忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2394] [2385] [2392] [2384] [2383] [2382] [2380] [2391] [2377] [2375] [2374]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。

・一転して艶やかなタイトル。
・ゲリラ豪雨に襲撃されるふたり。そらまぁ濡れて透けるくらいはしますわな。物理的に。
・濡れ透けフェチのケがあるならともかく、そうでないなら反応が相変わらず中学生男子だな青年。俺は何も見てないじゃないんだよ。
・一緒に入ろうはいい提案ですけど、青年の心の準備が出来てない様子。提案するのも断るのも逆なんだよなぁ。
・「冗談でもそういうこと言わないで」「これでも結構ギリギリなの!」多分冗談で言ったつもりはないと思うよ。だって同じ部屋で後ろ向かせるだけでお着替えするんだよ?
・『そりゃまあいつかはそういうこともしたい‥‥』『とは思わなくもないけど』いつかって。そんなに先の話?今からだって別におかしくないんだよ?
・『さすがになし崩し的にっいうのは違うと思うしなあ』だとして。それに向けたロードマップがあるのかなぁ。いずれとか言っちゃってるので非常に疑わしいですな。
・彼シャツって。そらそうやろ。いや君彼女いたよね?もしかして清い関係だった?
・「このまま泊まったら迷惑‥‥だよね?」どんなニブチンでも気づかないといけないサイン。
・「あー ごはんまだだし私なにか作ろっか!」「冷蔵庫開けてもいッ‥‥」冷蔵庫より先に素敵な扉がオープンしましたね。眼福眼福。
・かくしかくしがすごく可愛い。
・「お お見苦しいものを‥‥」「いえ‥‥」いえじゃないんだよ。ありがとうございましたくらい言わないと。そして白か。替えがないからしょうがないとはいえ濡れた下着をそのまま穿いているのか‥‥。そうかそうか。
・「なんだかこうしていると」「まるで一緒に暮らしてるみたいスね」「なら」「いっそホントに暮らしちゃう?」その先まで考えてるならその方がいいと思いますね。結婚と引っ越しを同時にやるとそらもう大変なことに。
・「なーんてね!」「そういうのはおうちにご挨拶してからのがいいよね」今時はそこまでこだわりもないとは思いますが、まぁ、急ぐ理由がない以上きっちりしたいというのも分かります。
・青年押されっぱなしだな。まさか告白してカレカノになってその先どうしたらいいかわからなかったわけじゃないだろうに。
・寝る前にすることと言えば。そう!おっきなお胸のさわちゃん先輩が担う負荷を癒すお時間ですね。青年肩もみも上手なんだな。
・攻守交代。もうどっちが攻で守だったかもわかんなくなってますが。
・当たる。当たる当たる。だもんで即ギブアップ。そうかそうか。いっぱい元気になったか青年。いいなぁ若いなぁ。
・無邪気な笑顔で同衾を提案するさわちゃん先輩に対して「どういう意味かわかって言ってます?」と押し倒す青年。これどう見てもそのまま致す流れですが。
・「まちがいなく狭いってこと?」わはははは。いいボケだ。
・「なんかいっぱいそうたくんの匂いするね」覚えてらっしゃる?匂いを?
・「マジで襲うぞ」誘ってんじゃないかなぁ。これ、恥じらいあるからボケたふりしてるだけで精一杯の乙女の勇気なんじゃないかなぁ。

 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード