忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[1935] [1934] [1930] [1933] [1932] [1928] [1931] [1929] [1924] [1927] [1926]
 毎度ですが未放送地域の皆様方に慮りましてネタバレ回避を行ないます。お手数おかけしますが本文は「つづきはこちら」からご覧いただきますようお願い致します。


・( ゚∀゚)o彡゜黒ビキニ( ゚∀゚)o彡゜黒ビキニ
・なんでそんなにサッカーボールがそれるのかと思ったら…裏がプールか。なんという正しき男子高校生の有様。
・「卜部さんの脇の下ってかわいい〜」さすがです丘さん。
・「俺の彼女、丘の水着姿!」上野を殴らない椿の寛容。
・何のメモをつけてるんだお前らは。あと、いいのか上野。
・そしてラスト、椿がチャレンジするも、卜部の姿を見つけてしまってすっころぶ大失態。
・アイスキャンディー食べながらの下校、いいっすな。
・「女子は、今日で水泳の授業終わりだったな」「あとは夏休み明けて何回かあるだけよ」ということで、現在は7月という設定でしょうか?
・うなじに注目する椿。これはショートカットならではの楽しみですな。
・匂いを嗅ぐな匂いを。パンツハサミ発動?と思ったらにわか雨に救われる椿。
・ふたりで雨宿りしながら樹を見上げるシーン、実にいいですね。
・椿に寄り添う卜部は非常に良かったです。直前までパンツハサミ発動させようとしていた件はもういいのか。
・好きな人の汗からはいい匂いするもんです。
・「ちょっとだけ、なめてみる?」「椿くんにも海の味がするから」上級者過ぎるよなぁ、このカップルは。
・( ゚∀゚)o彡゜白ビキニ( ゚∀゚)o彡゜白ビキニ
・「夏休み、一緒に海行かない?」「いいよ!」このデレは貴重。
・夏私服卜部、予想以上にかわいかった。
・朝7時集合って早いなぁ。まぁ、早ければ早いほど、一緒に居られる時間が長くなるから。
・「俺の彼女、卜部美琴の水着姿!」一緒に出かけられる事よりもやっぱりそっちにウェイトが置かれるのか。
・「俺、ニヤニヤした顔してる?」この上なく。
・今度は黒ビキニか。というか、想像する時はビキニ限定なのか。
・人魚卜部?椿の夢はいつもどこかおかしい。
・7時に駅集合で6時15分起床は遅い。デートならなおさらだ。しかし、そこで早起きし過ぎて途中でエネルギー切れ起こすのもダメですけどね。
・「この前にやけてたのはこれか」それです。
・黒卜部!新鮮というよりもむしろここは斬新という言葉で表現したい。
・電車が昔の東急っぽい。
・座れよ。空いてるんだから。
・トンネルを抜けると、そこは海だった。いい演出効果。
・「みんな結構凄い水着着てるんだな」そのようで。
・ハイ、正解は黒ビキニでした。黒髪、黒い肌に黒ビキニってなかなかのインパクト。これは見とれる。でもさすがに見過ぎだ。
・「先に何かお腹に入れておかない?」
・「おじさん、あたし肉キャベツ抜き、紅ショウガ大盛りで」「ほんとはこれにマヨネーズをたっぷりかけたいんだけど」どういう選択肢なのか。エネルギーの塊みたいな状態ですな。
・「まずい?」食べ物の好みって大事ですからなぁ。若干心配そうな卜部がなかなかニヤリと出来ました。
・パレオ着けたまま泳ぐのって珍しい気が。
・「水の中で何見てたの?」「面白い柄のパレオ着けてるなぁって」確かに面白い柄ですな。植芝漫画にはお馴染みですけど。
・水着にハサミ挟むな。にしてもこの日焼け痕は…どうするんだろう。全裸で焼き直すくらいしか解消法が無いような気がするんですけど。
・とか冷静なツッコミ入れましたけど、ここ、ドキドキ最高潮なシーンですね。パレオを開いている卜部の手つきと相まって、なんともディモールトです。そらもう椿も鼻血もんですわ。
・帰りは江ノ電。夏にこんなに人が少ない訳は無いんですが、まぁその辺は演出。
・「あれ?鼻血が」唾液なめられたら全部バレちゃう。こういうとき嘘がつけないのって困るね。
・「椿くん、もう1回私の日焼け痕、見たい?」「うん」「来年の夏、また一緒に海に行く時に、見せてあげる」今度は『そのために』ハサミを挟んで焼くのか。
・次回予告は上野と椿。上野の絶叫が響き渡ります。うっとうしいほどに。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード