忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2351] [2350] [2356] [2344] [2349] [2348] [2347] [2346] [2345] [2343] [2342]
※標題の話はこちらからお読みいただけます。

 大寒波の話
・クソ長マフラーくん久しぶり!ちゃんと使ってもらってて何より。と言うかその巻き方気に入っているのか青年。
・「くらえッ」童心に帰るとなぜか怖いぞ青年。
・「子供体温」この4文字をいかがわしく感じてしまうのは私の心がいかがわしいからです。
・落語で「なんであんなのと一緒にいるんだい?」「だって寒いんだもん」ってのがありますが。まぁ、この2人は一緒にいるとさぞやあったかいことでしょうな。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。


 ドライヤーの話
・こういういちゃいちゃした日常を本編でも早く‥。
・青年はなんでもそつなくこなすなあ(ドライヤー下手くそ並感)。
・さわちゃん先輩もお上手。何が上手って、ドライヤーはされて気持ちいいというのが一番大事だそうですからこれは満点でしょう。
・ごく自然に抱きついたりするのがまた、ね。うん。イチャイチャし慣れてますね。
・お互い、自分にない要素に憧れているというのも彼氏彼女感あっていいですね。ええ。すごくいいです。なのでどうかお願いします。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。


 浮き輪の話
・標題からてっきり海かプールでも行くのかと思ったら。そういうことですか。
・ド直球に「先輩ちょっと太りました?」とか言うんじゃないよ青年。いつもの手練っぷりはどこへ行った青年。
・しかし。触って「太りました?」って聞くってことは。太る前を知っていると言うことですな。うらやまけしからん。あと触るのそこなのか青年。
・『幸せ太りか?』って。幸せにした自覚があるのならいいことだが。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。


 甘えたの話
・最初「甘えるそうたくん」の略で「甘えた」だと思ったんですが、これ多分近畿の方言のほうの甘えたですな。甘えん坊、というくらいの意味でしょうか。
・見栄っ張りでカッコつけの青年が素直に甘えられる日は来るのでしょうか。そういう意味ではこういう形であっても見られて非常に眼福です。
・「おいで〜」って言われて真っ直ぐに応じるのはよっぽどですね。疲れているのか、それとも追い詰められているのか。
・甘えられて嬉しいさわちゃん先輩のキラキラしい笑顔たるや。普段からもっと甘えなさい青年。‥‥無理か。まぁ、持って生まれた個性がありますからね。逆にベッタベタに甘えて甘えて、常に甘ったれた青年見たら「誰だお前」ってなるでしょうし。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード