忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2305] [2304] [2303] [2302] [2301] [2300] [2299] [2298] [2297] [2296] [2295]
※標題作品はこちらからお読みいただけます。

・おお、看病回だ!
・『風邪とかひくんだ』お前は先輩をなんだと思っているんだ。
・『じゃなくて別に関係ないし』『心配することもないっていうか』お前はモノローグで誰に対して意地張っているのか。自分自身か。
・「なんでいるんスか」「書類もらいにきたついで」この人にかかったら用事とかいくらでも作れそう。
・まぁ、妊婦さんが風邪ひくと一大事なのでこれは正当な押し付け。というわけでさわちゃん先輩んちを教えてもらってお見舞いモードの青年。結構ガッツリ買い込んでいるな。
・「そうたくんだ」この表情も好きです。喜びより困惑が勝っちゃうところとか特に。
・「汗くさいきがえる‥」「今更でしょ」酒臭い方が問題だもんな青年。
・『弱ってんなぁ』『なんか調子狂うわ‥』普段の傍若無人に振り回してくる姿とのギャップがありすぎるものなぁ。でも多分こっちが本来の姿なんじゃないかな。
・お粥作ってあげる青年偉いな。後輩に「看病って何したらいいんですか」と聞かれたことあるので余計にそう思います。「スマホなめんな」は照れ隠しもあるような。でも次の機会にはふーふーしてから食べさせてあげて。
・「寝るまででいいから」「もうちょっとだけいてほしいって言ったら怒る?」この「怒る?」って聞き方がまた‥‥。いじらしいなぁ。
・いてほしいときにいてほしいひとがいてくれるしあわせ。一度寄りかかる心地よさを覚えてしまうと、きっともう戻れない。
・ふと、魔が差す瞬間。込み上げてくるものは愛おしさか、それとも。しかし触れ合う直前、塞がれる道。
・「風邪うつったらお見舞い行けないよ」「私そうたくんち知らないから」「ね」ここがホントらしいというかなんというか。夢うつつな時にも案ずるのは青年のことで。
・蘇る記憶。よぎる言葉。ざわめく胸の内をいかにとやせん。
・『ここだけの話 俺は俺なりに あの人を 大切にしたいと 思ってるのだから』タイトル回収きました。ここからが真のスタートラインといったところでしょうか。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード