忍者ブログ
漫画、アニメその他諸々の感想がメインのブログです。現在は「ここだけの話」シリーズについての感想を中心に運営しております。毎日15時の更新は終了し、現在は再び不定期更新に戻っております。
[771] [784] [770] [769] [768] [767] [764] [766] [763] [765] [761]
 今週も日曜の早起きでなんとか更新できましたが、来週は台湾滞在中なので更新はいつになるか不明です。そしてそれ以後は仕事内容が変更になった関係で全く不明です。残りあと2話なのが不幸中の幸い…。


 と、愚痴はこの辺にして。本編の感想はいつもどおり「つづきはこちら」からお願いします。


前巻までのあらすじ
おお、今度は泣き声風とは。セリフ部分の物真似技術はおさすがです。望部分似てたなあ。


オープニング
絶望放送のあの投稿のせいで日食の部分で笑ってしまいました。


眼鏡子の家
・スポンサー募集中。不況ですね。
・「眼鏡にだけお経書き忘れ」…完全にアニメのみの人を置き去りにしている。
・「そんな先生認めない!」藤吉さんの本気。
・色眼鏡似合うな。
・「不思議と度は合っているようです」可符香は何でも知っている。
・「いつからよ!」ハルチリハルチリ。
・「労働組合は左寄り」1周回ってタイムリーだな。
・鯖江店長も上田さんか。
・「今そんなこと言うの政治家くらい」そして失脚する。
・「三高以外は男じゃないしー」もうちょっとダブル浅野っぽく
・「姉は一級建築士」何人覚えてるかなあ、このネタ。これ、しかもエロゲ作っちゃった人まで居るんですよ。
・「私は私に何を言う!」いいなぁ
・上田さん無双。
・強引niマイYear!が。一番無難だったからかな。
・ラーメンネタってこの頃からか。
・ゼイリブなラスト。
・一旧さん、それスカウター。
・「初めてなの」上田さん。
・まさかのサービスシーン。アジアさんお疲れ様でした。


閉門のススメ
・また単行本前のものか!
・奈美はふとももがえろいなあ。
・やる気のない感じのあの番組のオープニング。
・さのすけ、特等席。
・インフル高校。
・加賀ちゃんが出てくるだけでその回は2割増。てか、いい家住んでるな。
・ぱんちらぱんちら。ありがたやありがたや。
・さのすけ再び。てか、力入りすぎだろこの作画。誰のしわざですか。
・大草さんガンガレ!超ガンガレ!
・「特需、特需」とくじゅ!とくじゅ!
・「ふぇいんとー」井上麻里奈の本領発揮。
・倫様素敵。
・大特を持つ時田。執事たるものこの程度、ですかな。
・倫様さえ怯える千里。すげぇ。
・「この庶民の食べ物が食べたい」「食べたい食べたい」可愛過ぎる。反則だ。
・なんという力技。
・奈美のパンツを隠す技術は中の人ゆずり。
・なんというエロポーズ。
・Bパートが続くの?


学者アゲアシトリの見た着物
・これか。この話か。
・上田さんの本領発揮。
・「無視かよ!」
・そんなとこまで擬音扱いですか。
・なんというヤスハ。
・後ろで笑顔のMAEDAX。
・子安っさんの無駄遣い。
・お馬鹿タレントは中の人千和長かなあ。
・光宙は絶望放送ネタですな。
・「揚げ足のラインダンスが始まってしまいました」♪ラインダンスを踊りましょう
・カップ麺400円ネタか。最速だとまだ麻生政権です。
・倫様素敵なおみ足。
・まさかの中の人ネタ。セリオか。何もかも懐かしい。
・マリア穿いてました。
・井上麻里奈さん長セリフ乙。このアニメにおけるアジアさんに次ぐ大変さ。
・子安っさん素敵すぎます。
・これは続くのか続かないのか。多分続かないんだろうけど。


エンディング
・智恵先生いいなぁ。あの目が「根っからのS」の目でたまりません。ええ。
・閉門のススメ、この人数でやってたのか!そしてあのクオリティとか。もしかしてぶったぎったのって(ry
・何度見ても甚六先生の手の動きが「超枯れー」であります。
・エンドカードに日本橋ヨヲコ先生!


絶望先生えかきうた
・臼井くん透けてる透けてる。
・臼井くんの息切れは何か設定とかありましたっけ?
・上田さん上手いなぁ。
・子安っさん途中途中。


エンドカード
・この発想はなかった!でも本編でありそうな場面ですね。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1
3 4 5 6 7 8 9
10 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
最新CM
[03/23 RobertFluer]
[03/15 ふさ千明@管理人]
[03/15 未依の親]
[01/24 絶望的な武力介入をしてもいいですか?]
[01/23 ふさ千明@管理人]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
48
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
四十路オタです。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。
艦これ提督ですがリポートをここにあげたりとかいう事はしておりません。攻略記事を書けるほど上手でもないので。
一次創作及び二次創作に関してはpixivで発表しております。興味をお持ちいただいた方は上部のリンクからお願いいたします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
アクセス解析
バーコード