忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2025] [2026] [2024] [2023] [2022] [2021] [2017] [2016] [2020] [2015] [2019]
 原作同様、アニメも毎回のことではございますが、マークこそ付いていないとは言え内容が内容ですので本文は伏せております。お読みになる場合は『つづきはこちら』をクリック願います。

 あと、半角と全角を区別するブログ内検索のためここに『kiss×sis』と全角で入れておきます。


・いきなりキャッキャウフフですか。いやまぁ、今更かも知れませんけど。
・あれ?夢オチじゃない?舌を絡めあうとかどこまでいくのか…。
・りこが水着をキャストオフ。挙句にオイル塗りながら「ここがええのんか」ってお前。
・全裸姉妹。
・「と、なるはずだったのに!」ああ、夢じゃないけど夢よりダメだ。
・「予告まで打っちゃったんだぞ」メタネタメタネタ。
・「水着だけでも着る!」というか着込んでるのか。
・「お風呂で楽しく海水浴ごっこしようよ」バスマットの上でオイル塗ったら完全に個室特殊浴場。
・「雰囲気があればいいのね」雰囲気だけあってもねぇ。
・オープニングアニメーションが毎回楽しみです。マイナーチェンジ探しは最早私の趣味なので。
・おお、小悪魔三日月。
・「帰宅イベントフラグ」フラグ言うな。
・で、無事、家に上がるフラグ発生。
・(桐生先生の服を今、俺が着てるのか)「匂いは嗅がないで下さいね」先手を打つ三日月の聡明。
・で、やっぱり部屋の匂いも嗅ぐのか。実はニオイフェチか圭太。
・2時間の時間つぶしって、野郎同士ならナンボでもあるんですがねぇ。4人以上いる場合、ゲームキャラの物真似やっていると2時間なんかあっという間です。
・『阿部高和のホモ牛乳』ああ、アニメにすると破壊力が不必要に増した。
・三日月のエロはあこりこのソレともまた若干違うんだよなぁ、というのをアニメで再確認。
・「みんな幸せ」「いいえ、私が全部飲ませていただきます」「俺は何を飲むんだ!」「私の愛のジュースを」さっきからここは感想を書いては消し書いては消し…。三日月の破壊力に私の脳も破壊されているということでしょうか。
・「素晴らしいエネルギー循環」いつか限界点がくるけどね、ソレ。
・「ミルクの話ですね!」「10月10日後には」そろそろ殴っていいタイミング。
・「試してみますか?」「いいから落ち着け」自分に置き換えて見ると、むしろ圭太はなぜ落ち着いているのか、とも思えますね。これは先に他人の酔っぱらわれると自分が酔えないという流れか。
・「レモンのさわやかな香りは良いですねぇ。煩悩にまみれた頭の中がクリアになっていきます」いやいや、レモンにはそんな魔力はねぇよ。
・「ちょっとぉ、私は無罪でしょう?」同罪。
・制服のスカートだけ器用に濡れたなぁ。
・「どうせなら反省の意味を込めて、圭太先輩が脱がせてくれませんか?」反省の意味はそんなところに込められるのか。物理的に可能なのか。
・語るに落ちる圭太。普段からそんなんだからなぁ。慣れって怖いわ。
・急にもじもじされると破壊力が激しく増す。
・「圭太先輩のエッチ!」お前が言うな。
・「犯罪者がここに」「いいんですか?捕まりますよ!」悔いはない。
・くまさんぱんつは、ある種の人間にはごほうびです。勿論私にも。
・タイミングばっちりだぜ桐生先生!あと、先日アニゲラでかわいいところをたくさん聞いたばっかりだから今井麻美さんの破壊力が個人的に上がってます。
・チャンスタイムって言うな三日月。
・せめて、とばかりにアイキャッチで奮戦するあこりこ。
・ピンチがピンチに思えないのはなぜだ。
・「ダメだ。こんなんじゃすぐバレる」そうでもない模様。
・「きゃいーん」おおう。破壊力たけぇ。愉快姉妹だなぁ。
・布団の中で大攻勢。
・黒可愛いのう、三日月。
・「リアルの男なんてイヤラシいことしか考えてないんだから」イヤラシいことも考えられなくなるといよいよ末期なので勘弁して下さい。
・「中3が処女で何か問題ある?」ありません。むしろそうあってくれ。
・「桐生先生、処女なんだ」その情報でレベルアップするのか圭太。
・動揺するな。反芻するな。耳と脳とが撹拌されてしまう。
・三日月が小悪魔の域を脱して単なる悪魔に。
・「後輩のドキドキストリップショー、インお布団」行列ができそうだ。
・薄物って危険度高いねぇ。
・「大きな桃と小さな桃が」「ぱんつはいててもはいてなくても、アッと驚くお子様ぶりでしょ?」まともな感想が浮かんできません。
・「住之江くん?」「桐生先生」これは寸止めって言わないよなぁ。単なる修羅場だ。
・焦げてる焦げてる。
・「住之江ハワイアンリゾートへようこそ」あこりこのダメ本気が炸裂してる。出番無い中頑張ってるけなげさが良い。
・本場のフラダンスがノーパンなのは貴重な知見なので、たぶんどっかで使います。
・BGMが大河っぽいと言うか戦国ゲーっぽいと言うか。桐生先生のテーマはそれでいいのか。
・「教職と兼続様の名にかけて」並列なのかソレは。
・こんなにもこんなな内容なのにエンディングは大いに和むんだよなぁ。
・次回予告でグチるあこりこ。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード