忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[724] [725] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [713] [716]
・トップ画像がアジアさんに見えてしまった私はどんだけSZBH中毒なのか。よく見てみるとそんなには似てないし。
・初ゲストは女性だと踏んでいたのですが、予想外れました。
・「とっても自由な番組です」あれ?あれれ?
・「縛りたい人」確かに自由な番組だ。
・「台本が急に1行になったんですね」今まで46回揺るがなかったものが急に端折られると結構な違和感。
・「なんで来たのか、とかそういう話をさて置いて」さて置くな。
・「47回ですよね」「ホントだ」言われて初めて知る。
・「事務所から」「ゲストさんが来ます」「羽多野さんです」「え?」イヤなの?
・「謙虚なふりして」「何でそんな攻めてくんの?」こんなに珍しい後藤さんが聞けるとは。これだけでも大収穫です。
・「すいません。先輩なのに」急にもとに戻る後藤さん。
・「81に後藤さんみたいなタイプいないのでいいと思います」「すいませんすいません偉そうなこと言ってすいません」…羽多野さん、後藤さんとタイプが似てるのかな?
・「ドラマCD『バス走る。』」「そういうつながりで」今回の急展開、納得。
・「どういうきゃらくたーでしたか?」「つらい」話が転がりにくい。
・「自分の過去の恋愛を忘れられずにいる女の子」「お芝居しててつらかったんです」役に入り込むタイプなんですね後藤さん。
・「忘れ名ヶ岡停留所」「パッケージの絵がいいですよね」「いやらしい感じがしないですね」「僕そんなこと言ってないですよ」後藤さん今回歯止めかかってない。
・「来週も引き続きゲストに」「1ヶ月間よろしくお願いします」そうか。今月はばっちこい相談室もうちの子最高もさおりんの画像お披露目もないのか。



 ノリが違ったのでだいぶ苦戦しました。読んで面白いものになっている自信が持てなかったのでアップやめようかと思ったんですが、そこまでこだわるほど普段大したものを書いているわけでもないのでアップしました。ご容赦ください。

拍手[0回]

PR

コメント
はじめまして
はじめまして。いつも楽しく読ませて頂いてます。いつもと変わらず、千明さんの感想は読んでて楽しめるので大丈夫だと思いますよ。
今月、アニメイトTVの出張版の方で、今週の本放送が配信されちゃってますね。ミスでしょうか?高音質で聴けるのはありがたいことではありますけど。イロハも早く聴きたいものです。
【2009/08/05 13:49】 NAME[ナゾレン] WEBLINK[] EDIT[]
恐縮です
>ナゾレンさん
初めまして。温かい励ましのコメントありがとうございました。
ホントに色んな方が見てらっしゃるんですねぇ拙ブログ。
>出張版で本放送が配信
今これを書くにあたってもう一回確認しましたがまだ直ってないですね。気がついていないのか、本放送誘導でわざとやっているのか。
【2009/08/07 06:24】 NAME[ふさ千明(管理人)] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード