忍者ブログ
現在更新は不定期になっております。ご承知置きください。あと、ツイッター始めました。https://twitter.com/Husachiaki
[797] [798] [796] [794] [792] [791] [790] [789] [786] [788] [787]
 あー。終わっちゃいましたねぇ。毎回毎回期待以上のものを見させていただきました。無事に最後までやり遂げてくださったスタッフ関係者各位の皆様に敬意を表します。DVDは当然全買いします。

 感慨はさておき、感想はいつもどおり「つづきはこちら」からお願いします。


前巻までのあらすじ
・まさかのウィスパーヴォイス。最初は全く理解できませんでした。千和長すげぇよ千和長。13回の無茶振りお疲れ様でした。


オープニング
・最後までそんなにいじってこなかったのは余力の問題でしょうか。なんにせよ大変良いオープニングでした。


誤字院原の敵討
・また単行本未収録話。もう慣れたけど。
・「ここが勝負の」「分かれ目よ」懐かしいね。
・またさのすけ。
・「YMCA」不意打ちは卑怯。
・また単行本未収録話ですか。
・「ちくわ部」
・モネの睡蓮逆さまのエピソードは
・「上司奇人」どういう変換ミスだ。
・「球場全体で気づかない」逆にフォアボールに気づかず次の球でホームランってのがありましたな。
・「おっと危ない」あ。ここの奈美ぞんざい?
・「もういいってば」むら子様の冷たいツッコミはいつもながら素晴らしい。
・「痛い痛い」かと思えばこんな風に…。
・「兄さん」一人芝居乙。
・鼻血声は千和長かなあ。
・モロチンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・インド人を右に。
・「テロップで脱北者を敗北者って書いてあったよ」あの地獄から逃げて来たんだから勝者だよなあ。
・「雑誌掲載時」「単行本掲載時」分かりにくいよ!チャレンジャーなことは大いに認めるけど。
・「リリカルトカレフ」目が怖かった。イラストも可符香も。
・仁志と二岡は球団違ってもまだ間違われるのか。にしても入団当時はまさかどっちも居なくなるとは思わなかったなあ。
・「電話を持っていない事には気づかない振り」気づきたくありませんでした。
・またさのすけか。
・麦人さん最高!
・「60年代の怪獣映画ですか!」ナディアでも似たような事をやってたよね。


われらライナス
・「大事な毛布がぁ」谷井さんお当番回キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・下手(したて)口調のアジアさん最高。
・「安心毛布」智恵先生のミニスカは素晴らしい。
・安心アイテムが全部さのすけ。
・「それは大変」いいやつだこいつら。
・「もうふー」「もうふー」音声で聞くと愉快度倍増。
・「きっと意気込みは伝わります」
・加賀ちゃんの腹チラ。眼福眼服。
・上田さんの職人芸開始。
・ああ、まだこの人が首相だったら良かったのになあ。
・おつきの人は中村さんかな?
・今更だけどホントによく似てるな。
・加賀ちゃんの背チラ…もうやめます。ストーカーじみて来たんで。
・さおりんかわいいよさおりん。
・「小森さんがお国のために包まれている!」これ、輸出しても売れんじゃね?
・「安心だ金使おう」みんないい表情すぎる。
・上気した頬ととろんとした目つきと谷井ヴォイスの合わせ技。さぁ殺せ。
・「みんなの安心毛布を集めるのよ!」で、牛丼とメロンは誰のかな?藤吉さんの中の人?
・「千里ちゃんの謎の人形」股裂け人形が進化している。
・「物なんかでは人は安心できないんです」「本当の安心網は自分よりダメなものの存在です」途中まで良い話だったのにね。
・奈美を押す先生の手の動きが細かい。
・公務員でも身分離脱させられる事あるよ。
・「先生が側にいるだけで、安心します」「あ、安心します」一番萌えたので加賀ちゃんのを拾っておきます。
・「富は平等に分けましょう」富なんだ。先生。
・「安心するの」いいなぁハルチリ。


楽天大賞
・わーい。初見初見。
・流行語大将か。
・「ぴんっ」ニュータイプな可符香。
・甚六先生が素敵です。素敵ったら素敵です。
・アクションシーンだけアニメのジャンルが違うものに。絶望先生には良くある事ですが。
・「輝く!漫画業界流行語大賞」最後だけ分かりません。ホントに分かりませんってば。
・「あなたとはちがうんです!」懐かしいなぁ。既に2代前の首相なんですよね。
・「あかまつる」「ハタ買い」「1億総まゆ化現象」「名ばかりマガジン」こんなのつっこめるかあぁ!


エンディング
・あれ?絶望レストランに戻ってるよ?
・寺島さんも居たんですね。すいません気づきませんでした。
・楽天大賞はやっぱり龍輪さんか。
・エンドカードに久米田先生キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


きよ彦の夜
・まさかのDパート。
・きよ彦、大宙さんか。似合うなぁ。
・「完全な出オチだからそういう事になるんです!」
・「また知り合い」このかぶせ方は秀逸。
・ヤングドーナツの買い食いは通過儀礼。
・「♪きーよひーこのよるー」途中まで普通だったのに急に画伯無双が始まるとか。
・「トナ?」吹くなあ。
・まさかの「さよなら!絶望先生」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
・踊るきよ彦を見ながらちょっと感動している自分が……途中で力尽きるなあああああ!台無しだよ!


絶望先生えかきうた
・まさかのオーケン登場!
・相方はやっぱり画伯なんですね。
・オーケンさすが多才。そして画伯はやっぱり画伯。


エンドカード
・この大喜利はちょっと見てみたい。1回やんねーかな本編でも。
・腹黒パープルは可符香のほうが…。
・奈美の黄色はラーメンつながりか!細かいよ!


 というわけで、スタッフ関係者各位、お疲れ様でした。大変面白く拝見させていただきました。3.5期と、まだ何にも言われてないけど勝手に4期があるものと期待して楽しみにお待ちしております。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
最新CM
[07/21 Ann Weaver]
[02/17 Sabrina Warren]
[03/14 ふさ千明]
[03/14 走る茶道部]
[03/13 ふさ千明]
ブログ内検索
プロフィール
旧世代オタクなので言う事も発想も古いです。
HN:
ふさ千明
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1975/04/02
職業:
今さらですが非公開に変更
趣味:
読書、創作活動(文章のみ)、野球観戦、旅行、食べ歩き
自己紹介:
三十路オタです。そろそろ三十路の残りのほうが少なくなってきました。そんな年齢なので言う事やる事古くさくてすいません。

メールを送りたいという奇特な方はtom☆yf6.so-net.ne.jp(☆を@に変換願います)までお願いします。
拙ブログはリンクフリーですが、ご一報いただけるとありがたいです。
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
バーコード