忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[632] [631] [629] [628] [627] [625] [626] [624] [623] [622] [621]
ペルベルト姉さん
・pervertは動詞としては「ゆがめる、曲解する、堕落させる、悪用する」名詞としては「変質者、性的倒錯者、背教者」だそうで。こんだけふさわしいタイトルもないなぁ。
とりあえず買い続ける理由がまた1つ増えました。
・28歳姉と18歳妹っていう設定で、アホ毛生えてるのが姉のほうって言うのがマニアックでいいですよね。

打姫オバカミーコ
・「発育中」ってエロい。何かエロい。
・上手い人は目のつけどころが違う。一言で言うとそういう事ですが、それを具体的に例示してくれるこの漫画でしっかり勉強して実戦に生かしたいと思います。
・じっくり考えれば分かる事を短時間で分析して決断する能力はどうやって鍛えたらいいもんでしょうか。

牌王
・徳亜建設に爆笑。すいません。そういう掲示板の住人ですいません。
・しっかしまたいいタイミングで代表代わっちゃったなあ。
・ガムを噛むとか、堂嶋がなにかやったら合図ですね。
・朝緋新聞に再度爆笑。
・私財をなげうっての大勝負、お見事でした。

ムダヅモ無き改革 勃発!“神々の黄昏”大戦 感想
・「メドベージェフ職務、完遂…!!」編集さん、熱いコピーありがとうございます。
・「俺ハマダ何モ…」「マダ何モ ヤッチャイナイン…ダ…」今回のガンダムネタ?ちょっと記憶にありませんが、何か元ネタがありそうな気配が。
・メンゲレが次峰とは。そらタイゾーも失禁しますわな。
・ユリアたん参戦!そしてミニスカメガネ軍服のエレオノーラ!無表情黒ナースといい、趣味全開のメンツですな。
・「むぅ四暗刻はあきらめたか」「大三元で妥協するようじゃのう」1つ言える事は、こいつらと打ったら何万点あっても足らないという事でしょうか。
・対人地雷牌に吹き矢って。
・「あたしの見えないところで何が起こっているの!!?」見えてても理解の範疇を大きく逸走してます。
・ゾーリンゲン轟盲牌ってあんた。盲牌の域超えてる超えてる。
・頸動脈を切って毒を抜く。この覚悟完了っぷりはどうしたもんでしょうか。
・「ソ連崩壊直後の混迷期ではこんな勝負が日常茶飯事」ということはそれを上回るスターリン支配下のソ連は…(ゴクリ)。
・1回休み。次号買うかどうか迷いますね。

東大は出たけれど
感想戦は本当に勉強になります。状況と手牌とを勘案しての人それぞれの判断はなかなか学べませんからね。

次号予告
東大は出たけれど漫画版再来!これは欲しくなる。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード