忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2001] [2000] [1999] [1998] [1997] [1995] [1996] [1994] [1993] [1992] [1991]
 毎度ですが未放送地域の皆様方に慮りましてネタバレ回避を行ないます。お手数おかけしますが本文は「つづきはこちら」からご覧いただきますようお願い致します。


・「はい、卜部さん。ハサミと段ボール」何言ってるんだ丘は。
・「あれは、見世物じゃないの」一世一代の大舞台ですからな、あれは。
・「あれは毒だよ、男の子にとっては」毒と言うか宝物と言うか。
・写真、原作だと表向けてたのになぁ。流石に無理ですかそうですか。
・自分の全裸写真に向けてパンツハサミ発動!にしても白ぱんつが発光するのは何でだろう。神々しいから?
・「見せて見せて」もぐりこんでるよ丘。盗撮にわいせつ行為…そろそろ通報が必要なレベルか。
・無言で歩く2人がなんかいいなぁ。まぁ、椿は無言ながらも内心で懊悩しているわけですが。
・「あっ」小学生なんだよなぁ、こういうところが。ふたりとも。
・「なんで?」「理由は聞かないでくれぇぇぇ」ここの『なんで?』は純粋な疑問なんだろうなぁ。実際問題、自分の全裸を見ているのに横で平然とされるほうがイヤだろうと思うんですがその辺の機微は当人同士には分からんもんですわなぁ。
・「まだ身体が熱い」「ホントに、エッチなんだから」
・暴走する椿の脳内。反芻する記憶。
・よだれをなめて椿が熱くなるってことはそういう事ですわな。ニヤニヤ。
・ハンカチを盾にするとは…椿も順応してるなぁ。
・動揺する卜部はあざといと言うべきか否か。さっきのハンカチと言い、この辺はアレンジしてますね。
・動揺→仕損じの流れは良いものです。実に良い。
・出血が一瞬自爆ボタンに見えてしまった。
・というわけで、手当てのために卜部家へ。
・救急箱を用意するかたわら、腕試しする卜部。動揺は継続中。
・枕を嗅ぐな。枕を。……やってみたいとか思ってしまったら多分負けだと思う。そして私は敗者。
・「なんだか甘い匂いがする」するだろうなぁ。
・救急箱にハサミが入ってるのは普通なのになぜか笑ってしまいました。
・枕触った話をさらっとした挙句、女性の方が引かないってなぁ。どんだけ上級者向けなのか。
・よだれをなめると気持ちが高ぶっちゃうのはつらいねぇ。
・アイキャッチの土方卜部のインパクトも、今回の話が話だから衝撃が薄れている。
・暴走する前にこの場を去ろうとする椿と、それを止める卜部と。
・椿、気合いの空中軌道修正。
・「ケガしちゃうかも知れない時は、そういう時は抱きついてもいいのよ」男気を見せた椿へのご褒美。
・「その先は教えない」羞恥プレイ乙。
・「昨日見た夢の匂いがする」「椿くんもエッチだけど、私もエッチなのね」夢の匂いっていう表現が詩的です。
・で、これは誰の夢なのか。なんで卜部はバニースタイルなのか。で、餅をついているのか。餅が卜部の姿になって椿の周りを取り囲んで踊ってるんだからこれは椿の夢か。
・「卜部の身体、柔らかかった!」反芻するな。
・丘、その技術は真似できるもんじゃないだろう。というか、1回失敗してまだ続けるのか丘。
・ガーゼを取り替えたくない気持ちは理解する。
・諏訪野か。諏訪野ねぇ。
・卜部の目の前でガーゼを剥がされた挙句に絆創膏貼られちゃうとか…。なお、ガーゼはちゃんと取り返した模様。
・「このガーゼは卜部が俺のために貼ってくれたガーゼだろ」「できれば限界までずっと貼っておきたいなぁ、なんて」今回は椿の男気回か。
・抱きつきにお許しが。なんか裸を見た時よりもグッと前進した気がします。
・この椿のモノローグからのエンディングへの移行はしみますねぇ。
・次回予告は切ないですねぇ。何しろ次回最終回ですから。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード