忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1926] [1925] [1923] [1922] [1921] [1920] [1919] [1915] [1918] [1917] [1916]
 毎度ですが未放送地域の皆様方に慮りましてネタバレ回避を行ないます。お手数おかけしますが本文は「つづきはこちら」からご覧いただきますようお願い致します。


・上野が気持ち悪いです。あと、ナイショの割に声がデカイです。
・「そうかそうか、お前にはこの気持ち分からないか」私個人的に上野株暴落中。
・昭和っぽい設定なのにブルマじゃないんですよね、本作。
・オープニングでは今回は一瞬だけ映った曼荼羅に注目してみました。どうしてもどうしても植芝先生のデビュー作『ディスコミュニケーション』を連想してしまいますね。
・丘、登場。いやまぁ、初登場自体は既に済ませてますけど、セリフなかったですし。
・「お昼はいつも食べないのよ」丘はだからこそ誘ったんでしょうけどね。
・「寝るのを邪魔しないからあなたの側でお弁当食べていいかしら」いや、さすがにその距離で弁当食べられたら邪魔じゃないか?
・ああ、やっぱり起きた。
・「おいしそうなにおいがする」そして餌付けへ。
・海老の春巻きがどうしてもコンニャクの煮つけに見えてしまいました。すいません。
・「友達なんて、いらないわ」「だって私には彼氏の椿くんが居るもの」何この猛デレ。
・「はい、あーん、なんて言ってはくれないよな」お前、本当にそんな卜部がいいのか?
・夢のシーンはいつもながら力が入った演出で。
・「丘さん胸おっきぃ」自分の高校時代には聞いたことのなかった会話だなぁ。今だから素直に言えますけど、こういう女子の会話を漏れ聞いてみたかった。
・高校の授業の柔道で投げ技とか、やめときましょうね。
・リレーの授業って、改めて見ると違和感。
・卜部転倒。流血。丘と一緒に保健室へ。いかん。この表現だと淫靡な香りがしてしまう。
・丘の手当て、手慣れてるなぁ。
・保健室にジュース常備している保健委員か。なんという職権乱用。
・「私、卜部さんとお友達になりたいな」「ダメ?」「ダメ」「友達はいらないわ」常に言動が男前な卜部です。
・ケガが卜部から丘に伝播。『謎』に焦点が当たってまいりました。
・アイキャッチがヒドい件。絆創膏にそんな使い道が!化物語の時の忍様の絆創膏もビックリでしたけど、今回は。
・丘の指舐めのポーズがどうしたってエロい。
・絆があればこその傷の伝播。
・丘の「たまたま見ちゃったの」は原作既読者としては、『本当にたまたまか?』と聞いてみたくなってしまいます。
・「あたしにはそういう人は1人で十分なの」というきっぱりとした拒絶。
・ちゃんと椿にも伝播します。謎の安心。
・上野絶好調だな。うぜぇ。
・「念を送れば気持ちは伝わるはずだ」「そしてあ~んをしてもらう」アニメ化して一番残念なことになったのはまぎれもなく上野だ。
・「なめて」「このよだれをなめてくれたら、あなたと椿くんについて、知りたいことが分かるかもしれないわ」「どう?」「なんだか、凄い甘い」「今まで感じたことのない甘さ」「あなたと椿くんのなかってそんなに進展してないのね」ここの丘の分析力は見事だが、廊下でする話では無いと思うぞ。
・丘の「ダメ?」は自分の魅力を余す事なく発揮している。
・いいアニメというのは30分が短く感じますね。今週は特に短く感じました。テンポも良かったからでしょうね。
・次回予告の丘が本編に先駆けてぶっ壊れ始めました。あと、丘にはツッコミ入れるのな、卜部。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード