忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[497] [496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 オタク向けスーパー銭湯。もしくは不健康ランド。

・タイル絵は当然アニメ絵。できれば照明器具にも絵を入れたい。というか可能であれば更衣室からバリバリ全開一面のポスターとかに。
・薬湯はアニメイトで売ってるキャラグッズの入浴剤を使用。
・サウナや休憩室で流している映像はもちろんアニメ。男湯と女湯で別内容なのは当然。あらかじめ番組表を貼り出しておくと時間帯狙ってサウナに入る事もできるので親切。ただ、モノによっては入場制限かかる可能性も。
・メイド喫茶やメイドリフレを併設。これはテナント形式で老舗の支店という形式で入ってもらって相乗効果を。あと、メイドじゃないけど山本耳かき店も希望。
・できれば背中を流してくれるメイド三助さん希望だけど、これはトラブルも生みそうなので要対策。
・休憩室は畳敷きのごろ寝スペースを作る。で、抱き枕の素体を置いておき、家で使えない人たちのためにカバーを持ち込み可にする。持ってこない人のためにはレンタルサービスを。
・こうなるとネットしたり漫画を読んだりするのためのスペースも欲しくなるが、その場合規模が果てしなくなる予感。

 とまぁこんな感じでいろいろ考えつきました。これを見て「やってもいいよ!」という奇特な大富豪の方、ぜひお願いします。やるならおそらくアキバが最適地ですが、土地建物だけでいくらかかりますかねぇ。

 えー。なんでこんな事を考えついたかというと、銭湯等でサウナに入ると、流れているテレビ番組が見るに耐えない、聞くに堪えない物だったりする訳です。おかげでゆっくりしたいのにいたたまれなくなってサウナを後にする事もしばしばあります。で、先日「あー、どうせならオタ向けの銭湯とかないかなあ」と思ってつらつらと考えているうちにいろいろ思いつきました。宝くじで3億円当たっちゃったら仕事やめてこれにチャレンジしたいです。3億じゃ足んなそうだけど。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[02/17 Sabrina Warren]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
[03/13 走る茶道部]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
三十路オタです。そろそろ三十路の残りのほうが少なくなってきました。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード