忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
 今週神回と言うか大ヒット回と言うか。周囲を憚らず大笑いしてしまうほどの良い出来でした。おかげで今週はいつもよりちょっとですが早くまとまりました。毎日残業してたのに…。


オープニングコント
「ああ、すいませんすいません」「おや、加賀さん。何故パソコンに謝っているんですか」ついに無機物にまで謝罪ですか。
「実は私がゲストに来てリスナーの皆さんに迷惑を掛けたんじゃないかって気になって」「絶望放送のファンの皆様の交流掲示板をのぞいてみたんです」来ちゃダメだ加賀ちゃん。
「掲示板での皆さんのご意見がクレームばかりなんです」加賀ちゃんなら縦読みにマジレスしそうではあるね。
「そんな事なら気にしなくていいよ加賀ちゃん」「クレームばかり、と言うよりクレームしか来ないラジオですから」そんな物で動じていては1年以上続けられませんからな。
「わかりました。私がお二人に代わって謝罪します」必殺謝罪人。
「私が書き込んだ瞬間掲示板が罵倒の嵐に」「すいません、すいません、掲示板を荒らしてしまってすいません」「空気嫁じゃなくてすいません、半年ROMらなくてすいません、誤爆してしまってすいません、sage推奨なのにageてしまってすいません、コテハン名乗ってしまってすいません」全ての事象を瞬時に理解してしまってすいません。状況が目に浮かぶようだ。
「それでは被害が増すばかりです」なんという被害担当艦。
「加賀さんのような人が悪のスクツに書き込むのはおやめなさーい」「ていうか先生、スクツって」スクツの住人ですいません。

「今回色々喋らなきゃいけないことあるんですよ」「アニメイトさんからまたもや色んなグッズが発売されました」という訳で今回関連商品発売情報がオープニングにも進出。
「ミニノートセット」(ちゃりんちゃりん)「奈美の顔が描いてあるのは気を使ってくれたんですか」誰が誰に?
「フォトアルバム」「ここにはサンプルがないんですけど紙に書いてあるんですよ」紹介のしようがないだろ、それは。
「グリーティングカード」先生!送る相手がいません!
「皇帝ペンギンクッション」トップ画像で後藤さんが抱えているブツですね。
「超いいよ超いいよふわっふわ」「直径が45cm」「通称うろペンですね」確かに良さそうだ。
「大丈夫かなコレ」「某ヨーロッパのメーカーに訴えられんじゃねーか」アノ会社もそこまでヒマじゃないでしょ。東急じゃあるまいし。
「落ちないお守り」「11月発売」つけて受験するリスナーの報告待ちですかな。
「根付けも発売されます」「根付けは奈美が入ってる」「そーなのー。びっぐにゅーす!」「あれ?」テンションが高い新谷さんと、そうでもない2人の図。
「愛ちゃんないんですよね」マーケティングリサーチが甘い。
「愛ちゃんはー、愛ちゃんはー」ホントに今日はどうしたんだ新谷さん。
「じゃらじゃらついてますけど」「ガチャポンですね。ミニフィギュア」「1回200円でガチャガチャのヤツ」アキバで探したんですが見当たりませんでした。探し方が甘かったですかね。
「残念ながら日塔奈美と加賀愛はいませんが」リサーチャー変えろ。
「絶望まんじゅうと12人の絶望少女」「8個のまんじゅうが入ってる」12人なのに8個?4人あぶれるの?
「うろペンの焼き印がついている」ホントにあちこちで有効活用されてますね。
「8個のうち1個は激辛とうがらし入り」絶望まんじゅうだからってそんな仕掛けをしなくても…。
「ちなみにシールが入っています」「1枚凄いのがあるよー」「はんらっ」画像見ました。大変良いあびるの画像でした。
「奈美はありますね」「よかった」おめでとう新谷さん。
「すたっふぅー、すたっふぅー、しゅうごーうー」性別が違うのにここまで千和長((c)うらGおファンタジー)に似るんだからやっぱり兄妹だ。
「ロシアンルーレット」「8人の男たちが」「2人女性ですけど」「忘れないで」アジアさん、新谷さん、後藤さん、構成T、佐藤D、タケさん、高橋Pと来て、あと1人誰?
「マジで?当たりませんように」言霊ってあるよね…。
「割ったら意味無いでしょうね」カンニングだ。
「後ろ見たらわかるとかじゃないのかな」意味がない。
「いっただっきまーす」賽は投げられた。
「あたしだー」番組に神が下りてきた瞬間。
「りょうこさーん」「よりによって辛いものダメな人の所に」「良子ちゃんが立ち上がってスタジオの隅にしゃがんで動かなくなりました」動画的ラジオ発進。
「あ゛あ゛あ゛」ある意味良い声。
「ばか!ばか!」「うぇ゛っっ」「いたーい」コメント不能。
「そんなやばいの?」少なくとも新谷さんにはクリーンヒットした模様。
「良子ちゃん帰っておいでー」収録中スタジオを去るパーソナリティの図。
「良子ちゃん普通に辛いものダメな人なので」わさびがダメな人でしたな。
「良子さん?良子さん?良子さん?」大事な人なので3回呼びました。

「このままスタートしたいと思います」何という投げっぱなし見切り発車。

今週の一言
「絶望?今誰か絶望と言う私のイケてるミドルネームをお呼びになりました?」こういう役もできるんだよなあ。声優なんだから当然なんだろうけど加賀さんと本人のシンクロ率が高すぎて。

「辛い?」「コレは辛い。良子ちゃん絶対ダメだ」辛いまんじゅうっていう存在を頭の中が理解拒否して余計パニックになるのでダメージがよりデカかったんでしょうね。

後藤沙緒里のいろたにほへと
依然新谷さん戦線離脱中。
「以前、某ラジオにて後藤さんはリカちゃん人形の足のニオイがする、と言ってネギが食べられない、とトークしていましたが」すげぇ嗅ぎ分け能力。
「神谷さんと新谷さんも苦手な食べ物があったら」いない人に聞いてもなー。
「リカちゃん人形の足のニオイとネギのニオイが一緒?」「だからネギダメなんです」「リカちゃんの足がもっそいくさいみたい」ネギのニオイのする着せ替え人形って言う時点で絶望するしかありません。
「僕はリカちゃん人形って手に取ったことがあるかないかって言ったら微妙」私はありますが、ネギ云々は全く記憶にございません。
「ネギは食べたことあるでしょう」「アノニオイです」そもそも子供が苦手そうなニオイですよね、あれは。
「誤飲とかを防ぐために靴とかはわざと苦い味をつけてる」らしいですね。小さい頃のしか知らないんでかいだことはありませんが。というか、この歳でリカちゃん人形の足のニオイをかいでいたら人形の足フェチという大変重い十字架を背負うことになってしまうので機会があってもやらないと思いますが。
「変なニオイ変なニオイって言うとホントに失礼なんだけどリカちゃん人形に」「ネギのにおいがするの?」「むしろネギがリカちゃんのニオイ」こだわりの人、後藤沙緒里。
「どっちが先なのかわかんない」「リカちゃん人形の足のニオイ=ネギ」「ネギ=リカちゃんの足のニオイ」どっちが先でもええがな。
「最初に知ったのがリカちゃん人形のが先って事?」「もしかしたらそれ以前は全然意識せず食べてたって事?」気づいたその日の惨劇。
「リカちゃん人形被害」「トラウマですねー」しかもあまり世界に類を見ないタイプの。
「僕ね、苦手な食べ物ありますかって聞かれると困るんだよ」ないと困るものなんでしょうか?
「コレ腹いっぱい食べろって言われたら」「レーズンはあんまり得意じゃない」「食べられるけど、グニュッとしてるじゃない」「甘いんだか酸っぱいんだかわからない味」その類で言うと杏もダメかな?
「干しぶどう、干したフルーツ、ドライマンゴーとかは好き」ブドウはオッケーでレーズンがダメか。じゃあ多分プルーンもだめっぽい。
「多いですよね、レーズンが苦手って言う人」ドライカレーでもよけて食べる人いますね。
「房付き干しぶどうってさ、房についたまま干しぶどうになってて、高級品なんでしょう」房付きと言うか枝付きですな。確かに高級品です。安くてもキロ4000円とかしますよ。
「ちなみに新谷さん、良子ちゃん」「あれ?」「今気づいた。良子ちゃんがいない」今気づくな。ヒデェよアジアさん。

「あれ?良子ちゃん?」「どこいってたの?」聞くなよ…。
「おかえりなさい」「ていうか、どこいったのかな?」「トイレ」ここで大笑いするアジアさん。
「ちなみに今苦手な食べ物が教えてって」「辛いものが苦手だよ!」「辛い物ダイッキライだよ!」熱弁を振るう新谷さんの図。
「オープニングで大惨事が発生しまして」「良子ちゃんが出て行ったまま帰って来ないと言う」「そのままコーナーを始めるという暴挙に出ました。うちのスタッフ」絶望放送ならではだよなあ、こんなの。ゲスト回なのが幸いしましたが。
「だって、今でも痛いの」カワイソス。
「食べ残しをみんなで割って食べたんだけれども、確かに辛い。マジヤバい」「これもう売っちゃダメだと思う」販促企画じゃないのかよ。
「美味しいって絶対ウソだよ。ほかも絶対」「全部辛いよ」他のも否定しちゃった。
「トイレでペッてやったら赤いもの出てきたよ。口から」言わなくていいよ新谷さん。
「僕も辛いものが得意ではないのね。好きなんだけど」「ほんのちょっと口に入れただけでものっそい汗出てる」ナーミンナイトの時とどっちが汗出てるのかな。
「後藤さん平気?」「あたし平気でした」「苦手なはずだったんですけど」番組から2人も欠けなくて良かった。
「辛い成分とかどっかに偏ってるとかそう言う事?」「普通のを先に食べていたから」あんこがダメージを軽減してくれたのかな。
「ニオイがおかしかったもん」「これやるときニオイかいじゃダメだと思う」なるほど。留意します。
「売っちゃダメだと思う」「今からでも中止にした方がいいと思うよこれ」だから販促企画なんだってば。
「今8人いた中に一番当たっちゃいけない人に当たった」「本当に大惨事になりました」おかげで神展開に。
「すっごい唾液出てるしね」言わなくていいってば。
「一年ちょっとやってて初ですね。良子ちゃん不在で番組がスタートするっていう」うん。たまにはいいよね、こういうのも。
「皆さんも楽しんでくださいね」もうお腹いっぱい楽しみました。

「81的なラジオでなさった着物の話をもう一度お願いします。神谷さんはきっと大喜びですよ」「浴衣の話をしたんですよね」後藤さんは和服とか浴衣のネタ多いですね。
「良子さんも自分で着られる方からわかると思うんですけど」「女性の浴衣や着物にはここに穴があいてるじゃないですか」「脇のところ」「みやつ口って言う名前」身八つ口、とも書くようです。
「あの穴から手を突っ込んで着物を整えたりするときに使う」と、聞いてますよ。はい。
「たとえば男性が、こう、女性の後ろに回って、みやつ口からこう、手をわさっと入れまして」エエェェ(´Д`)ェェェエエ
「おおー」「で?」アジアさん声に力が入りすぎ。
「そこにあるものをまさぐるのに使ってたり」「ゆめのような口だねぇ」まさにゆめがひろがリング状態。
「そんな所に口が開いているとは僕は知りませんでした」「だったら、良かったです」何がどう良かったのか…。
「男物には開いてないよね」うちの甚平確認しましたが開いてませんでした。
「最近の物でも開いてるの?」「開いてます」「へぇ〜、そうなんだ」アジアさんの頭の中で何かがフル回転している気がする。
「浴衣着る時にどっちが上かわかんなくなっちゃうから」「後ろから男の人がワッて来たときに右手が使いやすいようにって覚えたらいいよって」すげぇ教え方。
「男の人ってみんな胸に手を入れたいものなの?」「え?ちがうの?」「うん、入れたいけど」正直ですね。
「えーっ」後藤さんのえーっが最高。評価を下げていく感じのがっかり感がたまりません。
「たしかに、浴衣とか和装って言うのは洋服と違ってここ確かに入れやすいんだよ」「俺今、なんか自分で自分の胸揉んでますけど」「変態ですか?」「ヤダ〜」「ヤダって言われました」何このコンビネーション。
「さのすけでやろう」ホントに便利だなさのすけ。
「ここから入る訳?」「そこですね」動画が欲しいなあ。
(咳き込む声)「りょうこさーん」なにがツボッたのかな?
「良子オレを助けてくれよ」「え?やだ」いつものパターン。
「こっからこういう風に手が入ったりとかする訳でしょう?」「いい話だなって思ったりするけど」
「全員が全員女性をそう言う目で見ている訳ではない」もちろんそうです。ウホッな人もいますし。
「僕もそういう風に見られたら切ないなって思いますけど」けど。
「入れたいか入れたくないかと言えば、そらあ入れたいです」「前向きに入れたいと思います」「ものっそい入れたいです」大変実感のこもったご発言ありがとうございました。

自分がマイノリティだと気づいた、今!【特番】
「藤吉晴美ちゃんのカップリングの趣味や石川県の胡瓜の味噌汁のように」「うるさいよ」同列かその2つ。

「車のナンバーで4桁くらいの数字を見かけると、つい素因数分解しちゃうよな」2桁ならとも書く4桁瞬時にできるの?
「素因数分解って何?」「まずそっからだもんな」まぁ、義務教育じゃない範囲だからなあ。今はどうだか知りませんが。
「構成Tが、ああ、しますねー、みたいな」「知的メガネですよ」「知的メガネ…」後藤さんが微妙にこの単語に反応している。さすがメガネスキー。
「きっぷだった頃にさ」「きっぷを買っていた頃は、やっぱり4桁の数字がついているじゃない?」「足したり引いたり掛けたり割ったりして10にする」この遊び、クリプトって言う名前がついていると従兄から教わりました。
「やったことない」「だってできないもん」四則混合は義務教育だよ?
「むりむりむりむり」「さっちゃんできる?」「やりません」別にやって楽しいものではないので。あくまで暇つぶしの遊びですから。
「で、素因数分解って何?」数字を素数に分解することです。30=2×3×5、みたいな感じで。
「もう10年以上そう言うのに触れてないからわかんなくなっちゃう」33歳児ですからな。

「おでんを食べる時って必ず竹輪で汁をすすっちゃうよねー」やらねーよそんなの。
「すすりますか?」「いいえ」即否定。
「ディレクター佐藤がすすりますって」…もしかして今でも?
「だって竹輪でしょ?」「口に入ってくる量が尋常じゃない」「パネェゾ!」またアジアさんがおもしろワードを使いたがってる。
「しかもそれが熱いんでしょう」「甘いもの好きな上、あっついもの好きなんだ」「アップルパイ焼きたてとか食べたらいいよ」(めぇぇぇ)「最高なの?」焼きたてアップルパイのおいしいお店でもメールしとくか。
「竹輪で汁は後藤さんはすすりますか?」「でも、言われたらやったよなっと」「やったことがあるかないかって言ったらある?」「ある」衝撃の告白。
「ちなみに僕もあります」「さっき打ち合わせのとき俺知らねーみたいな顔してたじゃん」「さっちゃんだって」なんで半泣きで抗議なんだ。
「必ずって書いてあったから」「なんだこの日本語のずるさ」ずるいの?
「必ずじゃなかったらやったことくらいあるでしょう」ないです。
「タケさんも?」「タケよ!」事あるごとに使うとは、結構お気に入りっぽいですな。
「ちくわぶでもやんの?」「ちくわぶではやらない」「そのこだわりは何?」別にこだわりとかではなくて。
「ちくわぶは歯ごたえがふにゃふにゃしてるから、口でくわえられない」「そんなに変わる?」変わりますとも。
「ちくわぶは歯で挟むと歯が入っちゃう」やってみるとわかります。
「はんぺんをくりぬいてやってみてよ」「どうやって?」この冷たさがたまらない。
「はんぺんを筒状にして、くりぬいて」「それはやらん」「なんで?かわんないよね?」わざわざ手間ひまかけてやることじゃないだろ。
「じゃあレンコンでやってくださいー」なんでだ。
「しかもレンコンって入ってる?おでんに」「入ってないよね」寡聞にして聞いた事ありません。
「だめ?さっちゃん」「できないなー」やんなくていいです。
「次買ったらやってみますね」あのブログに報告はあげない方がいいよ。事情知らない人がみんなビックリするから。
「マイノリティの人からのメールが届いたらまたやるかも知れません」送ってみようかな…。

CM
「さよなら絶望放送DJCD SZBHSP−2は12月25日に発売予定です」よりによってこの日ですよ、ええ。
「12月には獄・さよなら絶望先生の註のDVDや大槻ケンヂと絶望少女達のアルバムも発売されますのに」年末年始はオタライフ満喫できそうです。
「空気全然読んでないですよね」いつものことだ。
「お財布にも迷惑ですよね」一応期末勤勉手当が出るので…。
「DJCDは買わなくていいのでDVDとアルバムを皆さん買ってください」いや、全部買うし。
「またCMになってないじゃないですか」「すいません、CM向きのキャラじゃなくてすいません」いや、ものっそいむいてると思うよ。

愛が…重い!
「家でテレビを見ていたあたしが母に、あたし、近くにこんなカッコいい人がいたら住所調べて張り込みしちゃうなー」…あとついてっちゃうなー、位だったら微笑ましかったのにねぇ。
「お母さんもねぇ、電車でいっつも一緒になるカッコいいお兄さんを尾行して」遺伝子の本領発揮。
「おうちの場所を突き止めたよー」突き止めんな。探偵か。
「我が家は今日も平和です」我が家は。
「なんて事無い親子の会話ですねー」「そうですねー」「親子の素敵な会話」「みんな全乗っかり」息ぴったり。もう来週からずっと3人で放送しちゃえ。
「それぐらいは」「はい」「ありますよ」「ありますか?」「ないよ」「乗っかり失敗」コントか。
「昨今ストーカーっていう言葉が浸透してしまって、怖い事件が世の中に蔓延してしまったから」境界線は大事です。
「昔の少女マンガとかあるでしょう」「バレンタインの時になんとか先輩にチョコあげるんだー、どきどき」新谷さんはホントに少女漫画がお好きですね。

「絶望ネーム:そもそも二次元でお腹いっぱいだから」…。
「いつものように学校までの道程を電車通学していた時のこと」「全く知らない社会人の男の人に告白されました」勇気あるな。
「20cmほどの私のフィギュアをもらいました」「私の手首にあるほくろとか、私の学校の制服とか、私の表情とか凄くリアルに再現されていてクオリティ高すぎです」観察力と技術力の勝利?
「怖いです。捨てにくいです。飾りにくいです」「ありがとうございました」後藤さんの読み方と相まって、ここ最高。
「笑えないのに笑っちゃう」笑うしかないよなあ。
「質問です。全く知らない男の人から急に告白されたら絶対引くでしょ?」「たとえば、いつもここでおあいしてるんですけど、お話ししたことは無いんですけど」「ずっと前から僕見てて、かわいいなって思ってたんですよ、って急に言われたらどうする?」コレに対しお二人の反応は↓
「はぁ、って言う」と、新谷さんは普通の反応ですな。
「後藤さんは?」「ちょっと無理、です」むしろ絶対無理だと思う。
「何が好きなのさって思うもん」見た目とか仕草とかかな。
「迂闊にそう言う事って絶対行動としてできない」本当に好きであればあるほどに、控えるべき行動かと。
「逆だった場合」ふぉーいぐざんぷる。
「ものっそいかわいい子なんだけども、全然名前も知らないんだよ」「すいません、って声かけられて」「いつもこの駅利用されてますよね」「は、はい」「ずっと素敵だなって思ってたんですけども、ちょっとお話しさせていただいても良いですか?」「すいません。ちょっと急いでるんですけども」「あ、そうですか。すいません、ちょっとまた今度でいいですか?って言っちゃう」ラジオドラマかって言うくらいリアルな一人芝居でした。
「物凄いリアルな反応だったな」アジアさんの底力。
「このご時世、なんか詐欺なんじゃないかなって思っちゃう」「なんか売りつけられるんじゃないかって」「女子心理かもしれない」むしろ男の方の心理だと思うんだが。そんな商法があるとか。
「とある駅のスタバで」「お茶飲んでたら」「なんか名刺もらって」「名刺はその方の名前がローマ字で書いてあるの。携帯のメアドだけ書いてあるの」この部分だけ聞いても既に十分怪しい。
「連絡してよーとか」「かわいいと思ったから」「お茶しよう」「いやいやいや」「じゃーねーって肩ぽんぽんって叩いて」なんだそれ。
「ナンパだね」怖い物知らずってーかなんてーか。
「見た目がなんか怪しかったの」「あたしの中のAVの監督みたいな」「何言ってんのお前!」「りょうこさーん」交遊範囲にいるのかAVの監督。
「どんなですか?どんなですか?」「すっごい聞きたいですよ!」食いつくな!食いつくな後藤さん。あなたまで汚れるぞ。
「ホストのスカウトマンとAVの監督の間みたいな」
「わかんない?伝わんない?」そういう問題じゃないんだ新谷さん。
「詐欺師とかじゃなくてペテン師です、みたいなイメージな訳」
「そらナンパだから」「告白だもん」「ホントにずっと好きで見つめていたって言うのを形にしたのがフィギュアだから」「それが問題なんだけど」見つめていた所からフィギュアにたどり着くまでにはだいぶ長い旅が必要な気がするんですが。
「その制服が長袖か半袖かでも手首のほくろの意味も変わって来る」見えない所まで知ってる場合犯罪の香りがします。
「どこまで服着てるかわかんないけど、例えば、その子のお気に入りの下着的なものをそのフィギュアがつけていたら」「そこまでだったらさすがに引くけれども」完全にストーカーだ。
「見える範囲だと思う」と思いたいです。
「あの子かわいいな」「また会った」「という所からスタート」「何となく探すようになって」「挙句の果ての行動がフィギュアですよ」この話、どう考えても途中経過がおかしい。
「でも、頑張りましたよね、この男の人」「相当頑張ってると思うよ」努力の方向性が間違ってるだけです。
「全く会った事もない人に告白してもほぼゼロに近いぞ」ほぼというか限りなくというか。
「送ってきた方、二次元でそもそもお腹いっぱいの方」「架空の彼氏がいる方」架空と言うか脳内と言うか。
「フィギュアじゃなくてアニメ絵とか描いて渡せば良かった」「セル画です!」「新谷さんドン引きです」今回大暴走の新谷さんです。
「あたしセル画だったらもらっちゃうかも」「今時セル画だよ、だって」発言の趣旨は理解するがそういう次元の問題じゃないと思うんだ新谷さん。

エンディング
「ここで重大発表」「DJCD SZBHSP−2 災放送」さきほども出てきたアレですな。ジャケットが大変楽しみです。
「キングレコードのホームページを見ると12月10日に大槻ケンヂと絶望少女たちのファーストアルバムが出るらしいです」「タイトルはまだ未定です」先日拙ブログでも書きましたが『かくれんぼか 鬼ごっこよ』ですね。
「新谷さん、あまがみ出演おめでとうございます」「ぽっちゃり幼なじみ役、ぴったりですね」「おさななじみはねー、多いからねー」ぴったり、がどこにかかっているかを理解していない感じの新谷さんが良いですねー(棒)。
「ずっとうろぺんのクッションを抱えていて素敵な感じだったんですけども」後藤さんはうろペンクッションを抱えながらツッコミ入れたりツッコミ入れたりツッコミ入れたりしてた訳ですね。そう思って聞き直すと余計愉快です。
「俺の事も気に入ってくれたみたいで今回は照れちゃう放送だった」数少ない好意を持って受け入れてくれたゲストですからねぇ。
「こんなに反応のいいゲストは」「毎週来て欲しい」同意同意同意。
「さの、かわいいじゃないですか」「さのだって」さの。いいですな、さの。
「でも待って」「さのはあたし的にひっかかるものが」まだ諦めてなかったのか新谷さん。
「もともとさのでいいんだ」「じゃあ、わかったさっちゃんにしとく」「ダブルさっちゃんで」「いぇい!」後藤さんホントにいいなあ。
「あ、いんすか?」いんすよ。
「そのかわり俺ゲストに行くと無口になっちゃう」「え〜、喋ってくれないさのすけヤダな〜」ダメだ。とろける。
「俺を喋らせたいんだったら、良子に一言断った後で青二プロダクションに電話だ」早速連絡が…あると良いですね。
「後藤沙緒里のいろはにほへと」聞いてます。
「非常に無茶振りの多い」「結構大変なんですけれども」寝る時はパジャマかネグリジェか、なんて質問にも答えさせられてましたねぇ。
「やっと治ってきた、日塔奈美役の新谷良子」治って良かったね。

お別れの一言
「ああ、絶望怖い怖い。では、今日もお後がよろしいようで」ごめんなさい。おゆい見てません。あと、まんじゅうに掛けてますね、コレ。

存在感が臼井君
「僕の歯ブラシ、窓掃除に使ったの、誰?」多分お母さん。
「学校で一番落ち着く場所はトイレです」1人になれるから?
「休みの日は同級生に話しかける練習をしています」努力家?
「毎朝ぬいぐるみが背中をむいています」「わかる、これわかる」わかっちゃう新谷さんが心配です。
「シーソーってどうやって遊べばいいの?」まず反対側に重たいものを載せるんだ。
「絶望ネーム:ムカデ競走」「待って待って〜」まさにムカデのしっぽ切り。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード