忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [713] [716] [712] [715]
 ネタバレ回避のため感想は「つづきはこちら」からお願いします。


 前巻までのあらすじ
・飛び道具どんだけお持ちですか千和長。嗚呼、もう。表現する能力がない我が身が恨めしい。


 オープニング
・どうしても、どうしても臼井君のところで吹いてしまう。
・見るたびに脳汁がだくだく出ているのを自覚してしまいます。


 過多たたき
・アニメが初見になるとは。
・「そんなものを持ち歩いて、お前は女子中学生か」いいツッコミだ。
・おもしろMAEDAショーはぜひ見てみたい。
・地上の楽園ネタは二重に黒いね。
・「ね、もうなに言っても面白くないでしょう」いつもながら奈美の扱いが。
・「ホントやめて」アジアさんの真骨頂。
・卒業式仕様のまとい。
・倫様の存在感。
・「アジアの」また中の人いじりですとも、ええ。
・「アジアンビューティー普通」この前後、大宙さんと上田さんが本領発揮している。
・倫様黒い。黒過ぎる。
・十五代塾長って何ですか一体。
・「ビッグバン」ずるいぞ!ぜったい笑うだろそんなの!
・「やつのいるところに、必ず何かが起こるのさ」実はノリノリですね後藤邑子さん。
・ビッグマグナム黒岩先生ナツカシス。


 アーとウルーとヴィーの冒険
・出だしから井上麻里奈さんが猛威を振るう。
・うるう人って音で聞くと「ヴルージン」ってカクテルの名前みたいにも聞こえる。
・「世の中1人多いことってあるよね」あんまり怖いこと言わないでください。
・「アフレコに勝手にやってくる素人とか」呼んどいてこれだもんな。
・「まぁ、怖い」おねーちゃんかわいいよおねーちゃん。
・沢城さん底知れねー。
・「本日の入場者数5万5千人です」球場によってはシーズンシートは来てなくても有料入場者数に勘定することがあります。そんなんでは到底フォローできない空き具合ですが。
・「私が定数に間引く」格好良すぎます井上さん。
・後ろでフライドチキンを猛食する幼藤吉さん。中の人ネタですか?
・幼千里が可愛過ぎる。
・歌すげぇよ歌。
・うるうマン、大宙さん?
・ニラ丼はうまそうだが、喫茶店では確かに頼めない。
・奈美の「すんすん」がちょっとエロかったのは身体の微妙な動きと、盲腸の手術から剃毛を連想した私の脳のせい。
・可愛いなあ藤吉さん。
・火田君キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 絶望リスナーすげえなあ。


 ライ麦畑で見逃して
・あびるがエロス倍増。
・逃げ足が速い先生。
・隣の子供の悲鳴がリアルで怖かった。
・ロハスさんちの玄関の置物が。
・嘘って書いた湯のみ欲しいな。
・今年の二の丑は四万十産の鰻にしました。色々削っちゃいけないところまで削る羽目になりましたが。
・和服が似合う千里。要は体型が(ry
・レッドパイン先生ネタ。
・大草さん…。声つくと倍泣ける。


 エンディング
・大宙さんが「呂羽須夫」、上田さんが「ナレーション」、そして火田君が「畑さん」でテロップ入り。そして兄弟子と共演するMAEDAX R。
・エンドカードにピロチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 絶望先生えかきうた
・芽留と交か!低身長コンビか。
・歌わなくてすんでいる千和長。
・千和長の絵が、絵が。だからどうしてかまぼこを立体で描くんですか!


 エンドカード
・講談社つながりか!
・ピロチのお気に入りはその4人でしたか。何となく納得。
・「誕生会なんて呼ばれたことねぇ」はBパートと微妙にシンクロ。大本はもちろん第四集所収三十一話の「青銅のキリステ」ですが。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード