忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1843] [1844] [1841] [1840] [1837] [1842] [1839] [1838] [1836] [1835] [1833]
・すいません。うっかりチェックしなかったので昨日更新してた事に気付きませんでした。でももう今更変更してもややこしくなるばかりなので3月6日づけでアップしたいと思います。
・「3月になってしまいました。いかがお過ごしですか?」年度末で事務がたまっているはずなのに、肉体労働の応援にも派遣されて身体がイイ感じにボロボロです。せっかくストックしたアイディアも文章に起こす余力が無ければ存在しないのと一緒…。
・「3日ももう過ぎちゃったんですね」「おひな祭りですね」我が家はひな人形こそ飾りませんでしたが、妻がひな祭りっぽい夕食を用意してくれました。
・「去年とか、ひな人形ほしいみたいな話をした気が」すいません。この件は確認出来ませんでした。
・「あなたはもう行ってしまったんですよね」「嫁いだんですよね」「『実家出てますよ』」「おひな様が?」「『親的には、嫁に行かせてくれてありがとう、っていう意味らしいですよ』」まぁ、娘が結婚したからって『もうお前に用は無い』みたいな扱いをするのもちょっと…でしょうし。
・「今週は皆さんからいただいたメールの方を紹介していきたいと思います」「DMM(デジたる☆マジかる☆マネ〜じめんと)28回目拝聴しました」「この番組では聞けない事がたくさん聞けてすごくよかったです」ああ、うっかり抜けてました。web配信があるので時間のある時に聞いてみましょうか。
・「話は変わりますが、コートのポケットの中で手を繋ぐというシチュエーションはお好きですか?」今まで聞いて来た印象ですと、この手の行為はさおりんのツボっぽいですよね。
・「キタエリちゃんとのラジオなんですけど」「楽しいですよ。自由過ぎて」「ずっと2人がじゃれ合ってるみたいな」「じゃれてるって、かわいいもんじゃないですよ」「あるイミここでは絶対聞けないような後藤が聞けると思うのでぜひ1回聞いて欲しいなって思うんですけど」一体どんな内容に?
・「いいですねぇ、なんか」「そんな事やった事ねーよ」「寒いから手ぇ寄越せよってこと?」そんな江戸っ子な女性、個人的には大いにアリです。
・「やった事ある前提になってるけど、やったことないよ!」「そんなリア充」さおりんご立腹。
・「男子やった事ある?ある?あるの?」「それは無いんだって!」「じゃ他何やったの?」追及してる追及してる。
・「されたことあります?人妻は」「うんだって!」「いついつ?どこで?どうやって?」「『手繋いで歩いてて』」「手繋いで歩いてるってなに?」お怒りが止まらないさおりん。
・「あたしのこのノイズが聞こえますでしょうか」「凄いじたばたしてる」漫画的な動きをナチュラルに行なえるもんなぁ。
・「幸せ者だね」「どうして?どうしてそんな人を捕まえたの?なんで?なんでなの?」「『女子力』」「女子力とかコイツマジで!」「わたし馬鹿にされてるの?」「うらやまけしからんですな!」わはははは。名言いただきました。
・「あたしはやったことがございません。あこがれております」えーとね。どうにかこうにか頼み込んでやってみたはいいけど『やっぱり歩きにくい!』ってあっさり逃げられるのも虚しいですよ。ええ。
・「ペンネーム:エノデンが好きさん」「バレンタインに大学の後輩の女子から『エノデン先輩が一番本命っぽいです』と微妙なことを言われながらチョコをもらいました」エノデンが好きさんは去年もこの手のメールを送ってこられましたが、この手のことがほぼ皆無だった私は『羨ましいですなぁ』という思いでいっぱいです。
・「やはり一番本命っぽいお返しをしたほうが良いのでしょうか」「究極には義理だと言っているのでしょうか」「アドバイスをお願い致します」あと、今年はちゃんとホワイトデー前に読んでいただけて良かったですね。去年は3月15日付けの更新で採用されるという非常に切ない事になっていましたので。
・「3月、ホワイトデーっていうイベントがありますしね」「エノデンさんさぁ、よくこういうメールくれますよね」「前の女子と同一人物なのかなって思いますけど」ああ、そう言えばそうでしたね。まぁ、他にお付き合いしている女性が居るならこういう相談メールにもならないでしょうし…。ああでもそれは同一人物かどうかのヒントにはならないのか。
・「で、なに?」「あなたの気持ちは何?って思うんです」「その女子も曖昧過ぎると思うんですけど、あなたの気持ちに見合ったものをお返ししたらいいじゃない」「そうでしょう。男なんだからもっとシャンとして下さい」「私に聞かないでって思っちゃう」いやぁ、これは勘弁してあげて下さい、と思ってしまいます。この手の事は相談出来る相手には相談してしまいたくなるものです。可能な限り情報と知見とを得て、より良い結果につなげたいと思うものです。私などはむしろこういう姿勢にこそ誠意があると思うのです。
・「『女子は振られるのが怖いから遠回しに言っているけど、エノデンさんが好きなんじゃないですかね』」そうですね。『っぽい』は保険というか、照れ隠しみたいな要素もあるのではないかと愚考します。
・「あなたはどんな気持ちなのかなー」「あなたの気持ちをお返ししたらいいじゃない」「好きじゃなかったらそれなりの、普通のお返しになるだろうし」「好きだと心が思ったら、その気持ちと一緒にお返ししたらいいじゃない」「頑張っていただきたいなって」さおりんのおっしゃるとおりですね。朗報が来月のいろはにほへとで聞ける事を楽しみにしております。
・「色紙のリクエスト、来てたんですよね」「今月のは早速描いてしまいました」「実家のりく、そら、しゅんさまのイラストを描いてしまいました」小太りおじちゃんさんリクエスト採用おめでとうございます。


 結局寝る前に仕上げてしまいました。

 あと、今回のタイトルが微妙に内容とシンクロしているようなしてないような…。また差し替えられたりして。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード