忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1791] [1787] [1790] [1789] [1786] [1788] [1785] [1784] [1783] [1782] [1781]
・「1月最終日の更新です。早いですねぇ」「来月は節分がありますね」「恵方巻とか、食べますよ」「ちなみに豆まきもしてますよ。こっそり」元千葉県民としていわしも推奨しておきます。
・「お引っ越ししたいなぁって」「お引っ越し熱が再発してきたので」「もしかしたら新居でやってるか?」お引っ越しお好きですね。何がさおりんをそうさせるのか…と思いましたが、よくよく考えてみたら普通の賃貸物件は定期的に更新料ってのがかかるんですな。ソレを考えたら引っ越すのもアリなのかも。狼と更新料。
・「目撃!となりのさおりちゃん」「近所の神社で初詣をしているさおりんを見ました。おみくじの結果が良かったのか、嬉しそうに財布にしまっていました。甘酒はおいしかったですか?」「あなたの目撃した後藤沙緒里は…本人です」「そうですね、はい。ご本人さまです」コレは納得。
・「あたし、実家の方の話なんですけど、甘酒を配布してたり、おしるこを配ってたりする神社があって」「年明けて午前1時とか、わーっと家族で行って、甘酒なりおしるこなり食べて、飲んでお参りをしていたなぁって」「実家に帰ってるかな」「おいしいお正月を迎えていたらいいなぁっていう願望を含めて」幸せそうなお正月ですね。
・「深海でさおりんを見ました」もう出だしがおかしいもんな。
・「頭が透けていて、目だと思ったところが鼻で驚きました」「あなたが目撃した後藤沙緒里は…人違いです」違っていて下さい。
・「人違いって言うか何と言うか」「この画像は、若い子が見つけてきてくれたんですよね」「この方メールのしたに、捜してきてくれた画像をはっつけてくれて」「その深海魚がデメギニス」デメギニスに関してはこんな感じ(リンク先参照)なようです。
・「なんだろう、これ。グロい」「きっとこのデメギニスであろうっていう事で若い子がハッ付けてくれて」その働きぶりに感謝を込めて読まさせていただいた」(ぴろりろりん♪)「ふところ?」「出た。ビックリした」こつこつたまってますね。大体月1くらいのペースかな?
・「真面目な良い子だなって思って」そうですね。良いスタッフさんが増えました。
・「白い全身タイツを着て丸まっているさおりんを見ました」「さおりんの上にはりくさまが丸まっており、りくさまの上にはみかんが乗っかっていました」「毎年1月になると見かけるんですが、あれはさおりんで間違いないですよね」「あなたの目撃した後藤沙緒里は…本人かも知れない」まさかの結果に噴いてしまいました。
・「すごく、想像できました」「全身タイツかは分かんないんですけど」「これ、鏡餅ですよね」「後藤が白全身タイツになって、丸まって」「その上にしゅんさまが乗っかった方がいいんですよ。白いから」「そのしゅんさまの上に、りくだとちょっとでかいので、そらですね」「そらさまに乗っかっていただいたら、素晴らしい鏡餅が出来上がるんじゃないかな」猫 on the 猫だけでも素晴らしいのに、そこにさおりんか…なんという極楽浄土。あと、白全身タイツに一切の否定もためらいも無いんですね。
・「これなんかバカみたいですね」「平和な妄想を繰り広げてしまいました」「かわいい〜〜」「丸まってる姿がね。いいですね」「そんな風にしてお正月遊びたいなって思いますよ」その辺のお正月レポート、来月分の更新で聞けるといいなぁ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード