忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
 いつも行く近所の本屋に置いてなくて、別の店で買ってきました。そこでも最後の一冊でした。売れているようで何よりです。

 今回一番良かったのは半分こです。半分こはいいものです。我が家でもよくやります。うちはさすがにここまでぶつかりあったりはしませんが。「一人にはちょっと多いね」がしみました。我が家がなんかの事情で一人夕飯になるとお互いぞんざい飯になっちゃうのはこの辺があるからでしょうか。

 逆に引いちゃったのが鍋焼きうどんです。いい話だけどなあ…さすがにこれは、と思うのはまだ青いからでしょうか。筆おろし自体はいい話かも知れないですが、受験生を朝まで寝かさないとかはなぁ。「今年もあったかそう」じゃないっての。

 また、本作は基本的に連載誌が対象年齢高めのビックコミックオリジナルなので登場人物の年齢も高めだったりしまして、私等まだまだ若輩者である事を改めて認識させてくれる事もこの歳になるとうれしかったりします。なんかこないだから書いてる事がおっさんくささ倍増ですいません。

 あと、どうでもいい事だとは思いますが、3集で午前4時、5時と来たのでおそらく次の4集では6時7時になりますが、その後どうするんでしょうか。これ自体やめちゃうだけならいいんですが、万が一にもそこで連載終わりとかは勘弁してほしいところです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード