忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2356] [2344] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2343] [2342] [2340] [2339]
※標題の話はこちらからお読みいただけます。

 振袖の話
・「振袖っていつまで着ていいもんなんスか」「未婚だし20代だからまだ大丈夫だもん!」「多分‥」年齢制限はないそうです。年齢制限は。
・「俺でよかったら着られなくしてあげましょーか」うん。なかなか気の利いたプロポーズじゃないか。‥って、言えないんかい!
・まぁ、さわちゃん先輩は気づかないでしょうねぇきっと。よしんば気づいてもすっとぼけそうなイメージが。
・成人式みたいだな!!に納得。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。


 スケートの話
・派手にすっ転ぶ青年。珍しいものを見た。
・小さい頃にやってるかやってないかで出来る出来ないが分かれるようですねスケート。
・私は小学校で習ったので出来る派です。なので敢えて言いますが、青年はきっと普段どおりの姿勢でいようとするから立てないんだと思います。ちょっとかっこ悪く腰を落とすと安定しますよきっと。
・うちのめされて泣きそうになっている青年からしか取れない栄養分が今回ふんだんに摂取できました。ありがたいことです。
・日の当たる場所だけを歩くのもかえって不健全なのでな。こういうのもいい経験だぞ青年。
・世界で一番カッコ悪いところを見せたくない人の目の前で醜態をさらすのはさぞキツいだろうけど、一緒に居たらイヤでも見せることになるんだしいい練習だぞ青年。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。



 横髪の話
・ふたりとも実は割と収まりの悪い髪質なんですね。梅雨時は大変そう。
・『ふたりとも』ということで言うと隙あらば相手について想像してるのも似た者夫婦というかなんというか。
・「ちょっとカワイイ」ってさわちゃん先輩は青年なら大抵カワイイでしょうに。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。


 勉強の話
・かこつけていちゃついてるのか真面目にやってるのかの判別が難しいです。
・昔の話をすると妬くのはお月見の話で実績解除済みですね。
・後ろ姿までお似合いの2人。はよ付き合ってどうぞ。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード