忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1783] [1782] [1781] [1780] [1779] [1778] [1777] [1776] [1775] [1774] [1773]
・「お正月休みからの新年会ラッシュ、疲れている方もいらっしゃるのではないでしょうか?」新年会ラッシュは無いのですが、無茶な報告期限の仕事とか色々を抱えこんでかなり追いつめられてしまいました。
・「私あんまり新年会って参加した事ない」「あんまりラッシュって経験したことがないかもな」社会人になって思うことは、年明けは忙しくて集まって酒飲んでる暇があんまりないということです。
・「こないだニュースで見てたら、高校生も忘年会とかするんですって」「カラオケ屋さん、とかに行って、女子会とかああいうノリなのかなと思ってたらジュースで乾杯とか言って、歌わないで、雑談してる」「忘年会とうたっていることが面白いなと思って」えーと。私、高校時代に友人と忘年会やってましたが、世間一般はあんまりやらないもんだったんですか。
・「そのニュースでは『1年マジ早かった』とか言ってて」「君らのスピードと我々とは多分全然違うと思うんだけどなと思いながら」そして、そう思っているさおりんと、コレを書いている36のおっさんの体感速度もまた全然違うのでしょうなぁ。ジェネレーションギャップとはこういうものなのですね。
・「自分がそう言うこと全然なかったから」「最近の子はそうなんだ、と思って」「ある意味感心しちゃった」うら若き妙齢の女性に『最近の子』とか言われると心にスキマ風が吹くんですが。
・「疲れている方もいらっしゃるかもしれませんが、そんな皆様を癒しちゃう番組、いろはにほへとです。ホントに?」ホントです。
・「書いてあるから読んじゃったけど」『書いてあるから読む』は声優さんの職業病かも知れない。うっかりとんでもない発言をさせられちゃった人とか居たような気がするんですが。
・「今週は皆様からいただいたメールを紹介していきたいと思います」「私は当初絶望放送目当てで声優アニメイトを聞いていましたが、さおりんの声に聞き惚れてしまい、あら、いろはにほへとも聞くようになりました。その後、絶望放送は終わってしまいましたが、今でもいろはにほへと目当てで聞き続けています」同志が居る。
・「先日、なんと、サイン色紙プレゼントに当選しました」おめでとうございます。
・「聞き惚れて、あら、嬉しい」聞き惚れますよぉ。
・「サイン色紙、ですよ!」「あたし、毎回書いてますよね」「けど、それが『当たりましたよ』とかいうメールをもらったことがなくて」「みんなちゃんと当たってんの?」当たったことはまだありませんが、ほとんど応募していないので何も言えません。
・「こうして『当たりましたー』っていうメールを初めて見たなーと思って」「手前にいる女子、大丈夫ですか?ちゃんと送られていますかね」「女子の、デスクにほっぽかれてるんじゃないかっていう説が、持ち上がってたんですけど」わはははは。冤罪だ。
・「改めて実感したので、きちんと書かないといけないんだなって」「なんか身に染みて思ってしまいました」よろしくお願いします。
・「ついに2012年ですね。お誕生日もおめでとうございます」「イラストが得意なさおりんに、2012年の干支、辰を描いて欲しいです。お願い致します」「そのサイン色紙のほうに描こうと思って」「あたしサイン色紙って何描いていいのか分かんないんです」サイン色紙って、ずっとサインのみが書いてあるんだと思ってました。
・「なんて描いたら良いんだろうとか思って」「適当な猫の絵とかをたまに描くんですけど」「今回、1月分のは、リクエストいただいたので、辰を描いて、それを皆様に見ていただいて」「争奪戦を繰り広げていただきたいな」拝見しました。早速参戦したいと思います。
・「なんの絵描いて欲しいとかリクエストあったら送って欲しいな」個人的には自画像とりく様&そら様かなぁ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード