忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2067] [2061] [2060] [2059] [2058] [2057] [2066] [2065] [2056] [2055] [2054]
・さおりんが居て、幸せそうに動物を愛でている。たぶんきっと極楽浄土ってこんな感じ。
・「ふぇ〜え」「変な声が出る」貴重なのでもっと聞かせて欲しいです。
・「ただいまナギちゃんが私のヒザの上で」「人妻が食べていたうまい棒の袋をくんかくんかして、います」犬は強いニオイのするモノはほぼ本能的にくんかくんかします。強過ぎるとダメですけど。
・「こういう袋好きですよね、ワンちゃんって」「袋でひとりで急に遊び始めたりとか」創意工夫しがいのある格好のオモチャなのでしょうね。
・「あ、なんかそんな話してたらおやつが来ちゃった」私、この時点で『ああ、今日はメール紹介がないな』と判断しました。
・「おやつタイムにしていいんですか?」「うぉぉ」「どうしよう。集まって来た」「みんな落ち着け、落ち着くんだ!」あなたもですよ、さおりん。
・「みんなしっしして〜。しっしして〜」「みんな、いい子だね。おすわりだよ」「おす、おす、おす」「おすわり」「みんな。落ち着くんだ」『おす、おす』が思いのほか色んなツボを刺激してくる。
・「はい、いい子でした」ひと仕事終えた後にさおりんにこんな風に声をかけられたら過労死しても悔いはない。
・「じゃモモちゃん」「はい。いい子だね」「奥に居るのは、サラ」「モモちゃんちょっと違うんだよ」「モモちゃん今あげたよね」「くうでもないんだ」「サラ」「そして」「君は誰?リズ!」「待て出来ました」「ココちゃんも来たの」画像にあったようなカオスフル状態が継続中な模様。
・「あ、落ちちゃった。ごめんごめん」「ララちゃんも来たね〜」「かい?かいちゃんもいただきました」「みんな今たぶんとりあえず一周した」「ごめんなさい。落とした結果、かいが食べられない」「はい、かいちゃん」「もう一周行く?」可能であれば何周でもしそうな勢いがありますね。
・「私今どうなってんの?」えーと。ごめんなさい。コメント不能。
・「天国だ」「ココは天国や」「あたし一生こうして暮らしてたいかも」そうさせてあげたいのはやまやまですが、それだとオタ業界の大きな損失です。
・「肩に乗って…モモか?」みんな交代で肩に乗ってくるなぁ。どうやら魅惑のスポットらしい。
・「みんな落ち着いて。待て」ここら辺から犬がおやつを食む音がリアルに聞こえてきます。
・「キミ達ふたりはちっちゃいからヒザ乗っかるね」さおりんのおヒザを仲良く分け合う犬たち。確かにリアル極楽浄土。
・「終わった」「今モモあげたっけ?」「今食べた?」「あたしあげた?」「あげてないかも」くれくれアピールしないのかモモ。
・「みんな、ごちそうさまでした」「くうが大開脚してる」早速食後のリラックスタイムに突入しましたな。
・「楽しいおやつの時間でした」聞いててもこれだけ楽しいんだから、さおりんもさぞや満喫された事でしょう。
・「もう無いよ。みんなもう無いよ」「無いと分かったらみんなハッとはけるんですね」この辺はさすがだ。
・「内容は伝わったのかな」大変良く伝わったと思います。
・「そんな感じで今週はそろそろお別れのお時間です」今週も大満足の内容でしたね。ええ。ええ。
・「最終回へ向けてのおたよりもお待ちしております」ああ、その一言で急に現実が。一応私も既にメールしましたが…。

拍手[2回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード