忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[508] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497]
 オープニングコント
「あたし、超能力があるかと思うんです」「HEROSでも見たんですか?」「なんで分かるんですか?」この影響のされやすさはむしろ普通以下ではないでしょうか。
「若い頃自分に超能力があると思い込むのも、普通と言えば普通ですが」この辺の基準に自分自身が全く参考にならないのが悩みの種です。

「予知、ねぇ」「じゃあこの後私がどんな行動をとるか予知してみてください」「先生はこの後、絶望した!と言います」「それは余地ではなくただの予測でしょう」しかもこの場合春の次には夏が来る、レベルの予測。
「しかし、真に求められているのは、余地能力」この『転』のうまさに届かなければオープニングでの採用はおぼつかない。高いハードル。
「ご覧なさい、余地のなくなった者の末路を!」あんまり見たくない。
「ハードディスクに余地が無くなるほどエロ動画を詰め込みパソコンがフリーズ」昔のハーレムや後宮の主にも言える事なんですが、そんなに集めても精力の方が追いつかないと思うのは私だけでしょうか?
「部屋いっぱいにBL同人誌を買い込んで三次元の彼氏を呼ぶスペースがない」彼氏がいるだけマシではないかと。
「あるいは、どこぞの声優のように子供の頃から買ったゲームが捨てられず、押し入れがゲームだらけ」アジアさんには遠く及びませんが、うちの実家もそんな感じです。
「おっと、もうこんな時間ですか」「へ?オープニングドラマ終わりですか?」「これは、オチを入れる余地がなくなった、というオチです」「そんなオチ、同情の余地なしです!」だれ、うま。

「絶望ネーム:鉄平マジ小物w」(T^ω^)←こいつです。うは、おkwwwwwww
「非常にクオリティの高いミニドラマ」「最初のtakeを」これは珍妙な状態のアジアさん見て新谷さんが笑っちゃったということかな?
「しゃべりづらいの」「こんな感じになっております」画像参照。
「もうねー、しゃべりづらいんだよ今日ー」「こんなの来て学校で勉強してたのって」うちの高校ブレザーだったから中学まで遡らないと記憶がないなあ。
「これ邪魔だわ」「ここ」確かにカラーはうっとうしい存在でしたね。
「もう本当」「神谷さん、34に見えない」だからといって高校生にも見えんが。
「しかもね。机の上半身から上しか見えないじゃないですか」「ここにいる以上」「なんかもう、生徒だ」この表現秀逸。
「先週僕34歳になりまして」「おめでとうございまーす」まーす。
「スタッフ様の厚いご好意によりステキなプレゼントをいただきました」来年もプレゼントシーンが聞けると良いなあ。そのためなら投資は惜しまないつもりです。
「枷をいただいたみたいになってます」首枷アジア (*゚∀゚)=3ハァハァ
「うっかりDJCD5巻の中でそんな発言をしたらしく」「良子ちゃんが三つ編みにするんなら、僕は学生服を着てやろうじゃないか、みたいな事を言った」勢いで言った事が実現する確率はギネス級。
「神谷さんが学生服着るんならあたし三つ編みにしても良いよ」「良子ちゃんは今現在絶賛三つ編み中です」えーと。お前ら、なんだ。
「何だろうこの放送気持ち悪い」気持ち悪いってーかぎこちない。
「今日何言っても言葉がツルッツル滑っていく」「我々完全にビジュアル的に出オチ」むしろ出オチにさらにオチがつく2段オチ。
「面白いのは我々とスタッフさんだけ」「今回残念な放送になる事請け合いです」そんな放送が面白く聞けるんだから世の中ユカイです。

 今週の標語
「さのすけ!君に決めた!」おんなじ黄色だしな。

 新谷良子のあの谷で逢いましょうF
「新谷さんのパンツを見せない技術がすごい、ということで、ブラホック新谷から改名してテレビ東京新谷」爆笑。
「ブラホック新谷になった覚えもまずないですし」「携帯版で言ってた」「ブラホックの話ね」「チャック亀山だけだとアレだからブラホック新谷」はい。ありました。ブラホック神谷ってのもありました。
「パンツを見せない技術って言うのがみゆちゃんが来た時の」ゲスト扱いされないゲストが来た時の。
「ありがとう、だけどもさ。テレビ東京新谷」「うまいね」「わかるけども」「色んなものがダメですよ」「チカチカする服とかダメ」奈美ーフラッシュ禁止ですね。分かります。
「ちっとないかなあ」「改めて募集しましょうか」「パンツを見せない技術から発展した形で」「発展しなくていいから」絶対領域新谷とか鉄壁新谷とか?
「普通でいいです」普通が一番ですね。

「絶望ネーム:カブレラ」今日野球絡みの名前多いなあ。まだ2人目だけど。
「何を血迷ったのかお正月にPINK ROCKSに入会してしまい、その事を友達に話したら『有料のアダルトサイトに登録したとか?アホやろ』と言われました」あー。ちょっとだけ納得。有料サイトって=アダルトのイメージもあるしね。
「一般高校生がピンクロックスって聞いたらアダルトサイトだと思うそうです」「初めて言われたよそんな事」「童貞力満載の高校生男子が聞いたら」つまり新谷さんの周囲には豊富な童貞力を誇る人間が居なかった、と。
「どんなですか具体的に」「どんなの想像しますか?」「もうなんかすげーの」全然具体的じゃない。
「ハードコアな」「ロックだから」「あ、そっか。ホントだ」納得するなよ。
「もっそいのが出ちゃうぞ」どう聞いてもここは言ってて楽しくなってる。
「血迷ったとか見逃すよ」「その友達に『うん有料だよ』つって、『アダルトサイトだよ』つって」「なんで認めちゃうの?」「増えれば良いかなって」「潤っていけばいいかなって」潤ってないんですかそうですか。
「嘘はつけないから」「いい女が率いる有料サイトって言えば良い」「超いい女が率いるよ。三つ編みだけど」秀逸なオチ。
「ジェスチャーで言うのやめてもらっていいですか」いつもは遠慮なくしゃべるくせになあ。
「うちのマネージャーがこんな時に限って戻ってきてんすけど。さっきまでいなかったじゃん」「空気読んでもっと後に戻ってきて」それは空気を読むんじゃなくて予知の領域ですね。あ。オープニング。
「マネージャーどころか御社の新人さんが」「聞かなかった事に」「とてもかわいらしい方」「先輩はこんな仕事をされてるんですよ」それを見てやる気を出すか引くかでその人の今後が決まるような気がします。
「ピンクってついてたら童貞男子はエロく聞こえる」正しい認識です。
「桃色、とか」桃色係長はグラマー喜劇。
「その格好で言うとすごく説得力がある、と」今のアジアさんは童貞力の権化。
「やだ、神谷さん」「鏡をこっちに向けるな!やめろ!」メデューサか。

「ヤフー知恵袋の質問に『新谷良子さんって実はアイドル声優じゃないって本当ですか?』を発見しましたが、解決済みになっていました」これですね(リンク先参照)。
「どんな解決をしたの?」これもリンク先参照。個人的な意見ですが、これ、解決してないように見えます。
「知恵袋に聞くなよ」じゃあ誰に聞くの?ああ、絶望放送にメールして来いよってことか。
「そもそも、アイドル声優か否か、という話ですよ」「庶民派声優ですから」「ずっとそれ言い続けてますよね」世間的に庶民派って冠がつく職業は政治家か弁護士くらいだよなあ。
「今日は見た目とても庶民派ですよね」三つ編みは出オチじゃなくて何度でも使えるリーズナブルなオチだった模様です。
「世の中的にはアイドル声優なんじゃじゃないかとまことしやかに言われてるんじゃないか」「やめて、あたしの事をアイドルとかホントやめて」「三つ編みだけどねー」持ち上げて落とす。位置エネルギーが加わるからショックがより大きくなるよ!
「良子、とってもかわいいよ」「神谷さんもカッコいいです」2人とも大人ですね。装いと違って。


 訴えるよ!
今回は色んな人を訴える余地が。
「絶望ネーム:綿棒&釣り師」「年末の放送で、神谷さんがあまりに『つって』を連呼するのでニート釣りのマ太郎の台詞がそういうニュアンスでしか聞こえなくなりました」「つってーつってーまたつってー」誰がうまい事を言えと。
「俺のせいじゃねーよ!」苦情の持っていきどころが難しい。
「あたしももうこういう風にしか聞こえない」誰だマ太郎に変な言葉教えたやつは、とすら言いたくなります。
「そういう風に言われたらそういう風にしか聞こえない」私もです。
「だって神谷さんが言ったんだもん」「そんなことに言われても困るな」どっから苦情が来るか分からない恐ろしい世の中ですじゃ。

「合コンで神谷さんの真似をして女性の胸のレベルを聞いたらマジ切れされてビンタまで食らいました」少なくともアジアさんはそんな不埒なまねはしてないはず。きっと。たぶん。おそらく。
「どうすればいいの?」「ごめんなさいって言えばいいの?」「ホントお前ら訴えるぞ!」番組内番組にさらに番組『闇の法廷』コーナーも作っちゃいますか?
「僕が女性の胸の話をすげーあちこちでしてるみたいに」「してないの?」「してねーだろ!」「神谷さんの真似をしてっていう一文がおかしい」「してるじゃないですかアフレコ現場とかで」真後ろからの援護射撃が全弾命中。
「新谷君、君は今日僕の敵かね」「とんでもない」ここで『敵です!』って言ったらマジ凹みしたんだろうなあ。言われなくて良かったですね。
「先生、神谷君が嘘をついてます」しかし残念な事に番組的には先生も神谷君だ。
「現場で女性の胸の話をした事はない!」現場では。うらGおにて千和長の『下ネタ話してるから注意したら女子扱いしてもらえなかった』という証言がありますが。
「そんな事した事ないでしょう」「……」「なんで無口になんの?」その方が面白いから。
「俺が嘘ついてるみたいに聞こえんじゃないか」大丈夫。日本は推定無罪だから。
「誤解してるこの人たちが悪い」誤解ってーか曲解ってーか。

「あめ玉の中の縦長の気泡訴えるよ!」「あれでちょっと舌が削りとられるから地味に痛い」分かります。それこそ痛いほどよく分かります。
「製造の過程において中に空気が入って」「飴ってどうやって作んの?」材料を煮て、煮詰めて固めて、冷やして切り分けたらできます。
「製造の過程のどの部分で」「練ってるさいちゅうに」練っているというか、煮る時に泡が出ます。これがどうしても残っちゃうんです。
「寝るんだ、だとスリープになっちゃう」「お休み」「お休み新谷さん」「お休み神谷君」「もうやだ帰りたい!」挫けてる挫けてる。

 CM
「ほーらー、ねがてぃーぶー、もひとーつー、ねがてぃーぶー あなたにもねがてぃぶ、あげたい」そういやこれも商品は見かけるのにCMを見かけなくなっちゃったなあ。

 すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!
「すいません、出演声優さんで買うゲームを選んですいません」「ソウルキャリバー4で新谷さんにエロい服を着させてすいません」正確には新谷さんじゃなくて新谷さんが声当ててるキャラに、だが、言いたい事はよく分かる。
「ポイズンピンクはスルーしちゃってすいません」誰が出てたら買ってたのかなこの場合。
「あなたの気持ちよく分かりますよ」ここにおける同意は出演声優さんでゲーム買う事なのか、それとも新谷さんの声当ててるキャラにエロい服着せちゃった事なのか。
「確かにさ、エロい服着せちゃうんだよね」と思ったらエロい服の方でしたか。
「あたしまだこれやってないんですよ」「ハードがなくて」「PS3もXbox360も両方出た」「両方持ってない」今までの放送でお持ちのハードはサターン、PS2、スーパーファミコンまでは確認できたんですが、その後の新規購入はなかった模様です。
「戦ってアイテム増えてくんじゃないかな」「きわどいアーマーみたいなのを」「それで戦っちゃうんだけど」「ぽろっとか無いんだけど」「ホントエロいの」新谷さんの演じておられたシャンファの画像見ましたが、素で結構えろすな格好してますね。
「雑誌とかで見てるとそうでもないんだけど、動いてるとスッゲーエロいの」「学ランだから格別うれしそう」格別。新谷さんの言葉チョイスはいつもながら見事です。
「ポイズンピンクは?」「エロくない」「ポイズンでピンクだから」「残念ながらねーんだけど」残念ながら。
「ポインズピンク」「特撮の敵っぽいじゃん」「エロいおねーさんみたいなの?」なんでだろう。科学戦隊ダイナマンの王女キメラが浮かびました。もうアレから四半世紀か。子供番組で全裸水浴びの衝撃はそうやすやすと薄れてくれないようです。
「ディレクター佐藤が『そうですね』って」「乗ってきたよ」特撮もお好きでしたっけ。
「妾はポイズンピンクじゃ」「ああ、ありそう」今なら及川ねーさんにまわってくるかなあ。
「普通のシミュレーションゲームですけどね」この場合エロはない、という意味での普通。

「舞浜の年パスはないのに、アナハイムの東京のつかないディズニーランドの年パスは持ってて、新谷さんすいません」だからと言って誕生日プレゼントとかでアナハイムの年パスもらっても困るでしょう。
「あたし別にアナハイムの東京のつかないディズニーランドの年パスいらない」「だって、まわり英語じゃーん」「わっかんないじゃーん」おっしゃるとおりです。
「本家ですよ。本家本元」
「東京の方が絶対いいと思うよ」舞浜は世界的にも有名なようで、アメリカやフランスなどネズミーランドのある国の出身者なのに舞浜ネズミーランドに観光に行ったやつを何人も知っています。
「設定とか全部説明してくれるけど、それが全部英語だと、想像してご覧、イマジン」「今ちょっと頑張った英語」今のお言葉で英語だったのは単語一つだけですが…。
「日本のものを知っていたら」「英語でなんか言っててもわかるんじゃないか」そういや台湾で買ってきたマガジンもなんとか読めましたよ。
「本家本物だから雰囲気は日本以上にいいんじゃないかな」どうなんでしょうか。両方行った事のある人の話だと『少なくとも飯は日本の方がうまい』そうですが。
「うらやましくないから謝られなくていい」「遠いしね」「そんなお金ないしね」お金もそうですが、時間も大変でしょう。
「この人ここに住んでんの?」少なくとも通える範囲には住んでるんじゃないでしょうか。
「絶望ネーム:自分の名前を略すとわさび」「すいません、TDRで新谷さんに会えるなー、ときょろきょろアポロチョコ色の女性を捜してすいません」ああ、これは私も行ったらやってしまいそう。
「探さないでください」「ホントに。マジで」見つけても喜ぶだけでそれ以上はみんな何もしないと思いますよ。というかプライベートは尊重しましょう。
「わさびさんの言ってることは分かります」同意。
「良子ちゃんは明日お休みなんです!って言う時」「そういう時は十中八九ここにいます」それこそ不在時の連絡先に登録しても良いくらいの確率で。
「明日お休みなんですー、だからTDRに行くんだ♪」「それは否めませんが、ほっといてほしい」いや、みんな探しはするけど声掛けたりはしないと思う。単に『あ、ホントにいた』って確認したいだけで。新谷さんある意味立って歩く都市伝説だから。
「だって、一人でうっひょーってなってる人、不気味でしょう」そんなことはない。
「三つ編みで」「三つ編みはしてないですけど」いっその事1回三つ編みで行ってみませんかね?
「触らぬ神に祟りなしだよ」祟るのか。ますます羽美っぽさが。
「お休みなんだーって聞くと」「じゃあ今頃あそこにいるんだろうなあ」極めて自然な発想です。英語で言うところのナチュラルシンキング。

「絶望ネーム:外伝の主役に見捨てられたマイスターさん」「キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」新谷さん小声で何言ってんすか。
「すいません新谷さん、ハーフだけど日本人顔ですいません。イケメンじゃなくてすいません。彼女がいてすいません」そういやそんな話がありましたね。ハーフに夢を持ちすぎてはいけませんなぁ。

「すいません、こんなあたしですいません」そんなあなたが大好きです。

 エンディング
「新谷さん、かないみかさんにおっぱいをわしづかみにされていましたね」そういや、あの人もおっぱい星人らしいですね。
「次回の更新は」「2月10日火曜日になります!」この日、久々に泊まり明けで更新即聞きができます。
「ゲストに井上喜久子さんをお招きして17歳と1万日をお祝いします」もう来週か。なんだかあっという間にやってきた気がします。
「顔見るととてもじゃないですが、まともに話ができないくらいの」「何笑とんねんコラ!」こらえられない笑いがあります。
「そのボタン高校の高って書いてあります。本当に高校生に見えます」芸が細かいなあ。
「なんだったら髪が茶色いからまじめって言うよりはちょっと」「ルーキーズ出られるかな」なんでそこにつながるの?と思ったら。
「年末年始ずっと見てて感動して、劇場版絶対見に行こう」なるほど。納得。
「劇場版出てやろうくらいの」「ルーキーズ出るか」「頑張るもんか」ここの声の力の落差と言ったら。

 お別れの一言
「ヤマトよ急げ、井上喜久子17歳と1万日まであと6日」「沖田艦長」沖田艦長というとどうしても『脳死には至ってなかった』という無茶苦茶な理由で生きてた事にされたエピソードが真っ先に浮かんできてしまいます。アレは衝撃的でした。

 俗報!絶望放送後悔録音【特番】
「2008年、年末の没さよなら絶望放送において2009年3月24日にさよなら絶望放送の後悔録音が開催される事をお伝えしましたがその開催場所が決定しましたので」おお。今回早くて助かります。
「まず、パーソナリティ2人が実際に初めて開催場所を知らされた時の模様が届いておりますので」どんな素材も生かしてしまう恐ろしい番組ですねぇ。
「2009年3月24日で東京都内の某所」都内って言ったら南は小笠原から北は奥多摩までありますが。
「ラジオだよ。公録でしょう」「前やったところじゃないんですか?」「違う」「どこでやるんですか?」「谷のつく場所?」「大涌谷」「小湧谷」そこ、都内じゃない。自分で『何言ってんだあたし』
「ムーミン谷」やれるもんならやってみろ。
「渋谷はつくよね」「あったまいー。谷ってつく」新谷さんテンパッテル?
「保土ヶ谷?千駄ヶ谷?市ヶ谷?祖師谷?」保土ヶ谷は都内じゃないけど、事ほど左様に東京に谷が着く地名が多いのは、昔はでこぼこな地形だった名残。それが今比較的平らなのは神君東照大権現を始めとするたくさんの昔の人たちが頑張った結果の産物。
「日比谷野音」「ええ?」「ははははははは」「えええええ?」「意味が分かんないんですけど」手だれのパーソナリティ2人を混乱させる程度のショック。
「引いてるね」「完璧素だよ」プロを素に引き戻す程度のショック。
「誰がそこ押さえたんだよ」「誰がそこ押さえたの?」「そこでやる意味って?」たぶん、前代未聞で前人未到というところにあるかと。あとは失敗しても成功してもネタになることかな。
「そこはさ、キャパシティいくつなんだよ」後で出てきますが、立ち見含めれば約3000人だそうです。ただし現在改修工事中なのでそこまでは入らないと思いますが。
「トークイベントでしょう」「誰も歌歌わないよ」「はっぴぃなんちゃらとか絶対歌わないよ」でもきっと流れるよ。番組のテーマソングだし。
「誰が押さえたの?」「何やってんだよ」「何を思ってそこなの?どうしたの?」もはや正気を疑うところまで行っている模様。
「市ヶ谷とか今いっぱい出たやんけ」これは珍しい、ガラの悪い新谷さん。関西弁使っただけで=ガラが悪いはアレですが。
「ツタヤで良いじゃんツタヤで」「屋じゃないな、谷だ」「渋谷のツタヤでいいんじゃない」あそこそんなスペースありましたっけ。
「あたし何が起きてるの?」どうにもお取り乱し中のご様子。
「そこはもう取れてる」日比谷野外音楽堂の予定表にその日『イベント』って入ってますな。
「それのね、場所が。ちょっと聞いて。その人に」「『は?』って言った」「弊社マネージャー後藤『は』って言った」無理もない。
「うちのマネージャーは知ってたの?」「良子ちゃんのマネージャーは知ってた」なぜ止めなかった。
「これさ、みんながステージに乗るの?」「ステージ上で終わっちゃうよ」で、お2人が客席側に座っていつものとおり絶望放送をやる、と。…アリじゃね?
「たぶん3月24日ですね、僕と良子ちゃんおなか痛くなる予定なので」「残念ながらさのすけだけがステージにのってぽつんと」その場合は総集編でも流しましょうか。
「皆さんお誘い合わせの上」「いっぱい人を呼んでください」誘える友人がいる絶望リスナーがどれほどいるのか。
「今年の衝撃納めだよ絶対」まだ始まったばっかりなのにねぇ。
「どうしちゃったの?」行けると思ったんじゃないですかね。DJCDの売れ行きとか前回の応募人数とかで。

「新谷さんもですが、だいぶんテンパってらっしゃいましたね」「ちょっと取り乱してしまいました」繰り返しますが、無理もない。
「我々の声がたまにものすごい遠くなっているのは、完全にマイクという存在を忘れてブースの外に居る弊社マネージャーなり押さえた押さえた張本人であるプロデューサーなりに」「おいどうなってんだ、と」「ふざけんじゃねーよと」ちゃんと聞こえたので支障はありませんでしたし、ライブ感があって面白かったです。
「プロにあるまじき」「それほどテンパっていたということで」敢えて三たび言いましょう。無理もない。
「そんな訳で」「さよなら絶望放送の2回目の後悔録音が」「日比谷野外音楽堂、通称野音」野音、現在改修工事中らしいんですが、どんな手練手管を使って押さえたんでしょうね。
「構成作家がシャレで『高橋さん、日比谷公会堂で公開録音やりましょうよ』って」ちなみに。日比谷公会堂でも2074人は入ります。
「プロデューサーがうっかり間違えて、公会堂ではなく野音の方を押さえてしまった」「うっかりをこえてますね」まぁ、実際は『そっちの方が面白いから』でしょうねぇ。
「構成作家は『シャレのつもりだったのがシャレにならなくなってしまった』とぼやいていました」赤字にならなきゃ良いです。
「外ですね」「3月末とは言え、おそらく寒いと思います」神戸の山の中や所沢のナイターに比べたら都内の夜などどうということは。
「桜がちょっと早めに咲いてくれたら」開花はするでしょうけど、夜桜見物できるほど開くかどうかは難しいところですね。
「雨が降らない事を祈ります」「私、結構雨女ですけど、どうしたら良いでしょうか」えーと。個人的な話をしますと、私も過去強烈な雨男だったんですが(豪雨で列車を止まる事遅れる事は無数にあり、ある時などは東京駅で確認した時は隣の県にある球場は晴れていて試合開催の方向で準備中だったのに、そこから30分後、球場最寄り駅に到着したら豪雨開始で試合中止とか)、お伊勢参りしたら治りました。というわけでお伊勢参りをお勧めします。割とマジに。
「カッパを皆さん用意してください」ポンチョでも良いですかね。あの方が動きやすいんで。
「物販します?」「物販しましょう」「カッパを」さのすけ印の絶望カッパ。
「カッパでキューリで、キューリのみそ汁を売る、と」「うまいこといったつもりか!」ホントにやってほしい。なんだったら新谷さんのご母堂をゲストに呼んでいただいて製作実演していただいて、ホントにおいしいかどうかみんなで確認するコーナーを。
「ちなみに野音は、立ち見まで含めると3000人入るそうです」「2人のリスナーと2998人のサクラの皆さん、どうかふるってご応募ください」すいません。勤務予定表まだ出てない上に年度末なのでうかつに応募できません。 

拍手[1回]

PR

コメント
お久しぶりです。
ネットカフェでしか聞けなくなってこちらの感想にコメントできなくなってしまったyuoです。
久々にこちらに書き込みさせていただきます。

>74話
後悔録音の場所のチョイス、相変わらずかっとんでますね。
2人のいじられっぷりを見ると、本当にこの放送で2人の声優生命が短くならないことを祈ります。

>75話
聞いたばかりですが17歳と○○○○日は相変わらず破壊力あります。
井上さんの嬉しそうな声が印象的でした。

これからも面白い感想、期待しています。
【2009/02/11 14:07】 NAME[yuo] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます
>yuoさん
ネットカフェでしか聞けない過酷な状況にも関わらず、わざわざのコメントありがとうございます。いつも書いてますが、大変励まされております。
>74話
野音、改装工事中なので3000人は収容できないようですが、この番組の事なのでどんな荒技を使ってくるか想像もできません。私もお2人の無事をお祈りします。

>75話
面白かったですねぇ。面白ければ面白いほど拾う箇所が増えて作業に時間がかかると言うダブルバインド。
これから続きにかかりますが、どうやら日曜日までかかりそうです。

>これからも面白い感想、期待しています。
ありがとうございます。ご期待に添えますよう頑張ります。
【2009/02/12 21:54】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード