忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2400] [2398] [2397] [2395] [2393] [2399] [2396] [2390] [2389] [2388] [2387]
※標題のお話はこちらからお読みいただけます。

・実に物騒なタイトル。
・御所川原さん、学生時代テストとかで名前書くの大変だっただろうなぁ。
・『今日は篠崎先輩の大切なお姫様を誘拐しております』身代金にいくら要求しても払ってきそうですな。
・「私そうたくんのいないところで飲んじゃだめって」普通なら束縛系彼氏とか言われそうですが、経緯が経緯ですのでね。ええ。無理もないことです。
・「大丈夫大丈夫!」「あとから来るようによんであるから!」呼ぶ文面が物騒。
・「なら‥‥ちょっとだけ‥‥」まぁ、もともと嫌いではないので。
・『瀬川先輩なんだか以前と酔った感じが違うような』『前はもっと気が大きくなって豪快に笑ってらした記憶がありますが』あったあった。青年の背中バッシバッシ叩いてましたなぁ。
・「篠崎とはどうしてるの」「結構お泊りとかしてるんでしょ~?」ああ、これは誘拐しないと訊けない話だ。
・「ときどきそうたくんが」「いっしょにお風呂入ってくれるようになりました!」「あんのムッツリ」わはははははは。ときどきって。実際の頻度はどんなもんなんでしょう。2日に1回をときどきって言ってそうなんですが大丈夫ですか?あと入ってくれるって言い方からもさわちゃん先輩のご要望と思われるので青年の罪は軽くしてあげてください。
・「そうたくん頭洗うのとかじょーずです」なんでもソツなくこなす要領のいい青年はここでも健在。
・「それだけ?ほかになにもされてない?」なにもされてないとそれはそれで問題ではないでしょうか、と経緯を知るものは思ってしまうわけですよ、ええ。
・「最初はからだ洗いながらえっちなとこさわってきたりしましたけど‥‥」えっちなとこってどこ?どこですか?具体的な部位は背景画像参照でいいですか?
・ひとりでゆっくり感触を反芻してんのかな青年。無駄打ちするような余裕はないはずなので多分そんな感じかと。後はひとり反省会とかでしょうか。
・お外デートの思い出で真っ先に出てくるのが下着売り場って!ほかにもあるでしょう!‥‥あったでしょう?ありますよね?と最終的には若干の不安が。
・しかし。青年ホントに連れてかれちゃったんですな下着売り場。
・『解せません』『篠崎先輩は前世で一体どんな徳を積んだんでしょうか』まぁ実際は現世で3年間黙々とおんぶしつづけた成果なんですけどもその辺はなかなか伝わんないでしょうからな。
・「水着売り場に連れて行った時はすごい嫌がったんですけど」『おっと?瀬川先輩そういうとこ大胆なんですね?』しかもそれ彼氏彼女になる前だから大胆も大胆。
・「なんか今回は」「お店の前でお~っきく深呼吸してから」「私の手をぎゅうって握りしめて」「行きましょう」「ってついてきてくれました」まぁ、下着なら人前で見せるものじゃないので『私が選びました』にならなくてすみますし。
・この人前での赤面青年は貴重も貴重な気がしますな。
・結局私が選びましたになってるじゃん青年!これ引いてない?ギャラリーのおふたり若干引いてないですか?
・「じゃあ温泉の夜はこれ着て盛り上がるわけか」地酒を堪能してきゅうっと寝落ちにならないことだけをひそかに願っておきます。
・「さわちゃんさあ」「そっちの意味でちゃんと篠崎に愛してもらってる?」「あいつ今でこそさわちゃんにでれでれだけど」「どうしても篠崎って」「そっけないというかスカしてるというか人に興味ないというか斜に構えてるというかそういうイメージだから」ご心配はごもっともなれど、依田くんがこれ聞いたら『もうその頃の篠崎はいないんだ‥‥』って遠い目しそうなくらいに過去の存在ですんでご安心を。
・「ていうかぶっちゃけどのくらいするの?」本当にぶっちゃけてるなぁ。
・「やじゃないんですけど」やじゃないんですかさわちゃん先輩。むしろ言いたいんですか言いたいんですね分かります聴きましょう。
・お三方の赤面御馳走様です!(赤面フェチ)
・「あ でも」「そうたくんはいっぱいいっぱいしてくれます」こちらもぶっちゃけてますなぁ。愛情が伝わっているのならそれが一番ですけども。
・幸せの渦中にいるとこれ以上先が不安になるのもよくわかります。
・「でもそんなもったいないくらいのひとが」「そばにいて手を握っててくれるなら怖いことなんかなんにもありません」とても素敵な決意表明。
・「そんなに好きなんだ?篠崎のこと」「‥‥はい」もうね、この笑顔。全てが詰まったこの笑顔に対して言うことは何もありません。
・「心配するまでのことぜんぜんなかったね」「ですね」読み手としては別のことで心配されるんじゃないかと思ってましたが杞憂でした。
・「あ‥‥」「そうたくんだおかーえり♡」もうおかえりなんですな。いらっしゃいじゃなくておかえり。
・そらこんな話を延々と聞いたら、当の本人見てにまにまもしますわな。
・「先輩も何聞かせたの‥‥」「ん~」「おんなどうしのないしょ~」おお、意趣返しだ。教えてほしくば直生くんとのないしょと引き換えないといけませんな。
・「そーたくん」「なあに」「あのね」「らいすき」童心に帰ったような、とても無邪気な笑顔からの寝落ち。大暴走の果てのエネルギー切れとも言えますが。
・青年が赤面したのは人前であることを忘れてうっかり「なあに」と返しちゃったことに気づいたからでしょうか。
・しかし君は既にもっと赤面に値する機密を暴露されているのだ。今更その程度では下がりきった評価はビクともしないので安心したまえ。
・いや、ちゃんと彼氏してるか危ぶんでいた面から見ると評価は上がっている?
・「お幸せに!」背負って帰る家路は今までと同じでも、その先に待つふたりの未来は大きく変わりました。読みながら心の底から言葉が出てきますね。お幸せに!


 作者ご本人のあとがきはこちらからどうぞ。

 94話の感想はこちらからお読みいただけます。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード