忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
 総勢9人が歌う「デッド・ラインダンス、デス」は誰がどこの部分を歌っているのか。聞いているうちに気になって仕方がなくなったので頑張ってまとめてみました。
 何番煎じか分かりませんがとりあえずどこのサイトも参考にせずやってみました。


“恋するキモチ”で遊んでいるのね(野中藍)
うったえかける脚線美
笑っちゃうほど ふりまわされる(小林ゆう)

ラインダンスを踊りましょう(全員)

あなたの しっぽに くっついて 離れないわ(後藤邑子)

愛ヤー恋ヨ 会いに来いナ(沢城みゆき)
一心同体 あなたのオブジェになりたいの(真田アサミ)

かわいいチャペルでいつか結婚
男の子がほしいな(新谷良子)

せまくてもいいよ
帰りを部屋でずっと待っていさせて(真田アサミor松来未祐?)

“キタイ”と“がっかり”の
そろそろ、ここが分かれ目

希望×絶望友達、でもね(全員)
奇想天外デッド・ラインよ(沢城みゆき)

愛の言葉を待っているのに‥(後藤邑子)
デッド・ラインダンス、Death!(井上麻理奈)

わたしのためなら何だってできるよって(新谷良子)
笑ってたね 病んでるわ(井上麻理奈)
だったら、そこから飛んでよ それこそ本ものよ(後藤邑子)

試しているでしょ、ラブの深さを
あたえたり奪ったり(真田アサミor松来未祐?)
押し倒したとか身を引くだとか
少しカオスすぎるわ(小林ゆう)

ワガママさえブキね たべちゃいたいほど素敵
無謀×欲望カップルになる、(全員)
超展開のデッドラインよ(真田アサミor松来未祐?)
愛してるって言ってください(後藤邑子)

わたしの胸から“ネガティブ”という
黒い文字を消去して(野中藍)
願いはかなうって愛されるって
赤い文字を刻んだ(井上麻理奈)

“キタイ”と“がっかり”の
そろそろ、ここが分かれ目
希望×絶望友達、でもね(全員)
奇想天外デッド・ラインよ(小林ゆう)

モウシンデモいいわ 魂、踊るステージ
しんじゃえばイイヨ にくらしいひと(全員)

超展開のデッドライン(後藤邑子)
有頂天カイ?デッドライン(沢城みゆき)
奇想天外デッド・ラインダンス(新谷良子)

気分/気分でイーブン、desu!(野中藍)



 すいません。いまのところこれが限界でした。真田アサミと松来未祐の判別が出来ませんでした。 あと、谷井あすかに至っては、どっかでソロを歌っているはずなんですが、聞いていて全く分かりませんでした。ダメ絶対音感の錆び付きを嘲笑する鋭いツッコミのご指摘をお待ちしております。



 これをやるために何度も聞き返しましたが、聞き返せば返すほど深みにはまります。パワフルでかつ病んでいるという、自分にとってはど真ん中の曲です。

拍手[0回]

PR

コメント
声優オンチ
な、私にしてみれば良く聞き取ったなーとw
一応、絶望先生何回も観たおかげでことこの曲に関してはなんとか。
しかし、これ千里だっけ?カエレだっけ?とか歌となると難しいですね。
【2007/11/30 00:58】 NAME[神楽坂隼人] WEBLINK[] EDIT[]
これについては
>神楽坂隼人さん
むしろ、聞き取れるくらい何度も何度も聞いてしまったのでやむにやまれずネタにしたというのが実際のところです。
蘇ったWINKこと小節&藤吉コンビのfetishがもっと大変でした。今もって聞き取りきれてません。というかコーラスのMAEDAXとポーションすらもあんまり判別できてません。難しい‥。
【2007/11/30 07:53】 NAME[ふさ千明@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード