忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[2432] [2431] [2430] [2429] [2428] [2427] [2426] [2425] [2424] [2423] [2422]
※標題のお話はこちら(pixiv版)からお読みいただけます。


ご優待の話
・でかあああああい。説明不要というより問答無用という感じのデカさですな。まぁ、そりゃあ青年もしげしげと眺めてしまうわけで。
・「あんまりまじまじと見ないで!!」「はずかしいでしょ!!」こういうところも同棲で明らかになっていく点ですね。ああ、コイツ意外とデリカシーないんだな、とわかるわけです。
・「はずかしいもなにもそれ俺が買ったやつじゃん」「株主優待みたいなもんだと思えば‥‥」お前は何を言っているんだ。
・「ゆ‥‥」「ゆうべいっぱいご優待したもん!!」それを着けて!ご優待なさったと!しかもいっぱい!
・「それはつまり買えば買うほどご優待が得られるという‥‥」気づいちゃった、知っちゃった。あーあ。
・「なんでこういう話題になったとたんおばかになるの」さわちゃん先輩はご存じないことですが、コイツ昔っからシレッと興味ない顔して内心こんなことばっかり考えてたんですよ。つまりはこれが正体なんです。


あざとい話
・属性をこれでもかと詰め込まれて恥じらうさわちゃん先輩。恥じらい2連発。1番の恥じらいポイントはどこなんでしょうか。ツインテール?
・そして覚醒する青年。
・「俺正直今までこういうあざとい系って何がいいんだろうと思ってた」「これからは心を入れ替えてやっていくわ‥‥」うむ良い心がけじゃのう。ではまず服の話で金太郎の前掛けが関の山とか言ってたことを訂正謝罪しようか。


捕食の話
・「そーたくん」「ハッピーバレンタイン」「あ」バレンタインでドギマギしたり勘違いしたりしたのも今は昔。青年雛鳥みたいになってますな。
・「そうやって当たり前に待ち構えられるのもなんだかなぁ‥‥」さわちゃん先輩におかれましてはあの頃の純朴っぽかった青年が懐かしいのかも知れませんが残念ながら万物は流転するものですゆえ。将来お子さんができたら話の種にでもしてやってくだされ。
・「!!!」捕食。
・「やると思った!!やると思った!!ばかーッ!!!」予測可能回避不可能。
・「たすけて」もう助からないゾ。


名誉な話
・くしゃみから「だんをとろう」までの流れるような動きは流石の一語。
ここだけ落書き10のお湯の話でも思ったんですが冷えと温もりについてのこういうムーブは寒さ厳しい土地の生まれ育ちだからなのかな、と。
・「そこに居られると俺なにもできないんですけど‥‥」「そんなことはない」「なんとあのさわちゃんをあたためている」自分で「あのさわちゃん」って言っちゃうのすごくかわいい。
・青年の匂いと温もりと声に包まれて寝るのが至福なんでしょうな。ごちそうさまです。


ハッピーバースデーさわちゃん3.8
・いろいろとかわいいお姿を拝見してきましたがやっぱり満面の笑みが一番ですね。
・そして何かを企み後ろ手に隠している青年。ホワイトデーはありましたし逆もありましたけど青年からさわちゃん先輩に誕生日プレゼント贈るのはこれが初めてですな。こうなる前にはあげたことがあるのか、ちょっと気になりました。


拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード