忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2142] [2141] [2138] [2137] [2136] [2133] [2134] [2135] [2132] [2130] [2131]
 未放送地域の皆様方に慮りましてネタバレ回避を行ないます。重ねてお手数おかけしますが本文は「つづきはこちら」からご覧いただきますようお願い致します。


・「気づけば不知火がいなくなっていた」さすがと言うしか無い。
・本編で流す前にCMで映像が流れてしまうのはいかがなものか。
・「彼の言葉には誰も逆らう事ができないんだからね」これが比喩的な意味じゃないとか、完全に想定外でした。
・行橋と都城か。日豊本線か。
・「さっきからずっとコピられてるぜ」まぁ、人のポーズをコピる人なんて不知火か会長閣下しかおらんもんなぁ。
・「私を差し置いて男にひざまずくとは」なんだそりゃ。
・「ひれふせ!」ああ。あっさりと一言で会長閣下が。
・「そのとき俺は、お前に惚れた」「妻として俺に付き従う事を許す」王の言葉の重みで女を口説くか。
・「何の真似だ」「もちろん王土、出過ぎた真似だよ」いつもどおりだよ、とでも言いたげな。
・「いつもお前は芝居がかって物騒だ」おまゆう。
・「黒神、その投書を読んでおけ」投書という名のラブレターでしたか、それ。
・「乙女の唇を奪おうとしておいて随分な言い草だな」おおう、会長閣下も負けてはいないな。
・「お前は他人のためではなく、俺のために生まれて来たのだ」男子たるもの、一度くらいはこうまで言い切ってみたいねぇ。
・「君達にもう、普通の学園生活は有り得ないんだからね」…このふたりはもともと普通の学園生活など存在してなかったんだが。
・「これまで口づけしたことはあっても、されたことはないので経験してみたいとは思った」やっぱり男前だな会長閣下は。
・「これでも感謝しておるのだよ」やっぱり会長閣下と善吉との距離感はこのくらいが好みですわ、私。
・「顔がにやけてるぜ、めだかちゃん」どんだけエキセントリックな方法でも、横暴な手段でも、告白は嬉しい模様。乙女だねぇ。
・やらかいな、会長閣下のほっぺ。
・「一緒に来てくれ、善吉よ」「あの男とふたりっきりで絶対に会いたくないからな」この世の全てに愛情を向ける会長閣下をしてこう言わしめるその兄とは。
・真黒、真黒ねぇ…。黒神真黒って見ると思わず黒(神+真)とかやりたくなる。
・旧校舎、確かに軍艦島に似ているかも。
・この兄、愛情過多にも程がありすぎるだろ。愛が重いとかそういうレベルを超過して即拘束の域ですな。そりゃ一瞬で乱神モードにも入ろうというものです。つか、全部オリジナルなんだろうなぁ、この溢れるほどの会長閣下のグッズ。
・「ツンデレ?」「ヤンデレ?」「素直クール!」ナイス三段活用。
・「全体的に筋肉量が落ちている」そらまぁ、退院直後ですし。
・アホ毛が微動ぬいぐるみが気になってストーリーが頭に入らない…。
・「ハグして一発殴らせただけでそこまで見抜くか!」それ、あくまでも主目的はハグと殴られる事であり、分析は副次的な成果だと思うなぁ。
・プロデュースの天才、生まれながらの参謀ですか。
・褒められて赤面する善吉の純情っぷり。
・「お兄様、めだかを鍛え直してください」「全てを守れない強さなど、めだかにとっては無力です」よくぞ言いきった!なんという主人公体質。
・ぬいぐるみの充実っぷりがそろそろ羨ましくなって来た。
・フラスコ計画にも噛んでいるのか、この兄。
・抜けるための代償、デカイな。そう考えると会長閣下に敗北したことで抜けられた雲仙が「ホッとしている」というのも納得。
・「妹萌え、それが僕の唯一の行動原理だ」いっそ清々しい。
・「僕は変態だから修業にかこつけてお前にセクハラしまくるぞ!」自分を分かってらっしゃる!自覚がおありでいらっしゃる!自白してらっしゃる!
・「あなたを更生させて、真人間にしてさしあげましょう!」無理だと思うなぁ。
・「君も一緒に頑張るんだよ」「昔、心ない事を言って悪かったね」とことん褒められるのによわいなぁ、善吉は。
・かくて、会長閣下と善吉とは修羅に入る。残りわずかな時間でどこまでやれるか、楽しみですな。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード