忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2148] [2147] [2145] [2143] [2140] [2139] [2142] [2141] [2138] [2137] [2136]
・「ジャンは千載一遇のチャンスを失ってしまったのですが」千載一遇のチャンスについてはドラマCDが詳しいです。
・「ナディア達は一体いつまでこの島に居るつもりなのでしょうか」エレクトラさん、脱出できないで苦しんでる連中にその言葉はさすがにちょっと。
・ジャンくん、餃子を作る。作るのも食べるのも初めてなのか。チャレンジャーだな。
・また絵が…。
・「やっぱりナディアと結婚するの?」「29までには結婚したいな」お前は今いくつなんだジャン。
・「婚約よりも今夜食うもの」また駄洒落か。キノコの後遺症か。
・「あんたってやっぱりタダのバカじゃないの」すっげぇ冷たいのはロマンチックな話題から急に現実に戻されたからかマリー。それとも声優さんのアドリブなのか、ここ。
・凧で偵察、ねぇ。で、こういう時に便利なのがキング、と。
・「それをキングがするの?」「しまった」しかし、これがちゃんと出来てるんだよなぁ…。ホントに謎のライオンだ。
・「キングが動物だってこと、すっかり忘れてたよ」ヒドいな。
・「あなたの作ったものって、必ず落ちるのね」「飛ぶので精一杯で、着陸のことまで手が回らないんだ」
・颱風襲来。住んでるのが掘建て小屋だからなぁ…。
・キング、また飛ぶ。
・「一生懸命やってくれたんだもん。そんなに自分を責めないで」ナディアが優しいと不安にならないかい?
・急遽島が。
・「大陸移動説だ!」そんなに急速に動いたりはしないだろう。
・もし実際に隆起した場合、周辺は地殻変動でとんでもない被害が出るでしょうね。
・野生のマスクメロンがあるのはおかしいよなぁ。
・「こっちに首人間がいるよー」植わってる。
・「エアトンさん」よく判別できたなぁ、この状態で。
・「ホントに僕のことを覚えてるの?」覚えてないと思う。
・「マリー、こんなおっさん知らないよ」今回マリー絶好調だな。
・普段が普段だから信用されないなぁ、エアトン。
・「今から一ヶ月前のこと、この島に恐怖の大王が現れた」お察しください。
・恐怖の大王、その名に似合わずなんだかセサミストリートっぽい外見ですが。今だとスラィリーにも見えるな。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード