忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[736] [735] [737] [734] [732] [731] [733] [730] [729] [728] [727]
 毎度毎度ですがネタバレ回避のため、お手数ですが本文は「つづきはこちら」からお願いします。


前巻までのあらすじ
・千和長、まだ飛び道具持ってんのか。
・「色懺悔せよ、色懺悔せよ」が大脳の外縁部を刺激してくれました。


オープニング
・細かい変更は分かりませんが、毎回飛ばせないOP。というか、一緒に歌いたくなります。


アンドロイドは機械の花嫁の夢を見るか
・「大浦さん、もう次の回だから」懺は結構続きというかつながりを意識した作りになってますよね。
・根津さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!まさかの根谷さん。アジアさん大歓喜。「根」つながり?
・丸内さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!まさかの堀江さん。アジアさん大歓喜。やっぱりマルチには堀江さんなんですね!
・すっかり「望の嫁」な霧ちゃん。
・絶望レストランのジャケットが壁に。
・霧ちゃんがたくさん喋ってくれて、私大歓喜。
・ザンダクロスの配色がそのまんますぎます。
・610ハップとサンポールに関しては一身上の都合により全力でスルーさせていただきます。
・押し入れの吊るされた人形って、それだけでホラー。
・交、まさかの空中回転アタック。そしてやっぱり交もホラー。
・ヒニャリ。
・「チューしなさい」3回リフレインさせましたが何か?
・取り乱す霧ちゃんが愛おしすぎて、もう。


将軍失格
・ずいぶん懐かしい話を持ってきましたね。私これを見ると去年の台湾旅行を思い出します。
・冬将軍、まさかの立木さん。
・タイツ業界、声で聞くと倍に愉快。
・大統領の募集をハロワに出すとか。
・区民野球場豪華だな。
・「ベースは大切に」爆笑。
・ひちょりネタは一周して余計に刺さる事態に。
・「めんどくさ!」千里メインの部分だけアニメのジャンルが違うよね。
・黒板にゴンゾネタとか。
・「和解しました」しましたね。夢時間。
・漫画将軍、今回のコミケでコスプレ居たかなあ。
・真ん中分け将軍でどうしても吹く。
・井川が懐かし過ぎる。まだアメリカで野球やってまるはずでが、消息がほとんど伝わってきません。
・「御意」が良過ぎる。
・うろペンの声誰だ。


ああサプライズだよ、と私はうつろに呟くのであった
・ポスター、色つくとイヤさ三倍段。
・「地震が多い」高校。話題が早すぎます。
・ナーミンうぜぇ wwww作画が頑張ってたから余計に。
・政治家と言えばやっぱり上田さん。
・臼井を轢くな。
・むしろ千里が可愛い。
・丸井さんはやっぱりアサ姉固定なんですな。


エンディング
・龍輪さんホントに働きすぎ。
・エンドカードに志村さん、プロデューサーGJ!


絶望先生えかきうた
・このコンビって言うことは、たぶん2人まとめて出てくるのが今回だけだから、とか邪推。
・根谷さん途中で消すの反則。
・堀江さん多すぎ。


エンドカード
・先生の目がこええ。あと、後ろの2人が絶望キャラじゃなかった。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 23 24 26 27
28 29 30
アーカイブ
最新CM
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
[01/23 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
49
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード