます。
・「なんてメール読んでたんだっけ」「あたしじゃねーよ」どんなときでもお仕事はきっちりこなすさおりん。
・「ダイレクトメールの宛名が間違っていることにご立腹なさおりんを見ました」「また間違っている。別に良いんだけどね。ぷんぷんとかわいくボヤいていました」「本人です」本人だったの久しぶりな気がします。
・「間違えられます」「普通にアニメの台本だったりとか」「ウチの母が、いつも間違えてメール送ってくる」「毎回なんですよ。そこ突っ込んだ方が良いのか」台本で『え?』となりましたけど、母上…。そこには一応、1回だけでも突っ込んだ方がよろしいのではないかと。
・「『さおり』って三文字のパターンがないみたいで」一応『沙緒里』のほかにも『佐緒里』というパターンもあるようですが、やはり『沙織』のイメージが強いんでしょうか。
・「この人沙緒里の字、間違えないで覚えててくれてるんだ」ウチのパソコンには登録しました。かなり初期に。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード