忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1864] [1863] [1862] [1861] [1860] [1858] [1859] [1856] [1857] [1855] [1854]
・「卒業式のシーズンですねー」「いやいや、卒業される方おめでとうございます」「お疲れ様でした」大体は卒業した後の方が大変だったりするんですよね…。
・「沙緒里ちゃんは○○から卒業したいって言うことありますか、なんて台本に入れ込まれてるんですけど」「特にない。ないね」むしろ声優さんは『卒業』が『失業』とニアリーイコールだったりもしますから。
・「女子は?」「『汚部屋』」「え?人妻?あなた人妻ですか?」我が家も割と汚いです。掃除はしてるんですけど、物が多過ぎておさまりません。
・「旦那さんがしてくれるの?」「『料理もしてくれます』」「あなたじゃあなにしてるの?」「『洗濯機のボタンを押してます』」せめて洗剤は入れましょう。
・「こ、この無言を使ってくださいね」「私の驚愕具合がうかがえると思うんですけど」
・「あなたホントに、なんで、どうして見初められたの?」「『女子力』」「世の中いろんな事あるよねぇ」ありますねぇ。困ったもんです。
・「私、こういうさみしさから卒業したいと言っておきます」さおりん…。
・「そろそろお別れ、じゃない」「今週はみなさんからいただいたメールを大募集」早い!早いよさおりん!
・「ご紹介するぜ」お願いします。
・「さおりんはtwitterをやる予定はありますか?」「ガラケー派のさおりんとしては余り興味はないですか」「興味?やる予定?ないね」まぁ、ブログもああいう事になってしまいましたし…。
・「スマートフォンとかだとやりやすいとかあるんですかね」「今更スマホにしとけば良かったかな」「今更思い始めちゃった」「この先分からないじゃないですか」「もしかしたらなんか始まるかも知れないじゃないですか」「期待しないでね」さおりんが始めたら私もいよいよtwitterに手を出す事になるのか…。
・「知ってる人で、スマホに変えたらメールの打ち方、打てるんだけど難しくって」スマホもタブレットも使ったことがないのでこの辺はさっぱりです。
・「あたし絶対ダメじゃん!」「無精者なのでそもそもが」最初『武将もの』だと空耳しました。
・「あたしホントに気分屋なんですよね」我が持論であるさおりん小動物説がまたひとつ証明されてしまった気がします。
・「ついに長い春休みに突入します」「2カ月間も何をしようかと」2カ月ってことは大学生の方でしょうか。私は何をしてたのかほとんど記憶にないですが、有意義な使い方をしていなかったのだけは確かです。
・「さおりんは2カ月休みだったら何をしますか」「2カ月あったらあたし、全く別人になる」「全く別人としてアルバイトとかしたい」社会人になると、別の仕事をしてみたいってのは誰しも一度は思うんじゃないでしょうか。役者さんとか声優さんはその経験を本業のお仕事にも生かせそうですし。
・「旅したいな、とか考えたんですけど」「違う仕事したいな」「アルバイト1回しかした事なくて」「パン屋さんだったんですけど」白衣もさぞやお似合いだったんでしょうねぇ…。
・「あたしお花屋さんになりたい、とか」「ちっちゃい子みたいなこと言ってますけど「お花屋さんになれたらずっと幸せだと思う」「お花に癒されて」さおりんが看板娘だったら毎日通ってしまいそうだ。
・「同じ理由で神社とか、そんな聖職の方に就きたいなって」巫女さおりん…イイネ!
・「したらかえって来れない気も」それは困ります。
・「色んなお仕事したいなっていうふうに考えてしまいます」なんか企画モノのDVDでそういうの出せませんかね。『さおりんのお仕事チャレンジ!』みたいなタイトルで。
・「本当にお別れのお時間です」二度目の正直。
・「そして、告知です」「3月29日に発売しますPSvita」「『王と魔王と7人の姫君たち〜新・王様物語〜』」「3月の30日に発売します『らぶバト!2nd Attack』」オタ回帰宣言をした割にはこの辺まだまったく追っかけきれてません。ファンを自称しておきながら不甲斐ない限りです。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード