忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1817] [1815] [1816] [1814] [1813] [1812] [1811] [1810] [1809] [1808] [1807]
・本日は実は出張でして。移動の合間合間に作業をしていたらこんな時間で書き上がってしまいました。
・「2月も後半になってきてしまいました」「まだまだ寒い季節ですし、乾燥する時期ですね」「あたし、今年ヒドいです」「昨年末から、ヒドいです」「砂漠ってこういう事を言うんだ」「あたしのお顔が砂漠なんだって」そんなに乾いてるんですか。想像できない。
・「そういうお年頃なのかなってすっごいショックだった」さおりん…。それはきっと東京だからだよ。今年の気象条件が過酷だからだよ。きっとそうだよ。うん。
・「いかがですか?女子」「『パックして寝たのに、朝、効いてる気がしない』」「だから砂漠なんですって」盛り上がるガールズトーク。
・「妹に指摘されて、すっごいショックで」「『お前もう砂漠なんだよ』みたいな」「そんなに冷たいの?ねぇねぇ」妹さんがステキにドSです。
・「呪文を唱えながら鏡の前で努力している」「努力してるんですよ。かわいくないですか?」「あたし、もっと綺麗になるようにがんばる…なにこれ」この番組恒例の素敵な小芝居です。
・「悩みの続く時期だと思いますが、男子も女子も、乾燥対策気をつけて」「あと、インフルエンザ?そっかもう、そういう時期ですか」「ニュースとか見てると、学級閉鎖とかそういう事が起こる時期ですよね」「風邪の方も皆さん気をつけて過ごしていただきたいなって」私、昔は冬の方が好きな季節だったんですけどねぇ…。
・「みなさんからいただいたメールをご紹介していきたいと思います」「僕はまだ声優ファン初心者なので、テレビを見ていても、どのキャラをどの声優さんが演じているのか分かりません」「先日もさおりんの声が?とおもったら松来未祐さんでした」どのアニメのどの役の親方なんだろう。ああ、絶望放送がまだ続いてたら絶対ネタにしたのに!
・「さおりんは声優さんの聞き分けで来ますか?」「あたし、意外と聞き分けます」「聞き分けられてきますね、やっぱり」お仕事で関わってますからね。モロに。
・「女子は出来ない。女子、分かんないんですよね」「男子の方が意外と、『誰さんかな』とか当ててしまっていますね」関わってても感覚的なものなので必ず出来る訳ではないようです。
・「『あのCM沙緒里だよね』って言われた事があって、『違うっすけど』」なんか物凄くありそう。声優あるあるというかなんというか。
・「アニメ見てるときはね、そのストーリーを、もっともっと集中して「あと、お芝居とか聞いて欲しいなって思うんですよ。作り手側は」すいません。色んな事ばっかり考えちゃってすいません。あまつさえ勝手に色々考えて余計な事を書いたりしてすいません。
・「さおりんは坊っちゃんにめろめろなんですね」「坊っちゃんって言うのはわたしのお友達の第一子なんですけど」「もしさおりんだったら、男の子と女の子どっちがいいですか?」「ちなみに僕は男の子とキャッチボールをしたりしたいので男の子です」いいですねぇ。私は無事に生まれて来てくれたらそれだけでいいです。
・「あたしは断然男の子です」「男の子、優しいって言います」「分かんないよね」その傾向が強いとは思います。勿論例外はたくさんあるでしょうけれども。
・「女子はどうですか?」「『デパートの子供服売り場へ行くと、女の子のが可愛過ぎてそればっかり見ちゃって』」この辺は分かんないんですよねぇ。私ひとりで子供服売り場に行く訳にいきませんし、妻と2人ではもっと行けません。
・「私も、弟の事を思い出すとやっぱり男の子がいいなって思いますね」「自分とは違うから可愛いと言うか」いい弟さんなんですね。我が家は断絶しているので正直羨ましいです。
・「旦那様と息子がキャッチボールしてたら超萌えると思うんですよ」「ま、旦那と娘がいちゃいちゃしてるのも萌えると思うんですけど」「いいですね、こういう妄想」さおりんの妄想は概ね微笑ましい。概ね。
・「あたしもなかなかしちゃいますけど」「お友達の様子を見ていても、男の子可愛いんだなって」「あたしも最初は男の子がいいなっていう妄想をひとりで繰り広げております」「まだまだでしょうけど」声優さんは大変ですよねぇ、この辺。いやまぁ、声優さんだけじゃないですけど。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード